I Love Serendipity.

私のツイン体験記

移行期の過ごし方 

最近、ほんとにやたらと眠い。

気を抜くと、ガクッと寝てしまいそうなくらいくるのだけど、流石にここで寝るわけには、、、っ!って時には頑張って起きてます。

 

今、沖縄の昇華も巻き起こってるね。

 

ほんとに、自分がどう思おうが、私もこの流れはずっと続いてきてて、その私が見てると私はここから動くなで、私は元締め意識と、今磁力を開き使っていくトレーニングなんだなって感じてます。

ここまで関わってきた人々が実行部隊で動いてるような構図になってます。

 

私がフラーレンを伝授された人は、沖縄在中で、琉球王の妃だった記憶があり、その王の名前までわかりました。

私が金龍さんに見てる記憶は、その王の次の王だと思う。

クーデターがあった。

 

まえに、ラファエルくんと出会う前にかすった人がいて、凄腕ヒーラー観音さんにやってもらったオイルトリートメントの時に彼女がみたビジョンの男性と似てるから(結果ラファエルくんだったんだけど)、その男性と私を繋ごうとしたんだけど、無理だったのね。ことごとくタイミングが合わなくて繋がらなかった。

でも、その人と一度だけゆっくりお話しした時に、私が滝行をやってみたいって言ったら、あれは女性がするものじゃないよ、荒行だから。

僕はナミさんに滝行をしてほしくないなって言ったんですよ。その男性が。

で、妙に納得して、そーーーかーーーー。

たしかに、身体を鍛えて霊的能力を開くのは男がやることだな!って納得して、女子は、嬉しい楽しい気持ち良いことをたくさんやれば勝手に感性が開くからそれがいいわって思います。

身体の構造からしてそうなんだもの。

 

で、今ナミちゃん冴えてるなと思うのが、ふっと繋がってきて、こうしようかな?と思うことがあるのだけど、直前でやっぱ違うなって別のものを選び直すのだが、それが、ことごとく!

これまで出会ってきたアトランティスフェーズのひとびとではなく、金龍さんを選び直すって行動だったのだ、と後からわかってます。

 

まさに移行期。

 

それで今は、今日も活動しようとしたけど、あまりそうできずに、これは蟹座エネルギー満ちてるから、ゆっくり家とかくつろぎながら、作戦会議がいいなと思います。

なんの作戦かというと、今の新しいベースの自分で、どんなことを″引き寄せていきたいのか″を思い描いていくようなこと。

 

ゆっくり自分と対話する時間をとって、″今″から導き出す純粋な、こう感じていたいとか、こうしたい、これが欲しい、こうなるといいを素直に出すこと。

突き詰めると全て、感情体験に結びつくわけです。

お金が欲しいも、お金を得た時のたとえば安心感とか、自由な感じとか、嬉しいとかを体験したいということなのです。

核と言っていることは、お金が欲しいを本音だと思ってる人が多くて、その下に実は安心が欲しかったんだ、とか、いや実は自由が欲しかったんだ、とか、いや実は嬉しさを感じたかったんだ、っていうことを自覚するのが自己一致の基本です。

覚醒がスタートしてなかったり、始まったばかりだったり、今のその段階ごとに1人ではわからないことが多く、じぶんをだますトラップも多く、より意識を開くのにセッションなどを活用していくのです。

 

私の願いは叶ってたから、じゃあ願えばいいのね!って3段活用かよ!って感じで、アマテルとナギくんと金龍さんとって発してみました。

どこか1箇所だと叶えてくれないから、まとめて5次元、4次元、3次元。

 

思えば発したことは全部叶っていた。

よく見てみるといいです。叶ってるから。

書いておくといいです。

それで、私の願いは叶うんだな!っていうことを深めていくといい。

小さいことでも積み上げていく。

叶うという確信が、さらに叶うことを引き寄せていきます。

 

私の願いで、一つだけ叶ってないことがあるけどね。

それを叶える人は決まってるんだ。

f:id:natsumikan7373:20231007125151j:image

これ、先日のフラーレンで真ん中が私の太陽。

太陽!って感じで立ってるでしょ。男前よね〜。

なんなら金龍さんのより太陽っぽい。笑

 

f:id:natsumikan7373:20231007125313j:image

本日。太陽が月のようになってきてるでしょ。

左端の小さいのと真ん中は私であり、太陽と月の組み合わせだけど、金龍フラーレンと私の太陽も、太陽と月のようになってきた。

今ふとこうしたほうがいいなってあることをしてるんですけど、面白いのが、おふくろ石の前の金龍さんの目から出てるエネルギーが変わってて、魔は抜けたわね。魔が抜けたら、今度は悲しみが見えてた。

悲しみはテーマなんだなってすごく思いました。

金龍さんを、重いものが晴れた後に写した写真はとても綺麗だったけど、目を見たら悲しみが溢れていて、昨日見て、それが私に伝わり一緒に大泣きして浄化とエネルギーの変容をしてる。背負ってきてたんだな。

1月の時と今が繋がってるのだ。こんな感じ。

私、コロナダウン。20年前のあっちの声と今の私が繋がり、エネルギー充填。歌は私へのメッセージとなっていた。私復活。復活した私が1月の時の金龍さんにエネルギー充填中。

これはまた改めて書くかもだけど、1年くらい前のチャネリングの先生から私が進むために、出会う前に受け取りに行ったメッセージが、私のことで今のことだと思っていたのですが、今だけのことじゃなかったし、私と彼が同じだからこそ、起こる出来事としてあったことがありました。超納得。

 

先日、右隣にあっちが来てて(もちろん起きてるよ!めちゃくちゃリアルにいるの)それで″あること″をされたんだけど、それを受け取ってるからか、私もあっちにし始めた。笑

私が″あること″をすると自信となり、写真まで明るくなる。以前の写真でもエネルギーが変わるのだ。

そして、すぐにパッと変わるから可愛いのだ。

 

″女性の愛″は偉大だなって思う。

f:id:natsumikan7373:20231007182958j:image

なんだか青く光るシラーが増えてるような、、、。

 

 

 

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです♡

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451