I Love Serendipity.

私のツイン体験記

実践での三位一体

予告が続いています。

離れてくの現実化が続いてます。

 

私には″来春に間違った王″が去ることが伝えられてる。

間違ったというのは、そこに実力や精神性など鍛えてきてない人が、本来あるべき位置じゃなくたとえば慣習でとか、長年そこにいるからとかでおさまってるってこと。

これは私は誠実さのことだな〜と感じてます。

 

私の今目の前の仕事は3つ合わせることをしてて、男性、女性、悪魔(別名子ども 笑)

子どものバージョンアップのことを、改心って言ってるわけ。子供は男女が合わさった時に生み出されるもの。三位一体のことでもあり、ここでも光と闇がある。

それぞれのうちにあることもそうだし、外に現れてる世界もそうです。

クニトコタチが復活するということは、悪魔の改心の時でもあり、それが問われる時が来る。

悪魔の特徴は、乗っかるんですよ。

ラファエルくんがチャネリングしてたものは悪魔のこと。ラファエルくんのことが浮上してきてるのは、その時のフェーズの終わりの時だから。

ラファエルくんが、本来の高次の計画に参入しようとしてるこどもがたくさんいるって言ってたのは、これ。横入りだね。

 

この男女と子ども、三つを合わせる仕事をしてるんだけど、私が手掛けてるもの目の前に3つ、それぞれ違うパターンの同じ構図のものがある。

 

一つは大成功でした。

そこに、利益などではなく「喜び」を中心においたから、連携して全員が楽しさや喜びを感じ、誰も損をしてなくて、むしろ感謝というとってもパワーになるものをもらった。結果、利益につながってるんです。

覚えてますか?

アモルとプシュケの話から、魂と愛が結婚したら、喜びが生まれるとシェアしました。

 

今もう一つも進行中。その中の一つ男性に当たるところが、自分のところの利益を強固に守ってて支配が強い。

その支配をうまく私の弱さで調和させてテーブルに乗せたんだけど、その中で、悪魔の位置のものが反逆を起こしてて、これは崩れそうな予感。闇に閉じ込められていくようなエネルギーが来てる。

自己卑下さえやめればこれはうまくいく流れだったんだけどね。

なるべくしてなってる展開を見せてる。さて、どうなるか。

ここまでの時点で私の仕事は完了しており、″子ども″が自分たちの真の姿を見せることになる。

言い訳をして駄々をこねてだだけなのか、本当にやる気があり、そうして欲しかったのか。

 

さて、今日は重要なミーティングがある。

ここも三つ巴の様相で、自分たちの利益や都合のため乗っかって操作して、利益だけ得ようという悪魔に、ついに男性性からの天のさばきが入ろうとしてる(笑)私の一言がきっかけだったのよね。

 

夏からのことがここで、結びを迎えてきてて、それぞれ次に開く局面を迎えてる。その人、それぞれに問われてます。

 

ジャッジしちゃいかんとか、そういうのも真の意味を知ることだと思ってます。

エネルギー体の世界ってここでも昔シェアしてるけど、むしろ厳密に分かれてる。

それって差別って意味じゃないんだよ。差別だって言って混ざりたがるのは、やってない人に多い。

たとえば、「人に親切にしましょう」って美しいスローガンだよね。

″自分ごと″をすべてクリアしてきて自分の本当の喜びとして人に親切にしてる人と、嫌われたくないから人に良くしてきてて、家で家族にいじめをしてる人が同じわけないじゃん。

形としては同じです。でもそこに流れる、構成してるエネルギー、波動はまったく違う。

ここには魂の磨かれ方=波動が雲泥の差ほどある。

雲泥も差があると、本来交わることができないんだ。でも地球はできる。

 

裁きは不誠実なものにそれはダメでしょってことです。言い方を変えると、″祓い″です。

 

誠実とは、自分自身に、自分の魂に、誠実であれ、です。

私が金龍さんに誠実であれ、は私たちが大元が同じだからきてるメッセージなんです。

 

いや、本来みんな同じ一つだからっていう人いるでしょ。エセスピ。

最高次元ならって言ってやんなさい(笑)

