I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ゲートオープン グランドクロス

本日、12日の水瓶座満月で、

ライオンズゲートは閉まります。

けど、

空にはグランドクロスだそうだよ。

 

キリスト意識。

四神が配置に。

 

ゲートが開くよ。

ハートが開く。

 

新しい世界が始まるよ。

 

無条件の愛。

純粋なる愛の意識の世界の始まりだよ。

 

太陽と月が合わさる。

私に巫女たちが情報を集めてくれる。

私に言わないと!と思ってと言って、

連絡が入ってきます。

 

私からのお願いです。

このブログで受け取ったら、何か響いたら、

一つでも実践して行ってください。

腑に落として、あなたはどう思うのか?

それをつかんでいってください。

f:id:natsumikan7373:20220812203850j:image

古代日本の大元の神は、

鬼にされて隠されました。

神が悪魔にすり替えられた。

そうしてたくさんの時が流れました。

本当のことは隠されてきました。

 

私も、隠されてきました。

 

集合意識がねじれていました。

表に出ていたこと、裏にいたこと。

私たちは集合意識担当です。

 

ねじれは解け、元の神が動き出す。

 

本物が現れていくよ。

隠されてた本当が現れてくる。

 

龍神が目覚めるよ。