I Love Serendipity.

私のツイン体験記

満月のメッセージ 追記あり

今度の満月、8月2日の満月。

これは、水瓶座で起こる。

 

私は月星座は水瓶座

そして、今月もう一度、満月がやってきます。

ブルームーンと呼ばれるもの。

魚座の満月です。

魚座の月は、金龍さん。

ブルームーンかぁ。意味深だ。

 

今日からすでに、満月のエネルギーが降りてきてます。

また、ちゃんと降ろしてから追記しますが、今回の満月もとってもパワフルです。

それが繰り返し伝えてきてる。

今度の月はこう言ってる。

「確定する」「決定する」

何かが確定するって言ってるよ。

じぶんの魂の計画やのぞみに対して、本気で生きろとか、本気でやれということは促されてます。

幸せに生きること、愛と光からの創造へ。

喜びから繋がる世界へ。

 

また、真剣に降ろしたら、追記します。

 

追記!

 

真剣におろした。

「遠のくわだつみの記憶
近けき三本柱の立つ時

 

ウチナー帰りの白波たずさえ
金龍飛び立つ門が開く

 

その心どこに向かうか
すでに決まっているだろう」

 

一つの集合意識のサイクルが終わりを迎えようとしてるようです。
ここまでのそうであるが現れてくる感じです。
ある程度決まってきている。
なかなかシビアな時空かもしれません。

厳密であって、苦しいという意味じゃないよ。

 

それぞれ極めた3つの性質の違うものが合わさる時、大きな光となり、金龍が飛び立つという映像。
この金龍はとても大きいです。

 

滝のようなエネルギーが降りてきてました。

 

ウチナーは沖縄だね。
この金龍はとても大きいよ。

f:id:natsumikan7373:20230731223625j:image

f:id:natsumikan7373:20230731214037j:image

f:id:natsumikan7373:20230731214051j:image

 

今日は遠隔デートみたいなことすることになった。笑

 

宇宙の采配なんだろうね。

歩きながら気がついた。

昨年、ある人が亡くなりまして。

公にそこまで公表されてないので、関係者しか知らないのかもしれません。

私が金龍さんと初対面してから少し後のことでした。

その代わりに指揮を取る人が代わり、それが金龍さんを示してました。

だから、今年じゃなかったらダメだったということです。

完璧な流れだったんだなとおもう。導きである。

 

これは私への贈り物でもあるんだって思いました。これをつくってるものたちはロマンチストだよね。

やっぱり個人を超えた大きなものが動いてる。

偶然にしては出来過ぎで、

私たちはまるで、これだと言われているようでした。御神木も同じエネルギーだったもの。

私の覚醒が始まった時に、私が乗り越えなきゃいけなかったテーマもぜんぶ含まれてます。

 

いつも黒で描かれるんだけど、金色に。

f:id:natsumikan7373:20230731214458j:image

昨年の5月の頃には、金龍さんを知らなかったから私が勘違いしてたこともあって、だから

それも含めて全部金龍さんを示していたわけです。

昨年の5月から私に降りてきていたエネルギー体のこと、一連のこと、ここに集まってきてる。

サラスバティ、菊理姫瀬織津姫

 

改めて、魂を編んでいる、私がつくる

ふたつのフラーレンを見て繋がってるって思う。

わかりますか?

このふたつは、ひきあってる。

f:id:natsumikan7373:20230731215146p:image

f:id:natsumikan7373:20230731220258p:image

海の水の波動と私は同じでしょ。

 

 

今日は、ここが大歓迎で。

なんでかわかる。

秋にあるものが、それを物語っているのです!

f:id:natsumikan7373:20230731215604j:image

f:id:natsumikan7373:20230731223646j:image

f:id:natsumikan7373:20230731215639j:image
f:id:natsumikan7373:20230731215642j:image

心から、ありがとうと思いました。

 

私は今、目の前に来てることで、向き合っていて

一つ一つ受け入れていってます。

過去の自分、あれもこれも同じであったと。

あんなことをしていた自分。過去の私と同じ。

その時は精一杯やってたので、すべてプロセスの途中なんだと、それでよかったのだと、受け入れています。

ここから先にまた進むときのイニシエーションみたいな時にやってくる、自分のエネルギーが返ってくること。

 

改めて、私が一番欲しいものを、湧き上がってくるままに正直に放ちました。

私の深いところにある魂の望み。

ずっと消えないもの。

どうしても体験したいこと。

一年前は、苦しい状況だったから、願い方がねじれてしまったんだよね。その通りに叶ってはいたのだ。でも、ねじれてたわけです。

それを後から気がついたのでした。

願い通りに叶ってるけど、本当に欲しかったこととは違うとね。

それも含めてプロセス、シナリオとしか思えませんが。

願い方に気をつけろ、の意味がわかり、実体験してるから、

私がみんなに伝えられることが増えたわけです。

 

f:id:natsumikan7373:20230801032508j:image

やけに空が神々しかったから、今日はなんかあると思ったのだ。

また今日も、龍の巣に入り、

まるで、天空の城ラピュタを見つけたときのようなそんな空だった。

 

そして、1年前とまったく同じように、

ゴロゴロ ゴロゴロ ピカ!

深夜に雷が鳴り、土砂降りが降ってきました。

 

サイクルが始まる。