I Love Serendipity.

私のツイン体験記

過去の痛みを、残さず解き放っていく

本日は、金龍さんのサインがとってもあります。

空もゴロゴロカミナリってます。笑

 

もう一度、お誕生日の日に受けた、マッサージを受けにいきました。

私に超あってるのです。

しかも、この方、めちゃベテランの人でしかも私の九州の県の大事な場所全部に縁してる人だった!よくできてる!

だいたいが、ここのオーナーさんのお嬢さんは私と同じ誕生日だし、電話番号には金龍さんのサイン。

私にとって発光への導きを示してる。

 

今めちゃくちゃ身体のデトックスをしてまして、

その成果がとっても出てます♡

肌が発光してるみたいって言われるからね。

 

いま起こってることは、過去自分に対して、コードを繋がれてましたので、相手のカルマを押し付けられ、身体的にも精神的にもものすごく苦しんだんですが、その相手が今とてもハッピーだ、というものを見ました。家族が増えたというお祝いですね。

 

その瞬間、私だけでなく、他のエネルギーを吸い取られて苦しんだ人の顔が何人も浮かび、その人たちに結局謝罪とか、直接感謝とかをしてませんので、ひとの犠牲の上に築き上げた幸福ってなんだろうなって思ったんです。すごく嫌な感覚が出てきました。また、怒りが出てきたので、それを解放させてました。

この人は、私と同じだと受け入れればいいのか。。

そうやって思案を巡らせてもいた。

 

 

でも、ここで私、気がついたんです。

今も以前と同じことを続けてて、

この変わらない人のことを、たとえば謝れとか、変わってほしいとか思って嫌な気分になってるのって、囚われと同じで、相手にエネルギーを与えることになるんですよ。

私がそう思うほど、この人と関係し続けるな、と思いました。そして、興味ないって、内側からのガイダンスはやってきてました。

気にならなくなれば、それは終わりだからです。

不思議なのだけど、関わってる途中から興味ないって何回も思いました。あれは縁が離れていくというサインだったんだろうね。

 

その人は変わらないんですよ。

表面的に幸福を見せても、内実はわからないこともあるんです。

周囲にいる人たちの話だとそれはあると感じてて、周囲の人たちも、どうしてそばにいるかと言えば、せっかくハイヤーが繋がらないようにしてても、その人自身が自己改革、変化をしないとやっぱり戻る。

それで、覚醒の段階としては、断ち切る、というものがきます。

統合が進むと光が強くなる。光が強くなると、まが寄ってくるってあるんだよ。だから、祓いが大切になります。

 

今日さー、マッサージしてもらった人と体と心は同じだって話したんだけど、体も巡り始めると痛みががーーーって出る時ある。前回私もそれが出て、その痛みにじっとそのまま任せたんだよね。頭も痛かったし発熱してるくらい体温も上がっていた。それが過ぎ去り出きってしまうとスッキリする。その施術者の方、痛みに耐えてくれるといいんですけどねぇ、というので、わかる〜と話しました。

心も同じなんですよーと、話しました。私は心やエネルギーの領域で、この巡りを活性化させるので、心の中の滞りの核にアプローチして、解放が起こると一気に涙(痛み)が出ることがある。

これをなんとか抑えようとしてしまうと、効果半減することがあり、痛みに負けずに出し切ってと伝えてます。

諏訪の後の金龍さんなんか、私といる時はへーぜんとしてた風だったけど、実はいっぱいいっぱいだったらしく、その後げっそりしてたもんね。膿み出しだ。そのげっそりしてる姿に、私はなんか妙に萌えてた。

その後、元気になって、ピカピカしてた。

これの繰り返しでライトボディ化は進む。

 

 

それで、今っていろんなところでカルマ昇華が行われてます。

私がよく目にするのは、何か大きなイベントを達成させようというもの。

そこに巻き込まれたければそれでもいいし、喜びの創造というよりも、カルマ昇華の場合もあるので、同じ傷が共鳴すればなにか掻き立てられるかもしれません。自分次第かなと思います。

 

それに、周りにたくさんいる人たちも、その人のことを幸せになってほしいと願ったりしてますが、これもいろいろあって、よく人の幸せを願えばそうなると言いますが、そうであって、そうでもないことがあります。

それは、(本当は自分が助けて欲しいのにそれを隠して)その相手を助けたいと思ってたら、自分もその後に続いてそうなる、とは限らないのです。利他の精神を言いますけど、心の基盤が整ってない中でそれをすると、自己犠牲になるだけで、ますます悪化することってあるんです。

(カモにされたり、、その周りの人は幸福になってかないのに中心の人は栄えてく的な)

 

