I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ゼロの音 鳴り響け

私たちが合わさったら 

シンクロしたら、

自我が消える

自分が消えちゃう

 

ってことを

 

音できいたよ。

 

すごい

びっくり

キセキ

 

嬉しくて興奮

なんか興奮!

 

上手く言えないんだけど、

本当に人間的なそういうことを超えてる感じ。

 

私、鳴り響くって書くやん。

私には宇宙の法則は、ずっと鳴り響いてる旋律のように感じてる。天界には、宇宙には音楽がある。

光 粒 粒子 波 ハーモニー

宇宙の法則は、この宇宙全体に鳴り響いてる。

存在するってこと。

 

この鳴り響くって言葉、金龍さんの歌にもあったの。どんな意味で使ってるのかわかるって思った。

嬉しいな〜

 

好奇心でやってみた、

金龍さんの歌に合わせて歌ってみること

 

すごく好きな歌があって、

私のボディにダウンロードされてくのも1番で、

それを歌ったんだけど、

録音してみたら、シンクロがバッチリになったら

私の声なのか、金龍さんの声なのかわからなくなってどちらも消えて、ぶつかりがなくて

どこまでも広がっていく

 

宇宙みたい!

 

やっぱ間違いなかったんだ。

あのハートの交流で、ハートの奥で、どこまでも響いていく感じ。

 

声は魂の固有の振動をあらわしてるよね。

 

ほんと信じられない!

こんな人がこの世界にいるなんて。

 

 

金龍さんが言ってたことが、正しかった。

初めから通じてたって言ってた。

この音を聞いてたら何か思い出しそう。

 

 

一緒に歌いたい

 

歌ってみたいな!

f:id:natsumikan7373:20230828205605j:image