I Love Serendipity.

私のツイン体験記

波に乗る 

今朝、絶妙なタイミングで、整体師ジーザスからメッセージ!

彼はエスパーで、私を光の方向、レムリアへ導いてるし、私の話も彼のヒントになってる感じ。

みんなで協力してる。

波に乗れってことだ。

それは私は、光であること。

光であれ。

 

 

光とは

隠れるところがないもの

まっすぐなもの

混じり気のないもの

純粋であること

 

自分の中が通っていること。

それから統合してるもの。

 

ここに書いてることは善悪ではなくて、

どっちが正しいとか間違ってるわけでもない。

どの集合意識やどの層に、自分が行くかって話だから。

どこが心地いいのかによっても違うよね。

 

セレーネさんは、

私のことはとても大切にしてくれました。

私も大切にしてました。

だけど、ベースのエネルギーに利用のエネルギーが入っていた。

それはスタートさせる時の種のエネルギーが

一方的に私が与える、というところでスタートさせてしまったからです。

これは魂のプロセスだったとつくづく思う。

 

彼女が私のことを、みんなの前に出さなかったのは嫉妬が集まるからです。

 

他の人から話を聞くと、当時、おそらく

あんなにたくさん、

プライベートな空間に人を入れるのは

わたしくらいだったかもしれません。

 

しょっちゅう2人でご飯も食べてたし、

私が見つけたところとか

(いろんなお店に行って楽しかった!)

みんなセレーネさんはすごい人だから与えてもらうばっかだったみたいだけど、私もお祝いしてたし、

プライベートな話もたくさんしてました。

右腕、と私のことを言ってましたし、

私は尊敬してました。

 

彼女は詐欺師に騙されることはあっても、

それをしません。

地球のための活動もたくさんやってた。

だから、それに私は賛同してたんです。

そこに投票したんです。

 

でも、人だからさ、弱いところってあるんだよ。

そこを自分が認められるかはものすごく大きいポイントだと思う。

 

私はセレーネさんに出会ってなかったら

こんなに成長してなかったわけです。

同じくらい大きなエネルギーだから、

お互いにエネルギーを出し合えた。

 

セレーネさんなんだよ。

私がドギツイお試しでとても迷っていた時に、

ナミちゃん、雑魚は相手にするな!!って言ったの。

どんなことをしてきたのか話してない私に対して、そのエネルギーを読み取り

彼女と仕事がしたいとプレゼンに行った私に

とても努力をしてきていると読み取っていた。

 

私は4年かけて、じぶんを浄化して、自立したくて、たくさんチャレンジして努力してた。

自分の枠から出ずに、そんな気になってる風ではなかったということ。

同じように見えても、そのエネルギーの質を良く感じること。

セレーネさんは、その練り上げてきたエネルギーを言葉にせずとも読み取った人。

人が丁寧に建てた家の、その神聖なエネルギーを読み取り、大切にしている人。

 

彼女の言いなりになって操られてるのとは違うから、同じように行動しようと、エネルギーを出してたから、

セレーネさんは私に信頼を寄せたのです。

でもどこか、捻れるところがあった。

その捻れるところが、魔であり、アトランティスのエネルギーだったんだな。

 

それでもさ

行く道が変わるってことはある。

 

セレーネさんに対して、私は愛だったと思うよ。

それは今でも変わらない。

 

だから私は仕事をやめるときに、正直に、わたしに起こってることや、きていた流れ、メッセージ、私はこうしたいということを話した。

セレーネさんに迷惑もかけたくなかったし、ショックも与えたくなかったから、わたしにできることはなんでもします、と話した。

時間をかけて整えることをしようと思ったけれど、それを受け入れられなかったのは彼女の方だった。

今回はその時のレッスンもきてる。

 

やめるときに、私は自分のことしか考えてない、ってことはなかったな。

 

逆の立場になることで、私はセレーネさんがわたしに何をしてくれていたのかもよく理解したし、

(感謝感謝だ)

あの時の彼女の気持ちを理解した。

これがさせたかったのかもしれない。

 

これで消滅。

私自身のよさも改めて理解しました。

 

 

あの時のあれは、すべてことの顛末全てが、本当にあれでよかったんだ、と納得をしました。

それでわたしがたくさんの人と、体験してきて実感してるこのベースとなってるエネルギーのことは、起こる顛末は、間違いないって確信もしました。

 

周りにくる人たちを見てて、過去の自分。

過去の自分だなっておもう。

そうだね、そうだったね〜。

過去の私はこうだった。

 

その後に、金龍さんの写真を見ることになったけど、

すっごいワクワク!ってなった。

 

明確に現れてきてます。

すごい時代。

おもしろい!

 

今起こってるのはゆうこさんと全く同じことをする人。笑

同じ流れを辿りそうだけど、まぁ、いいんじゃないの。

それでいいと思うよ。

 

情報が行っているとか、このブログを見てる、ということは、見込みがあるということなんだよ。

それをどうするのかは、自分次第なんだけどね。

 

整体師ジーザスの私へのサポートメッセージは、

素晴らしい波が来てます。

乗るか呑まれるか

選択は決まっています

楽しみましょう

 

この後私とメッセージやりとりしてて、今起こってることを彼に伝えたら、

まぁ、呑まれる人もいるよねって返ってきて、

そうだねって返した。

 

 

ナミに乗ることも、呑まれることもできる。

 

次のグループセッションは、わたしが明確に決めていて、導いてる方向があるので、楽しみです!

お会いできる皆さま、よろしくお願いします♡

f:id:natsumikan7373:20230727084814j:image