それはそうなんだが、ここでは、地獄に生きる人も、信じられないほど闇に飲まれてる人もいる。

だから、最近起こってることは、そこの層がはっきり分かれてくことと、同時進行で闇に縛りつけるこだわってたものからの変容です。

 

地球はもともと愛だからさまざまなものが混在で存在できます。でも、ここで次元を上げて宇宙の恒星と同じようにデビューしようとしてる。次元が上がれば上がるほど、波動のコントラストははっきり出てくるよ。

それが隠せない、と言ってることです。

 

古い概念で、支配的なエネルギーや奴隷的なスタンスで構成されたものは崩れていくと思います。

 

冬至に向かってエネルギーが流れ込んでる。

カルマ昇華が進んでるから、身も心も綺麗にすることよ。

f:id:natsumikan7373:20231130103052j:image

 

今朝のメッセージは、

ACCESS with a mission」

コロナダウンの満月の頃に、エネルギーで感じていたアクセスが、目の前に現実化!

お知らせだね。

f:id:natsumikan7373:20231130103306j:image

 

さて、ここで、以前インスピレーションで受け取ってことがそうだったんだって確認する情報が入ってきました。

1月からイザナギくんと、大麻のことがすごくきて、金龍さんのお誕生日ナンバーが私を導くサインになってるんだけど、その時、出雲のことで私が受け取ってたインスピレーションがあり。

ナミちゃんは知らないけど、魂がそうだと知ってること。

コオロギ=カムロギ=イザナギ

カンナビジオールは、このイザナギのことだよなって思ってきたこと。

 

ほんとに、コオロギがカムロギだったみたいで、その情報を仕事で作成してる記事の新聞みたいなのの連載が異様にシンクロしてて(笑)目の前にみせられた。

高千穂の荒立神社の宮司さんはコオロギ家で、猿田彦メッセージを伝える人だとか。

ニニギノミコト天孫降臨の方の話で、イザナギよりも前にいた神が、カムロギだと言われてる。

興梠(こおろぎ)家は、鬼八の末裔だとか。キハチ、をみて、色々はしょるけど、豊川稲荷を思い出す。ラファエルくんフェーズの日舞と二条城とお茶と着物のことにつながるのだ。

八は出雲の聖数。鬼は先の民族を封じる時に言われたこと。

クナト。幸姫。イザナギイザナミのことだと受け取ってるんだよね。

そして、この荒立神社は芸能人がよくくるんだって。そっか〜。ここでも明るみになることがありそう。私は芸能人のことがずっとついて回ってる。

 

カムロギ山の麓に、猿田彦

龍と天狗はセットである、といなりさんが伝えてくれた。

金龍さんと会う日にいた神社は猿田彦のところで、天姫から金龍さんにシフトって感じだった。

いや、金龍さんが私をピックアップした感じだ。

イザナギってなんだろうってずっと思ってきた。イザナギイザナミは、龍だって言われないじゃん。セオリツとかはすごく言われてるのに。

 

それもあって私は、金龍さんはイザナギじゃなくて猿田彦、天狗さん?こども?って思うこともあったんだけど、どうやら違うよって示されてきてる。

 

これは古代日本の集合意識を遡っていく逆回転でもあるのだ。

私は本気で当事者だと思う。

あ、そうそう。先日の神社ですごく惹かれたこの石像さん。

f:id:natsumikan7373:20231201064437j:image

このひと。神社ができる前よりもずっと前からあって、由緒はわからないんだって。

喜びの波動だな〜って対話してた。

これも、後で気がついたんだけど金龍さんの波動にそっくりだったんだ。

 

それで、本日は″伊勢″がやってきてて、イケメンの龍たちからご招待が続いてるけど、、、。

なんか全然気が乗らないわ。

これがあるよってちらつかされてるものは、私がほら、金龍さんに似てたものにおびき寄せられて、似て非なるものだったわけよ。

彼らは本当にイケメンです。やらされてる意識だとこういう人にはなかなか会えなかった人たち。

今の私はこの人たちの世界観が私のスタンダードだから、いかに眠ってるって言われる状態なのか今の周りの人たち見てて思う。

仕事も生活も楽しくないだろうなって思う。

意識が目覚めて魂で生きてると、何をしててもどこにいても関係ないと思うよ。

 

