I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アップデート 燃やしていく

高熱発症!!

 

アップデートだときてる。

 

今、時空に吹き荒れるのはさ、

悲しみのもやーっとしたエネルギーなんだよ。

喜びって感じじゃなくて、必死な感じだね。

 

その悲しみや無念さを昇華をしてる人、それに飲み込まれてる人、色々だ。

 

昨日、おっさんが私に近づいてきて、質問をされた。

このおっさんは、自分を無くして影のように生きてる人。

命令には忠実だけど、人を思いやれない。

いつも我慢してるから、自分の番の時に我慢してたぶん全部自分のものに!!みたいな人なんだ。

 

このおっさんに話しかけられた時、ヤバイなって思った。

もや〜っとするエネルギーが私に向かってきてたからだ。今のコロナは悲しみのエネルギーだと思う。だからそこと引き合わなければ感染などしそうもないけど、アップデートの場合もありそう。

 

その時はわからなかった。

 

その後、海へ行き、空を見て、金龍さんの波動がわかって、さらに、シリウスの王子とか他の好きなアーティストと声を合わせてみて、ぜんっぜん、違う不調和なのがよくわかった。

それで、私は金龍さんだけでいいんだって思ったんだ。私が金龍さんに合わせる。

私が合わせたいと、エネルギーの大きさからして拮抗してるか、それ以上で任せられる人がいるって思ってなかった。

月だよね。

セレーネさんはそれを私に見たけれど、崩れ去ったのはよかったんだ。

セレーネさんと金龍さんは似てて、彼女よりも金龍さんの方が大きいんだ。

 

 

その後の出来事。

 

その夜から、私のボディは様子がおかしくなってたんだと思うけど、わからなかった。

朝もなんか身体が痛み、歌の波動を当ててた。

すると和らぐ。

 

でもさ、いよいよ、仙骨に痛みと寒気も出てきて、なんかおかしいなってなった。

一緒に仕事してる局さまは、その人が本音を言うことを私が肯定してきてて、その人自身は私は意地悪だって言ってるひとだけど、私に優しくしてくれる人。相談したら、いろいろくれて、熱を測ったらめちゃくちゃ高熱が出てる。

 

あ、あの時だって思った。

チッて思う。

 

帰る私に、いつもはクールな男子も、彼の発信の才能を認めてた男子で、代わりに仕事してくれるっていう。

 

私に嫉妬から反発的なことばかり言ってた人は、コロナかもなんて言ってる。

 

けど、私にはアップデートってきてる。

ボディのアップデートだね。

私の身体は遺伝子の中にアトランティスのカルマがすごくあるって思うのよ。

父方が代々そうだから。

そして母方はレムリアのカルマ。

肺が弱い遺伝があるけど、肺は悲しみだ。

 

終わる前は、強く噴出する。

これはよくなる前触れだって、そう思うよ。

 

私に迷いはなく、エネルギーが通ってる。

 

 

とりあえず、シンクロさせてる歌を聞いて身体をならしてるけど、

痛みやズレは無効化されていって、超楽になるんだ。

f:id:natsumikan7373:20230830104307j:image

 

 

今私も、エネルギー放出してく。

次に開く時は出し切っていけ!

 

 

さてさて、結果はいかに〜。

日本の医療終わってる〜。