I Love Serendipity.

私のツイン体験記

離れない 幾千の星の中

エネルギーレベルでの変容が起こってくる時、理屈じゃなくて、そうするしかできないって流れになっていく。

 

今、私がまさにそんな感じであって、考えるってこともできない感じである。

 

他のものを受け付けない。

 

不思議だ。。。

1年ぶりに再会した女性との会話の時も不思議な体感があったけど、あれもそうなのかもしれない。

その人が私を捕まえようとしても、エネルギーが縦にまっすぐ立ち上って、彼女と意識が繋がれないように私の背後で何かやってくれてる存在がいたんだよね。

 

今、自分の身体の回復中でもあるんだけど、世の中に起こってることとか、これまで気になっていた離れた人たちのこととか、目に入っても気にならなくなってて

不思議なのは、金龍さんの粒子?って言ったらいいの?金の粉みたいなの、それが、昼間もずっと降りてきてたから、ここには居ないけれど、彼の気配を感じていた。

 

一体なんなんだろう。。

私は現実を生きてるのか?って思う瞬間が何回もあった。

これを書いてる時にもそうなんだけど。

もちろん、人と会話もして、仕事もしてるんだけどね。

 

私が、初めから魂さんから受け取ってたことはその通りだったんだって改めて認めたことで、目を向けたことで、繋がったことで、あれも、これも、それも、そう言ってた意味が、エネルギーレベルの体感でわかる感覚になっている。

 

私が感じてたことが確かならば、以前、相談のために彼の隣にナチュラルに私が座った時にめちゃくちゃ周囲も彼も動揺したんだけど、それを私が見てびっくりしちゃったんだけど、いざ話す前に金龍さんはトイレに立った。何回もあるんだ。落ち着けるためだって感じたし、あの時、なんか身体が反応したんだなって感じてたわけ。私、その辺勘がいいから。

 

これは魂さんのエネルギーレベルのことで受け取ってることなんだけど、片割れの男性の魂にとって、女性としての関心は、確かに片割れの女性にだけ注がれる。他は興味がない。(人としての愛はまた別)

し、とても愛しい存在であるし、包み込んで守る存在なんだってことは、魂のエネルギーレベルでそうだって私は知ってるんだ。

 

これはそうだから、そうなんだ。

 

ツインレイである場合、ペアって、親子でもあるし、恋人でもあるし、夫婦でもあるし、親友でもあるしいろんな全部の存在な感覚になると思う。

男女なんだけど、ぜんぶ。

 

女性が思ってるよりも男性魂は

ずっとずっとずっと大好きなんだよ。

これも最初に書いてるね。 

なんかそうなんだよ。

 

男性の純粋な愛は、女性のカルマをも溶かす。

 

女性をすっぽり包み込むくらい大きくて、優しいものだし、いろんなことを叶えてくれる存在でもある。

愛されるとか、守られるってのが片割れ男性に対しての女性の役割で、仕事みたいな感じ?で、彼らはその女性に接続することで、大きな役割を社会に果たしていけるって感覚がずっとある。

フリーエネルギーの世界だから、お互いがエネルギー源みたいな感じ。

男は男のエネルギー、女は女のエネルギーが純粋なものが出てくるような組み合わせって感じ。

男みたいな女とか、女みたいな男ってならない。

だけど、どちらのバランスもその人の中ではとれてる。

 

なんかそうなんだ。

 

女性は、そんな愛は人間の世界でほとんど経験したことないから、自分の存在価値とか、自信とかに関わる部分で、いるだけで愛されるってそれが当たり前な感じになるのに、たくさんの闇を手放していく必要がある。

たくさんのソウルメイトたちとのカルマ解放が始まるのはそのためだと思う。

そうじゃない経験の方が多いから、どうしても頑張ろうとしたり、役に立とうとしたり、色々奮闘してしまうものもあるし、同じ形のようで苦しみが伴ってるものもたくさんある。

 

愛のエネルギーが基盤になっていくプロセスでもあって、片割れの男性以外のものをほとんど手放すことになると思う。

なんだろう。そうなんだ。

そういう流れになっていくんだ。

 

愛に生きるなんてくさいセリフだけど、でも意識というよりもエネルギーレベルで、そうなっていくというか、起こってくるものも含めて、そうなっていくと思う。

上手く言えないけど、私という存在は相手のためにあるようにも思うくらい、相手の一部であり自分でもあるじゃないかという感覚になる。

私の望みってなんだろう。

始まった頃から強くあるのは、根底では、やっぱり一つになることなんだと思う。

現実世界で、愛をベースにした創造をそれをやってみたい。

 

この流れは始まったら、逃げることも止めることもできない。

そして、それは奥深くの魂は望んでいることなんだよね。

 片割れに出会うまでもあらゆるものを手放して波動を上げてきてるけど、そこからさらに波動が高いところに、その相手はいる。

 

光そのものに帰還するプロセスでもあって、

光だけでいいんだってどんなに伝えられても、そう意識を持とうとしてもまくいかなかったことが、片割れとハートを合わせれば自然とそうなっていく。

他と接続すると分離になるのに、片割れとの接続は丸になる。

闇と光っていう概念も超えていくことになる。

″光だけでいいんだ″って、私は伝えられてるけど、そのプロセスに突入する。

片割れと2人合わさってる世界に、闇などみえないから。

これも同じことを言ってたのだなと思う。

僕だけでいい

光だけでいい

ということだ。

 