招待来てる彼らは気持ちもいい人たちだし、人にも優しく、オーラも姿も美しく、社会のためになることをやってる精神性も豊かなビジネスマンたちです。

でも気が乗らないのだ。

私に、僕のところへ会いに来いって言ってるけど、やだ。笑 

私に来いって何だよって思う。

(ここまで、私のエネルギーが欲しい人たちが来いって招待を送ってきてて、アトランティスだったんだ。それに、ラファエルくんは私がやるべきことやスタンスをして示してくれたんだなって思う。応援だね。彼は必ず、私のところへ行きたいって言ってたからね)

 

金龍さんはきみに会いにいくって歌ってるでしょ。

また、逆なんだよね。

 

だからたった一度きみに響かせるメッセージを受け取ってるから、来い(恋、、だね。笑)は違うんだなって思う。

かしこ。

f:id:natsumikan7373:20231130140211j:image

双子座の満月綺麗だったね。

このエネルギーの影響はまだ続いてる。

 

今、私に見えてるもの間違いないって確認してる。

私の内側の警告で距離を取ってるものはアトランティスなんだ。相手も私にはつながってこない。

それって、私が明るみに出すからだと思うし、波動が違うから。私はその人たちのエネルギーでは霊体が傷ついてきた。

今はまだ、そうなるんだろうと思う。

ラファエルくんは″女性″を傷つけるってメッセージをチャネリングの先生は下ろしてたんだけど、彼ってことじゃなくて、彼が示してくれたフェーズの人たちのエネルギーが、なんだよね。

そう感じてきてます。

 

私はアトランティスの記憶がないわけじゃない。

額に三角を作るシンボルも思い出してる(これは重要なパワーを増幅させるものだと思う)彼らのやり方も知ってる。言葉の使い方も錬金術もね。

(知ってるから、似て非なるもの、違っていることがわかるんだ)

けど、すべてやってきても私はそこの担当じゃない。

 

ハイブリットの、丸裸のレムリアなんだよね。

今なら、海から生まれたアフロディーテとか、裸弁天だったのよく意味わかる。

まるはだか。笑

だから、レムリア(女性性)のことを伝えてます。真のレムリアは自立してます。

女性性のことやりたい人、セッションなどお待ちしてまーす。

 

象徴的なことが起こり、アイコンで出ていたアトランティスの組織だなって思った出会いの場の写真の金龍さんとセレーネさんはそっくりだったんだけど、その2人が消えたのだ。

私も突破の佳境。

知らせだなって思ったよ。

 

追記

マグマリアちゃんって、いっつも私に重要な情報を送ってくれてるんだよね。

数ヶ月前の幽世の片割れ時の記事、星読みの人たちのことを私にシェアしてくれたんだけど、本日ふっとインスピレーションきて見たら、仲間だってわかった。

 

その星読みの2人はツインで同じひとつの魂を分け合ったひとたち。すんごい面白いんだけど、男性と女性が半々でお互いに入ってる組み合わせだった。

 

同じ魂を分け合ったは間違いじゃないけど、男女じゃなくて、親子の人たちもたくさんツインだって言ってる人たちが多いからさ。

私の場合の、私とラファエルくんの組み合わせで、ツインだと言ってる人たちがまぁまぁいて、出逢ってるのに、本当の魂のペアの方に気が付いてなさそうだなっておもう知り合いがいてね。

でも、もうそれも離れてくような時に入るんじゃないかなって思うんだよね。

なぜだろうな。

魂の道で生きてたら、波動が違うからムリなんだよ。維持できなくなってくるんじゃないかなぁ。。。

 

その星読みツインの方たちは仲間だって思う。

発信内容に何の違和感もない。計画を知ってる人だってすごく感じる。

 

こう発信してた。

裏の神が復活と再生をする。

奥底の神が復活する。

出てきた初めは封印されてて荒ぶるかもしれないってね。白山のことだろうなってことにも触れてた。

そう。私も最近荒ぶってだからそうだと思うよ。

 

あともう一つわかったことがあって、私と金龍さんはお互いの男性性、女性性をお互いがしてた。現実の活動の中で、金龍さんの金星を私がしてて、私の火星を金龍さんがしてた。

アニマとアニムスっていうんだけど、その要素をお互いがやってた。