I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーが変わる時

朝からラファエルくんの誕生日ナンバーを何回も見ることになって、なんかあるのか?って思ってたけど、懐かしい人とばったりあって、近い日にちで、同じようなUFOみたって連絡が男女それぞれからであって、

私があることを思う、、というか、身体の感覚からそうなんだなって確認するように思うと、タイミングよくメッセージが来てるんだよね。

応援だって思った。

それにこれまで関わってる人たちは、ほとんど、ラファエルくんが象徴したフェーズなんだ。

終わる。

終わるんだ〜!

 

終わりの始まり。

 

「行ってらっしゃい」って声をかけられた。

 

ばったり会った子の結婚した旦那さんは、大分の人なんだ。

 

自分自身もすごく変化してて、何やら言葉を失ってるように思う。黙ることで、自分の内側が練られて変容していくのをじっと待つような感覚。

私の家に遊びにきた友人も8月中は脱皮でバランスを崩してて、やっと活動が始まったと動き始めたそう。

水の神様、白山の縁がある友人だ。

 

今日になり、コロナの後遺症の症状がかなり抜けて楽になってて、昨日の夜も丁寧にシンクロの音を当てて調整してたのだ。

 

もう、不思議なのは、粒子とか、魂レベルの話なんだけど、

そばには居ないのに、金龍さんとしっかり結びついてることを感じてて、すごく不思議な気分になる。

 

それからシナリオがあるってすごく思う。

プレゼントのようなドラマチックなストーリー。

 

レイちゃんがおろした言葉はその通りだったのかもしれない。

″魂のパートナーとの至福のストーリー″

 

離さないのは、男性側だった。

男性側は思いやりがいつもあった。

そこに自分がおさまれないのが、カルマなんだ。

 

ものすごい勢いで、理解できることが増えていて、何度も人に伝えていたこと自体、私自身にも残りの部分で必要だったことで、私が今完全に入るところは″なんとかしようとしない″こと。

 

やり切っていて、私がかつてこんな自分は弱くてダメだってNGとした立場に戻り、でもそこで自分のことをそのまま認められてるってことが大きな進歩だと思う。

 

何をしてても、してなくとも、私は愛されている、というこの感覚。

 

確信めいて思うのは、すべて完璧な流れとなっていて、起こってくる流れは必要なことが起こっていると当たり前に思うし、大事なのは今私に起こる感情など全てに素直になること。

ピンチに思えることですら、私のために起こっていたわけだから、

うまく伝えられるのかわからないけど、力が抜けて、もう大丈夫なんだ、ありのままの私でいいんだって感覚がとても強くある。

必要なことは全て起こり、必要なものは全て揃う。

これは、女性の霊的覚醒、霊性開花の根幹だ。

 

魂くんが最初に言ってたことでもある。

 

昨日から魂の約束って言葉がすごく出てきてるんだ。

約束を果たすのは男性側で、女性は信頼すること、委ねること、受け取ること、ついていくこと、なんだと思う。

でも、私の軸はあるんだ。

ここまでくるとあるんだよ。

 

この底の底に流れている魂の流れ、エネルギー、絆。ずっと繋がり続けていたもので、気がつけるようになるまで、自分を開いていく体験が、奮闘したことが、苦しんだりしてきたことがとっても大事だったんだと理解できる。

私の状態があっちに影響も与えてる。

繋がり続けてるから。

 

魂の計画はすごくて、本当にすごくて、

天からのギフトなんだ。

 

隙間がなく、ピッタリと合わさってるかのように思うこの感覚はとても不思議で、こうなると今にしか生きられないのだった。

今に生きる時、レムリアとか神さまのこととか、宇宙人の話も、ぜんぶ遠のくのだ。

それは全部含んでると思うのだけど、私として、今に在る。

 

それで、変わる前っていうのは毎回そうだけど、体調も不調になったり、物事が止まったように思ったり、黙り込むような時間がやってくる。

感覚としては、もやもやしてるような感じにもなる。生まれる前のカオスのような。

 

また、大きな流れとして、私が目に見えることで観察してることの一つは、これまで関わってきてる人たちのペア(ツインレイと言ってる)は、目のエネルギーを見ると私とラファエルくんの組み合わせの人たちで、火と、水のような感じ。親子の組み合わせな感じ。

私と金龍さんの組み合わせは、同じ水の中の火と水な感じです。

それから、多くの人が本来のエネルギーが現れてきてるから、魂の色、みたいのが見えるんだなって思うんだよ。

 

今の私の大きな変化は、なんとか離れようとして、1人で自立することをやってきてだけれど、そこからの180度ひっくり返り、1人から2人っていう意識なんだと思う。

これは、エネルギーの変化の感じだから、想いとはまた別の感じで、エネルギーがそうなるから、思うことも変わる、という体験のようだ。

つまり、強制的な感じなんだ。時が来たからっていうのも感じる。

もちろん、それは喜びではあるんだけど、意思を超えたものを感じるの。

ずっとずっとそう。私を超えた大きなものが動いてる。見守る存在はそれはたくさんあって、宇宙人もガイドも、ご先祖も、いろいろ。

これは、壮大なる宇宙の計画の一部だからね。

f:id:natsumikan7373:20230912125714j:image

身体の浄化は進んでるのはよくわかる。

ずっと取り組んできてる遺伝的な皮膚病も綺麗になって、蛇男の念で傷つけられて赤マメになってた目の中も、シンクロの声を当ててて、薄くなってきた。左側に出ていたカルマ的な痛みも良くなってる。

 

私はどうしちゃったんだろう、というくらい、たった一つを除いて、いろんなものが遠のく。

どこに辿り着くのかわからないけど、今起こることに正直に入っていってるのだ。

この、意識が死にゆくようなフェーズ。

 

 

翌朝。

ずっと、痛んでいたカルマのしこりが取れていた。

アトランティスに関わる痛みって感じてきたもの。

それから、私を嫉妬によって憎む声。

 

私も、多くの人も、時空の上昇もサポートして、執着をどんどん手放していってると思うよ。

 

流れの絵に、カミンチュと祈りの巡りをしたりしてる宮古島にいる友人が、″拡大″ってコメントをくれた。エネルギーレベルで受け取って私のカルマを突破するタイミングでいつもコメントくれる。

まさにで、私のパープルに、金龍さんのブルーが投入されて、

金龍さんのブルーのエネルギーに私のパープルが混ざり合って拡大する。

f:id:natsumikan7373:20230913080309j:image

私にとって、混ざるということは恐怖だった。

もっとも叶えたいことは、魂の望みは、

もっとも傷ついたものによって、魂が進化することで叶えられると思う。

涙があふれてくる。