1人で自立してきたものが、2人になった時、未知の新しい人生が始まっていくんだろうなと思う。

未知だよ。

こんな光だけの意識で生きられる時間って、生まれてからどれくらい持てたのかな?って思うから。

完全に入るまでは行ったり来たりするものだけど、それも徐々にそうなってく。

 

″シングルからツインに昇格″って、金龍さん言ってた時、それはホテルの部屋の話だったんだけど、私にはまったく違う音に聞こえていた。

 

その2人の間から放たれていく波動が、繋がっている、愛し合っている、という波動だから、自然と人などに波及してくことが、大きな光をおろしていくってことになるんだろうと思うのだ。

 

魂の願いって、職業じゃないんだよね。。

私はこの、光に戻る帰還だったんだと思う。

 

それは以前から奥深くから込み上げるもので感じてきてるけど、いざ叶う時がやってきた時に、あーもう、人間終わりって残念な気持ちにもなった。

不思議な感覚で、忘れもしない。

大きな宇宙船のような、龍のような、金龍さんと会うってことが決まった時に、エネルギーの体感で、天からの迎えがきたって感じた時、

ちぇ!もう終わりなのかって思ったもの。

だから、この色んなネガティヴな気持ちも魂としては楽しんでたのかもしれない。

カルマ解放のプロセスやイベントも、ある程度決まったメンバーで決まってるから、すべてをやっていく必要がある。

これも避けられない。

 

今は受け入れて、観念してて、色んな体験もしてきたから、

大きな金龍さんに私はすっぽり入っちゃっていいやって思ってます。

定位置に戻るビジョンが出てくるんだよ。

出会った頃から、私のうしろには、おおきな金龍さんが立ってるビジョンはずっときてたんだ。

 

金龍さんから離れて、1人で頑張ってみたかったんだよ。たぶん。

 

私が離れようとする時にあっちから悲しみのエネルギーがきてたのも、理由がわかった。

私のフィールドの方に来て欲しかった理由もわかった。

私が感じてきた、数々の感情は、あっちのものでもあったとおもう。

これまでのカルマ解放って、かつての私、私がやってきたこと、過去の私との色んなことがあり、男性側の気持ちも理解したんだと思う。

地球の女性たちは、エバがエデンから出てから経験してきたことなんだ。

 

私の方に、彼から離れてはダメだって何回もメッセージが来るってことは、エバが、最初の分離を産んだ行動をしたから。

アダムはそうしてない。

 

 

不思議でしょ。

この世界観は、アダムとエバの世界観の話は、ツインの男女の雛形にもピッタリなんだ。

色んな集合意識を包括してくように思う。

イザナミイザナギも、天から降りてきた最初の夫婦。

なんかみんな同じことなんだ。

 

しかし、光に戻る時、こういう集合意識からも解放されてくって思ってます。

 

 

 

もう離れないよ。

反省したから。

 

他の人かな?っていうのも、もう疑えないしね。

 

″愛される″という女性エネルギーの

色々な側面の体験だった。

 

自分で受け取ってきて、こういうことなんだってエネルギーレベルで体感してみると、

ホンモノって圧倒的に波動が違う。

もう、圧倒的に違う。

 

ツインフレームだってなかなかの衝撃なのに(魂の愛はかなり大きい)、それも一気に塗り替えるくらいのものがあって、一番感じてることは光の世界の存在であって、そこには分離、つまり不幸なものが一つも見当たらないってこと。

これに慣れるまでにものすごく私には抵抗があったってことです。それは、向こうもそうなのかもしれないけどね。

 

″幾千の星の中″って、うたに出てくるのだけど

私同じ景色を見てるなって思ったんだ。

遠い約束を胸に、ずっと歩いてきてる姿をうたう。

 

魂って覚えてる。

f:id:natsumikan7373:20230909140156j:image
f:id:natsumikan7373:20230909140159j:image

 

次の秋分

ここまでのこと、結構魂のことを表してきてる思ってます。

ありのままの自分、本来の自分を表して生きていく時でもあって、

その人の″ホンモノ″のエネルギーが出てくると思う。

私は、ここにここまで書いてきて、なんだって思われるかもしれないし、色んな人からツインレイが専門って言われてきて、

いや〜でも私のは実体ないしねぇって思ってたんだけど、ほんまにそうやった。

エネルギーレベルでどんなことか、わかるもんね。

あの霊体の体験が、こんな繋がりとなって現れるなんてね。

 

ちなみに私は今自分がこんなふうになるなんて予想外すぎる!ってなってる。

 

反転もいいとこだよ。

ゆっくりわかっていくことでいいんだなって思うし、

私自身にとっても未知の自分だと思うけど、流れを、受け取ることを楽しもうと思う。

 

まだ身体がコロナの後から復活してないから、ちょっと動くと疲れちゃう。

時間がかかるって言われた。

ボディの波動を変えるために、本来に戻すためにやることが、金龍さんの歌とシンクロの歌を聞くことなんてサイコーじゃん。

 

あ。そういえば、台風について、整体師ジーザスから連絡来てて、進路変えるって言ってたけど、力入れすぎて消えちゃったと言ってた。

台風が霧散したのは確かだったね。

私はあまり、台風を消すとか進路を変えるって興味ないんだ。

地球がやりたいようにすればいいと思ってるからかもしれない。