I Love Serendipity.

私のツイン体験記

いつの間にか願いは叶う

決めるって、エネルギーが動き出す。

私が決めたのは、金龍さんを受け取るってことと、自分が生きたい未来の姿。

それを、スーパーブルームーンの月になってた、海で歩いてた時に決めた。

直後にコロナ発症したんだけどね。

 

1年前から、なんかモヤモヤとそうかなっては思っていた、金龍さんが片割れだってこと。

会う必要ないね!って言ってから食い下がられてしぶしぶ会うことに決めた後から、

内側からのメッセージからも来てたからね。

他の人は自分でこれだって湧き上がってきてなかったのに、金龍さんについては、内側からツインレイって言葉が来てた。

半分顔が融合してる夢も見たし。

それを直で認めるのが怖くて、慣らしながらきた感じだ。

受け取る流れがやってきて、その覚悟ができたという感じだわね。

 

振り返ってみたら、天姫がメッセージを伝えてくれてた。

本当の光、ほんとうの自分とはもっとも怖いと思うみたいだね、としてから、、、

「大きな大元の計画が伝えてきてる。

 

今のナミちゃんのままで、こわいままで、

ゆっくり進むのが、もう大丈夫なんだって

ゆっくりわかっていくのが、

ナミちゃんのお役目だ」って伝えてくれた。

 

最近、金龍さんの歌を聴くことをたくさんしてる中で、金龍さんの歌にも、まるで今の私に対するメッセージかのような歌があって、ゆっくりでいいって歌ってた。そのままの私でいい。

それから、自分で出した答えが一番強いとも。

 

毎回思うんだけど、優しいなって思う。

私に対して歌ってる歌でもないのに、

なんでそう思うんだろうね。

あまりにもピッタリすぎてメッセージを伝えてきてるみたいなんだもん。

 

実際、金龍さんとの間のことは、ゆっくり、じわじわと進み、一個一個わかっていって、

自分の中から答えが出た。

気が熟して果実となった感じだ。

 

 

思ったとかのレベルじゃなくて、身体からそうなるって時、エネルギーが入れ替わってくようなプロセスを踏むので、昨日は1日中涙が溢れていくような体験をしていた。

悲しくてなく涙じゃないよ。

一つ深まるたび涙が溢れ、自分のボディに浸透していって″月″の自分に書き換わって言ってるような不思議な時間。

 

孫悟空のナミちゃんも観念したんです。

 

振り返ってみて、気が付いたんだけど、

金龍さんって私のこと女の人として接してたのに(振り返って気がつくレベル。。)私が使命感バリバリで同志よ!って接し方しかしてなくて、申し訳なくなった。

 

圧倒的に私の月が欠けてた。

この流れは必然だったんだなって妙に納得したし、あるべき位置、本来の流れ、元の位置に入った感じがする。

貝に守られる真珠いうてるやん。。

泣き虫のくせに、

誇りの部分では妙にガッツがあって

隠し通せない獅子の気質がでてくるのさ。。笑

 

これも、過去世を逆回転してるのかもしれないんだけどね。

 

今カルマ昇華の大きな流れがあるなかで、何かを達成することよりも、私はこっちの体験となってて、金龍さんにぴったり寄り添っていくことが、カルマ昇華に繋がってるんだ。

あと、これは相手側にとっても同じように癒しになる組み合わせになるはずなんだ。

私が女性起業家でバリバリできなかったことにも、流れが急に断たれてものすごく頭打ちをされてできなかったことにもなんか納得する。

 

魂の計画のすごいところは、完全調和の場所に入ると、すべてがピタ!とハマるはずなんだ。

それが私は、金龍さんの月の位置、なんだと思う。そこに入る、と意識を持つことで、むちゃくちゃ落ち着いてる。不思議。

 

それで、だんだん身体も回復してきてるので、エネルギーが入れ替わっていってる感満載なんだけど、この数日での変容が大きくて、気がついたこと。

 

私の願いはいつの間にか叶っていたんだってことに、気がついたのだ。

 

目の前に来たことを一生懸命やってきて、すっかりそんなことを願っていたことも忘れていたけれど、私の願いは叶っていた。

 

2017年に魂くんだけ先にやってきて、実体がほしい!って思ってたけど、実体が現れてた。

当時の私は、これが現実になるかわからないからこっちを選んで進むのが怖いってすごく思ってたんです。

保証なんかないじゃないか!!って。

 

でも、ここまで来て思うのは、やっぱ、

想像以上の展開で、想像を超えた幸福ってあるんだってことです。

 

上手く言えない。

 

私が″じぶんが思った通りの″想像してた人しか受け取らなかったら、金龍さんみたいな人は想像してなかった。私の世界の範疇外にいた人だから。想像を超えてたけれど、私が理想に思ってた要素を全部持ってる人。不思議だと思う。

 

魂くんが言ってた通りのことを、金龍さんがやってるのだ。

 

私が胸キュンしたポイントは、

時刻通りに迎えにきてくれたこと。(いつもピッタリ。約束は守る)

それから、

私に依存的なことはさせないけど、隣で見守ってくれてること。

そうかと思えば、気がつくと何も言わずに私の分まで出してくれること。

なんか安心なんだ〜。

 

繋がって見えるようになると、ツインレイってすごいなって他人事のように思うほど、魂さんと金龍さんが一致してる。

 

宇宙創生の設計図がツインスターにはあると辻さん書いてたけど、私が魂くんとした会話では、そうだろうなって思う。

広まってるツインレイって地球的なソウルメイトのこと言ってること多いみたいだけど、私と魂くんの会話で言ってたツインレイは、ツインスターと同じ感じだよ。

最初のビッグバンの話をしてたからさ。

そのエネルギーが私たちの間にあるんだと思う。

 

だから、感度高い子は、私たち2人が合わさると、未知が始まるようでワクワクする!っていうのだと思う。

 

2人の声がシンクロした時の波動は、

このエネルギーだなって思ったから。

f:id:natsumikan7373:20230903122304j:image

「ここから来たんだよ」って、言ってたからね。

 

 

願いは叶う。

実体がほしいって暴れてた時の私の願いは、まさかの展開で、いつの間にか叶っていた。

 

大きくエネルギーを動かすものは、時間がかかるって何回も伝えられてて、私途中で、絶対叶うんだ!って思い続けるのも疲れて、そのまま忘れていた。

 

最初の丸2年続いたトレーニングも、今となってはガッテンが行き、

この魂くんは、私を可愛がりたいのでこうすると楽しいとか言ってあんなことになってたけど、つまり生命エネルギーがでかいってことだなって納得。

私はそこまで開いてなかったから、ボディの浄化とチャクラを開いていく必要があったわけだったんだ。

行動力とかに通じていくからね。

ほんとに、トレーニングで準備だったんだなって納得。

今の私なら、軽やかについていけるって思うもんね。

こうやって言える自分になれたことも本当に嬉しいんだ。

 

私がこうやって、辿り着く場所に入ったから、これから何が起こってくるかな?

f:id:natsumikan7373:20230903124534j:image

スーパームーン当日はダウンしてたけど、翌日月がキレイで撮ったら、ハートも写りました♡