だから、一番先に取り組むのは、自分自身の統合なんです。

それには、自分の現在位置を知ることで、現在位置の自分に必要なことを与えていくのは、自分に対する愛になります。

反対側をやることになるけど、いつも自分だけで頑張ろうとした人は助けて、と言えることは自分への愛です。

 

いろんな結果が出ていることを目の当たりにする中で、私が伝えてる導きに間違いなかったと思うことがたくさんあります。私と対話することで幸福になる人はたくさんいて、今日も1人喜ばせました。

 

いま私には、ここでも繰り返し、私にはハートの交流と金龍さんに意識を向け続けること=愛が、きてました。(今朝は邪魔のエネルギーを向けてた人がご自身の課題としての現実問題が浮上することで、私に来なくなりました)

ハートのエネルギーのやり取りを感じることとなり、より人間の彼本人との間で、行ったり来たりしてると感じる質なものでした。

 

過去の関わり、変わらないものに意識を向けて、私のハートを分裂させないことって感じです。

無条件の愛まではいったら、その先はその振動数をさらに高めていくことになるんだと思いますよ。

 

このライオンズゲート期間で、新世界へ突入した、と感じてる人たちもいますよね。

いま、私の波動めちゃくちゃいいんです。

ほんとに発光してるみたいな感じで。

 

で、さっき、この私に起こったことをよりよく癒す方法をシェアしてる縁の方がいまして、しかもこの方は、イザナミイザナギに関連する感じがひしひししてて、それにその人がした、私のお知り合いにした行動は、私がそうしてもらいたかったけれど奪われるばかりで、そうしてもらえなかった、他者を尊重する素晴らしいものでした。

自分の生徒であっても尊重する、リスペクトすることをしてらっしゃり、この人はホンモノだな、と感じてる人です。

 

おすすめのアクションは、

今日の星のエネルギーにサポートしてもらって、

喉に手を当て、「過去のコミュニケーションの失敗による傷が癒やされリニューアルされます」と意図してゆっくりリラックスしながら、宇宙のエネルギーと自分の身体を感じること、のようです。

私も今日は時間をとって、ゆっくりやってみますので、よかったらみんなもやってみてね。

 

 

8月19日はエネルギーを高め、波動を上げる会です。

頭でわかっていることと実践はまったく違います。

実践をする場です(^^)

今回はライオンズゲートのエネルギー凄かったから、ここからの新しいビジョンを受け取ってる人も多いのね。新しいビジョン、または魂が本当に望むこと。

そんなことは分からなくとも、なぜかずっとそうしたいと思っていること。

それを後押しして確定していくようなそんなワークをしたいと思います〜!

発光していくそのルートをナビゲートしてます。

その振動、エネルギーに触れることでわかることはいろいろありますので、

ぜひ、ご参加くださいね!

 

f:id:natsumikan7373:20230813153800j:image

光がとにかく溢れていた。


f:id:natsumikan7373:20230813153803j:image

まっすぐな光が入り、ここが扉の真ん中に見えた。

f:id:natsumikan7373:20230813162149j:image

青と黄色にクロスする。


f:id:natsumikan7373:20230813162146j:image

この日、祓いもしたので、縦の、剣の、サナンダのエネルギー!
f:id:natsumikan7373:20230813153757j:image

 

お墓参りから急遽、強く出てくるから芦ノ湖へ行ってきました。巡っている途中で、↑のエピソードのきっかけとなる、幸福の報告を見ました。

過去を終わらせていくことだと、最終に思ったのよ。

この日、何回も来てるのに、九頭龍社に降龍と昇龍が描かれてることに初めて気がつきました。

思い出したのは、ラファエルくんと出会う前に見た夢は、下に降りる黒龍と、上に登る白龍の夢でした。九頭龍社にあったこれも黒龍と白龍。

そして、ラファエルくんといった、山梨の神社は降龍と昇龍がありました。

ここで、このフェーズは終わるみたいです。

ACで太陽と月が合わさっていた、ラファエルくん。ACは春分点ですが、春分の日に出会ったレイちゃん。

 

今住んでる家は、ラファエルくんの誕生日ナンバーがあった。

 

今のタイミングで行けるようになったところには、金龍さんのサインがあって、私を発光へ導いてる場所にある。

金龍さんは、初めての場所、新しい場所、へ導いてる。

今日は金龍さんを表すものが溢れてたわ。

私と金龍さんって、ピッタリ金星同士が真反対なのね。他にも宿命的なアスペクトがある人なんです。

私は金星のテーマで今すごくやりたいことが出てきてるから、なんかいい感じ!

望んだことへの導きが起こってるな〜と思うのですよ。私の望みってでかいと思う。

美について、やるわよーん。