I Love Serendipity.

私のツイン体験記

原点回帰とはじまり 江ノ島 11月11日

原点回帰となった、本日江ノ島へ。

11月11日に、必然で江ノ島へ行く用事ができました。

前日の夜に、いろいろな謎が解け、

そのためのギフトをいただく天の采配が動き、

私がやるべきことがわかって、

それをしたら急に良き流れがやってきてる。

私を守るのは、ピンクの薔薇、無条件の愛だ。

 

江ノ島に行く道のりの途中で、

急にやってきたビジョンがありました。

そのビジョンはワクワクするし、

私がずっと求めていたことで、

この地球では、日本では稀なことだから、

遠慮なく宣言しました。

封印解除して、そうなる。そうなっていく。

11月11日に、封印解除して受け取りたいことを宣言するといいですよ。

厳密じゃなくて、今のゲートオープン中に

宣言しとくといいです。

 

ひとつ、お仕事を終えて、

ゆっくりまわりました。

 

新海監督のアニメは全部シンクロしてきたんだなとすごく思う。

私が尊厳を復活させたセラピストさんが

シェアした内容で確認した。

 

君の名は、ツインソウル 

天気の子は、ツインフレーム

すずめの戸締まりは、ツインレイ

 

わかるわ。

てか、その通りの流れでやってきたわ。

(現在進行形)

f:id:natsumikan7373:20221111223929j:image

江ノ電へ向かう、鎌高前の風景。

ここは、何度も通い、思い出の場所なのだ。


f:id:natsumikan7373:20221111223926j:image

べんてん丸が復活してて、

動き始めたな〜と嬉しかった。

 


f:id:natsumikan7373:20221111223922j:image

なんだか、祝福を感じる光を

ヒシヒシと感じ始めました。

 

f:id:natsumikan7373:20221111224255j:image

鳥居に入る時、いつもと違う光の差し込み方。

引っ越す前は、ここで霧雨がサーっと降ってきた。

そして、入ったすぐ後に、今度は、

前から来たガイドのおじさんがでっかい声で

「女性は笑顔が一番!!」

と言いました。

思わずハイっていって、笑ってしまった。

わかりやすいメッセージだよね。


f:id:natsumikan7373:20221111224252j:image

ちょっとここに用があったので、

先ほどの宣言を改めて龍神にも伝えにきた。

聞いてくれてるてるてる。


f:id:natsumikan7373:20221111224302j:image

不思議なことに、この時間の中で、

フラーレンの依頼をいただいたり、

私が湘南エリアをガイドしながら、

必要なことが起こりエネルギーの変容をしていく

ひっそり出してた

1DAYリトリートが決まりました。

セールスを全くしてなかったんですけど。

 

しかもご案内させていただくのは、

これまたでかい龍さんです。

 

だからその日は、

ものすごく大きなエネルギーが動く。

もう私にはいく場所のビジョンが来てるし、

彼女にもすでに龍のエネルギーが行ってるそうだから

舞のようになってるとメッセージが来た。

この日、相当エネルギー上がるわ〜〜〜って。

 

お客さま(何かいい表現ないかな。)

第一号がこの方になるとは、

なんとも光栄だし、計画でもあるのだと思うし、

これは天の仕事だなって思う。

そもそも、リトリートも、天の仕事的にやることになると伝えられて始めたのだ。
f:id:natsumikan7373:20221111224242j:image

ここで、龍神さんは、

あるメッセージを見せたいんだな、

と思うことがあった。

これです。

f:id:natsumikan7373:20221111225734j:image

「人間は自然の一部として生きている。

自然を破壊することは人間を破滅すること」

うん。そうだね。

神さまたちが、尽力してること。

みんなに早く理解してもらいたいこと。

つまり逆も言える。

人間破壊、自分を破壊することは、

自然破壊と同じ。

体は大地と同じ。

心、魂は水と同じ。

 

だから私は、セルフラブを伝える活動をしている。

わかってるではなく、実践してなきゃ意味がない。

そして、実践してるつもりで、

してない人が多いのです

ぜひ来てくださいね!

f:id:natsumikan7373:20221111224245j:image

不動明王さんとも対面して。

ここで、あるエネルギーの特徴に気がついた。

たがら、彼はアツいんだな!

 

f:id:natsumikan7373:20221111224822j:image
f:id:natsumikan7373:20221111224248j:image

改めて、私が市杵島姫命と同じエネルギーだと

言われてきたことわかりました。

並べてみてをを!と思う。

ほんとだ〜、そっくりだね。

 

この後、お参りの途中で、不思議な遭遇をする。

明治天皇の流れの白川なんとかって聞こえてくる。

古神道を伝えてる人たちがいて、

その関係者だった。

私はここの出してる本をプレゼントされた。

ここまでの歩みの振り返りか!?

 

参拝の仕方を人に聞かれて話してる言葉が

めちゃくちゃ耳に入ってくる。

ほーーーーと思いながら聞いていた。

柏手の打ち方が面白かった。

だけど、彼らが伝える祝詞の言葉は、一文字違う。

一文字違うだけで、そこに発現するエネルギーが発動してない。違うものになってる。

これも封印だと思うんだよなぁ。

 

さて、そんなお参りを楽しみまして、

この巡りの中で私のお仕事が決まるものもあり、

流れるものもあり、

多分エネルギーの質で、決まっていってるのだ。

昨日もらったメッセージ。

「右を選べ」

私はこの意味がよくわかる。

ここから流れをみようと思うのでした。

 

f:id:natsumikan7373:20221111231951j:image

江ノ島と繋がってるって、

改めて思うこの日なのでした。

 

それに、4年前に

江ノ島のエネルギーを大分に繋いでと

そのメッセージをもらったこと、

そのことが動き始めてると思うのだよね。

 

だって、リトリートのことが動き始めたもん。

その依頼主の住む場所は、

ラファエル君の家の近く。笑

細かくバラバラなものを、

彼と行けなかった、そこに行った人。

一つに集約する人として現れてる感じ。

 

禍が入ってこれないように、

しっかり戸締りしていくこと。

私の深いところにあるカルマを燃やし尽くすこと。

こいつが、なりすまし、取って代わり、

わからなくなる目眩しの原因になってること。

 

江ノ島にも、ヒントがあるんだ。

ということで、

メニューに1DAYリトリートを

ひっそり出してました。

こちら、ようやくGOが出ました(^^)!

ぜひ、ピンと来た方は、いらしてくださいね!

人によって、降りてくる神社など違いますので、

湘南エリアでガイドしていきます。

その流れや移動、エネルギー動いていきますが

それがソウルジャーニー のようになります!

癒しや気づきが起こっていきますし、

シンクロ体験なども起こってきますー(^^)

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

次回のソウルメイト研究会を考えてます!

後2日でお知らせできると思うので、

20日の夜、空けておいて下さい♪