I Love Serendipity.

私のツイン体験記

仲良くなると邪魔を強烈に感じる件 ヤボ

よほど、邪魔されるのよ。

 

よほどなんだよ。

 

金龍さんと私の声が、同じにシンクロするのがわかって、この波動がめちゃくちゃ気持ちよくて、解放とか目覚めとか起こりそうだな!って興奮したその日。

 

ほら、超仲良くなると邪魔が入るってやつよ。

今回は視覚化されたわね。

 

今朝の夢は、海にいて

バスで海の島に行くんだけど、

その海に着いて観光しようとしたら、辺りも空も真っ暗になって、海の上にメデューサみたいなでかい女のバケモノ見たいのがいて、私めがけて追ってきた。

他の場面でも、私のためのお寿司は、他の人に食べられちゃう。そのお寿司は何故か、禊って名前(笑)

 

この追ってきた女のメデューサみたいな、人魚のでかいの見たいなバケモノから逃げて、トイレに逃げると今度はカサカサ音して動く蜘蛛のでかいの見たいなバケモノがおってくる。扉を閉めて入ってこないようにじっとしてると、紫色の服を着たすごい力持ちの女の人が、力技で助けてくれるってところで目が覚めた。

 

目覚めて、よっぽどなんだなぁと思った。

金龍さんと私のシンクロする音を聴いてた時に、蘇る感覚は、

私たちは剣と盾のように、こうやって宇宙を冒険してたんだろうなって思ったのだ。

 

それに、あっちと顔を合わせてた頃、彼は数がたくさんの方が力があるって思ってたみたいだけど、これは反転で、何人ものたくさんの人が集まったエネルギーよりも、もしかしたら2人で生み出すエネルギーの方が大きいかもねって思ったのだ。

数が多いが大きなエネルギーってのも思い込みもしれないよね。

 

マンガ、アマテラスで描かれてたのは、私にはリアルすぎて、これ、私が体験してることが描かれてるって思ったもの。意味がわからなかったところに、何が起こってるのか知らされたような感覚がした。

 

あのマンガの中で巫女の小さい女の子が降ろすことも、私がおろしたり伝えられてきてることともほぼおんなじで、2人が会えないように入る、魔の邪魔が執拗におってくる。

 

私の声も、これまで自分でじっくり聴いたとこのなかった自分の声をじっくり聴いてみて、

魂の領域に響いてるのがわかった。

 

私は音に親和性があるって、言われてきてて、

マジで巫女体質と思う。

とくに、風と水でシンクロが起きるんだ。

とりあえず、そうなった時の映像を残してあるんだけど、自分で見てすげーウケた。

その映像をみせたたまちゃんは、天使って言ってくれた。

 

ポイントは私の意識ははっきりしてるってことですね。

トランスとかにならなくともできちゃうわけなんだ。

だから私の意識は、えーやめてよー

とまんなーいとか、疲れたーとか思いながら、身体が勝手に舞を舞う、、、みたいな、謎なことが起こる(笑)

 

まぁ、だからいつも目覚めてる時に、霊体さんとのあれこれとか、やってきたんだと思うよ。

 

霧が晴れるように、私がわかっていくことがあり、ラファエルくんが嫌いだって言ってたものは私が好きなものだったから悲しかったし、金龍さんのこと示してたんだヨ!

 

ところで、身の回りで、入院した人がふたり。

そうなるだろうなと思ったことで、

思いとやってることが違うと、また、真実と違うことを発してると、今の時空って身体にくるよね。

たとえば、ツインレイじゃないのにツインアピールして、そのイメージ戦略で稼ぐとか、本当は恋愛体質で良い母像に無理があるのに、イメージ戦略で良妻賢母アピールで、その信頼にお金払わせるとか。

本人は詐欺のつもりなくても、詐欺になる。

詐欺ってキーワードもたくさんきてる。

(偶然ではないと思うのが、同じ意識帯の人たちには、最近すごいクレーマーから難癖つけられてた。

これも歴史の再現なんだよ。)

精算が起きる時って、お金か、生命エネルギーとかでくること多いからね。

 

だから、自己一致や正直に生きる、素直になること

それがとても大事なんだよ。

どんどん地球は良くなってる。

今起きてる破壊的な出来事は、すべてメッセージだ。

 

もう、ズレてることもできない次元に入ってくるじゃないかなぁ。

崩壊というストップが入るしね。

 

私にきてる、繰り返し時を待てとはその次元を待てでもあって、

今の時空でそれができるというのは、ねじれがあるものもあるように思うよ。

中心とズレていてもできる余地がある。

 

 

今の時空では、私は、反対側のものと一緒にいると、封じられることになる。よほどだね。

この世界に大きく流れるエネルギーが優勢なほうがある。魂の浄化をするために、吹き荒れてるものがあるから、そんな時は静かに力をためる時。

 

無念の思いがこだまする。

 

そろそろそれも秋頃に極を迎え、また反転が起こっていくと思うよ。

 

 

魔物女が邪魔したって、ヒステリックに嫉妬して怒ったって、どーでもいいよ。

 

私の中にあった、無価値観、罪悪感、助けられなかったの気持ち、これだってもう昇華してく時。

じーっくり向き合った。

みんなに立ち上がる力がある。

 

シンクロした声はサイコーに気持ちよかった。

白くて、ゴールドとかシルバーの光が混ざる、ゼロフィールドが広がっていく宇宙空間。

これは、2人じゃないとできないことなんだと思う。

 

だって、存在が″そうである″だから。

なろうとしてもなれないもの。

また、無くそうとしても無くならないもの。

 

こういうのを、宿命っていうのよ。

 

 

ツインと言ってる人のほとんどの人が地球的なツインソウル 的な関係と思うし、実は魂はバラバラな人もいる。

エネルギー見ちゃうとそうなんだ。。

 

地球的なツインっていうのは、エネルギーのフィールド、大きさがそうなんだ。

2人で一つだと、そんなに大きくないでしょ。

 

なんだかとっても不思議だよね。

f:id:natsumikan7373:20230829082906j:image

仕事で使うマップに、いきなりある神社が釘付け状態で出てきた。

ベタ!って感じで私にみるように動かない。

 

なんだよ。

 

よくみるとここの主張が激しい。

それは、讃岐一宮の田村神社

ヒミコが祀られてるそう。

 

倭迹迹日百襲姫命 だって。

 

そろそろ、目覚めるものが戻ってくるのを感じてるよ。