I Love Serendipity.

私のツイン体験記

声も魂をあらわす

私が関わってくるものに、私によくわかるようにいくつもくるって言うのがあります。

対比させるようにね。

 

これは優劣を比べるのではなく、違いがわかると言う意味の比較をするためのようなのだ。

そのおかげでエネルギーの違いがよくわかり、

カルマ昇華のポイントもよくわかり、伝えることができるようになってるわけです。

魂の計画だね。

 

歌を歌う人に縁があって、これもフラクタルでやってきてる。

 

金龍さんとシリウスの王子は、レコード会社がついてデビューして、プロとして活動してた人。

天姫ともう1人の男性はそういったプロではないけど、ステージに立って歌っている人。

なりたいというエネルギーで大きなステージを、最近やってのけた。悪魔的な欲望だ、と、その男子はいってる。

私はその辺はよくわからないので、聞いててもわからなかったけど、歌を歌うセレーネさんともう1人の知り合いのミュージシャンの女性は、その男子の歌声はアマ止まりだと言っていた。

何か違うらしい。

私もあんまり自分から聞きたいとは思わないかな。

でも、そうなりたい、のエネルギーでプロと同じ舞台をつくりあげていた。

 

そして不思議なことに、今私は、みんなも知ってる人が多い、プロのミュージシャンの仕事に関わってる。レコード会社さん、マネジメント会社さんといろいろやりとりしてる。

私が繋ぎ役、まとめ役になっていて、大きな発信媒体を持ってる人たちに、私からお願いしてそこから発信してもらってる。

龍を束ねてる気分だわよ。

 

プロの世界というのはこういうものなんだって知る、いろいろな権利などのことも私は仕事を通じて対応する中で学んでる。

表に出る人の後ろに、すごくたくさんの人たちが作り上げているよね。

今、私の思い込みか、いや違うだろうなってくらい、昔歌っていた金龍さんの歌が、私にとってメッセージになってたり、2人の出会いの時のことが歌になってたんだなって思ったり、私を支えたり、向こうを伝えてきたり、不思議な感覚になる。彼のいた世界を知らされてるようにも思う。

 

ちなみに、私の誕生日に発売された、私が昔ヘビロテしていたシリウスの王子の歌の通りに、シリウスの王子との間の展開はなったのだ。

それは思い出の中の官能もあるけど、別れの歌だったんだよね。過去を振り返る歌。

でも、愛の歌だ。

シッディが終わった後に、私を軽くハグしながら、少し涙目の王子はギュッって言ってた。

私は王子がお世話になった人だと言ってた。

もし、過去世がほんとなら、あの歌も納得するな。

どこまでいけば、ぬくもりに会える、と歌ってた。

私は指輪は受け取らなかったけれどね。

 

 

金龍さんのほうはさ、君がくれた温もりは簡単に消えないってうたってる。未来に、前に進んでいく歌なんだ。

私たちの共通するのは水瓶座で、水瓶座は未来志向なんだ。

 

おふくろ石で、木の下で、温かいって言ってたからね。彼。

 

そしてどちらも離れている歌だな。

 

私が聞いてるから、そうやって創り上げてるのかな。

 

それとも、私は魂のストーリーがわかってて、それを聞いてたのかな。

 

こっちに一票だ。

 

今思えばあれもメッセージだったのは、まだ私がラファエルくんが戻ってくると思ってて、それを固く信じてた時、私に、のちに知る、金龍さんのことを表すキーワードを見せてた子が、ナミさんは絶対にまた違う人を好きになるってものすごい強く言っていた。

 

あの時から決まってたのかって思うよ。

 

昔から惹かれるような男性の姿形は、その面影を知っていたのかと思う。

大学生の時になんか惹かれた先輩も、似た背格好で、その人が好きだったものは、金龍さんの仲間達を現してたのかって今日知ったのだ。

あの時も、私は金龍さんのことを受け取ってたんだ。

 

だから、ラファエルくんとのことを応援してた人はすべて去ったし、彼を表すような人たちもことごとく去っていった。当時はなんでってすごく思ったし、辛かったけれど、あれで良かったんだ。

一人一人としっかり関わりその都度課題をしていって、その扉は閉じていった。

 

じゃあ、今はどうかというと、金龍さんと私の間に入る人と、私が距離をとっていってる感じだね。

今は、私がそうしたい。

私にエネルギーを注いでいくことをしたいと思う。広報の仕事、セッション、ハートの交流。

1ミリのズレもなく、自分にエネルギーを注ぐことをしたい。

 

今でも不思議になることがあって、金龍さんが、ほんとに私が繋がってるペアなのかなって思うこともある。

 

それはなぜかというと、あんなに無だったのに、今は彼が素敵だなって思ってるから。

イマサラ(笑)ちーん。

これはすごく悲しくなって泣いた。

私が無だったからできた、一般的にはあざとい行動(苦笑)の数々があるにせよ、

どうして私は、その時にわからなかったんだろうなって、悲しくなった。

固い蓋があったけど、当事者であった金龍さんが、その蓋を射抜いた。

 

お互いにエネルギーを与えるハートの交流を2ヶ月を超えてやってるとね、そりゃあ、誰よりも繋がってるって感じる。

どんなに邪魔されても切れないしね。

 

後もう一つ気がついたのは、歌を聞く時に、他の人とまったく違うということだった。

好きな曲や好きなアーティストの曲は感動とかするけど、それは身体の外側で受けとってるけど、だからある意味軽いんだけど、金龍さんの声は、私の皮膚から内側へも浸透してきてるってことで、重みみたいのもあって、あ!!あー!!!あーーー!!!!

パワーチャージになってる。

っていうか、ガクブル。

今急に、ずっと謎だったことの謎が解けたっ!ガクブル。

温かい感じと、重みみたいのがあるんだ。

私が生まれた時から金龍さんのサインが来てたって驚いてメッセージした時、そこを見た金龍さんの気配が残ってた時も、温かさと存在感があったんだよ。。

 

 

そして、人それぞれいろんな課題があるけど、

スタッフの役割をしてる時にとっても嬉しそうだった金龍さん。目立つくせに、目立ちたくないと言ってた。いや、ムリだと思うよ。

ステージに立つ前の彼と、たまたまバッタリした時に見た表情はとても覚えがあって、その一瞬で思ったのはきっと彼のトラウマがあるんだって思ったこと。

世のため人のために命を差し出したりもしてきた救世主とかマスターとか、生贄のカルマがある人は、どこまでも自分のために生きることが課題だったりする。

そんなこともあるんだ。

初めて会った日に、彼の後ろ姿を見た時に、とてもとても忙しそうだったのだけど、スーツのズボンのお尻がペラペラになってて、擦り切れそうだったのがやけに印象的で、なんか好ましかったんだよね。

オーダースーツを取りにもいけないって言ってることがほんとで、それが私は好ましかった。

あとから、2人だけで話した時に、公表してない団体の代表をしてることも知って、いったいいくつ、経営に関わってるんだとびっくりした。

よく諏訪に行けたよね。

 

好ましかったのはなんでか?っていうと、地位のある男達で、妻でもない、彼女でもない女に、都合よくじぶんの世話をさせてる男を何人も知ってたから。自分でやってるって好ましいじゃん。

その後はいつもビシッとしてキマってたよ。

 

ブルームーンのバケツの下で握手したお店で、あばよっ!って帰るくらい何か2人の間でトルネードが起こった会話の時、金龍さんはとても楽しそうだった。

私が帰るのを全く見てない後ろ姿の背中は、私のことをずーっと気にしてるのがわかってて、背中に目がついてるんじゃないかって思うほどだった。笑

後ろに立った私は、エネルギー的には包まれてたから、もっと話したいんだろうなって思ったものさ。

こんな話をできる人は居ないんだろうなって思ったからね。

聞き耳立ててる人が何人もいたけど(ウンザリ)

クリスマスの日も、無意識かもしれないけど、私をじっと見てたから何か言いたそうで、話したそうだった。

 

だいたいが、彼は私の目をじーーーっと見るけど、その見てる目からハートにコンタクトしてきてた。

すっごい奥を見てる感じ。

目の奥を通ってハートまでコンタクトしてた。

無自覚にも程がある。

 

立場を超えて、話して欲しいなっていうのが私の金龍さんへの願いのひとつだ。

f:id:natsumikan7373:20230823201710j:image

たった今ナウ。

 

シリウス先輩から私へのたまたまのメッセージ。

な、ん、か、シリウス先輩はやっぱ、ところどころで私をサポートしてくれてる。

 

「夢を実現する簡単な方法は捨てることだと思う

 

やらなくて良いと自分が感じることを捨てていけば、

どんどん核(自分が人生の中で本当にやらなくてはいけないこと)に近づいていって

動機が純粋ならあっと言う間に叶う。」

 

わたしも、そう思うよ。

 

今日は、″星に願いを″をしてた。

昨日は旧暦の七夕で、やっぱり星に願いを。

福ちゃんに贈った、私が彼女の話を聞いて構築したメニューは″星に願いを″

 

空海につながるものでもあり、

この星は、北斗七星なんだ。

 

また、首里のサインが私に贈られてきて、沖縄がチラつく。

今進行してることが、その時代のカルマでもあると思う。

 

 

オリオンの鋼が断ち切れますように。

 

そして、プレアデスの鎖が結び直せますように。

 

 

声にフォーカスすることで、今日ずっと疑心暗鬼の種にもなった謎が解けた。

 

声は魂をあらわすってこと。

 

追記

ちなみに、昨日、

私が使用してるPCにウイルスが感染してるかもってことになり、チェックして、セキュリティ強化してもらって、あと金龍さんのハードディスクも感染ファイルがあったのを完全削除した。

 

昨日は、天姫達の成就の時だったから、何かな区切りとなっていたわけで、次の秋分の日には一つの形が成就してく知らせがいろいろきてる。

 

私はどんどん自分はエネルギー注ぐことに向かってる。

 

今朝、もう一つ私が手掛けてる仕事、SNS媒体で発信依頼したことでの数字が、私が金龍さんにメッセージしてて、それを彼が見てないけど、その日付だった。

 

今朝、マクマリアチャンから虹の写真で、

合図だって言ってる。

 

合図って何って、なんか捻くれてる私もいるけど、再び接続するってことの合図にも感じる。

 

今整えてるけど、まだ、エネルギーダウンの影響からの怒りが消えず、

私が戻ってきてないから自分に集中してるとこだ。

金龍さんの声を聞きまくってる。

 

怒りって純粋なパワーで、創造の源。

自分の大切なものを教えてくれるし、怒れることは進化につながる。