I Love Serendipity.

私のツイン体験記

限界突破のメッセージ

最近毎日赤い線が見えていた。

格子のようなカタチ。

これは、ラファエルくんと出会った頃に、大きく黒く広がったものと同じかもしれないと思う。

何かわからなかったけど、これのメッセージがわかった。

それでわかったのは、あの時、自分の枠のことを伝えてたのだ。

檻は自分で作ってる。

檻は自分で作ってるんだよってことです。

 

それがもう細く、小さくなってるけど、あともう少し。それから浄化、クリアされていくときは、ネガティヴが出てくるって覚えておいてください。普段からもうご機嫌な状態がデフォルトなら、そういう時は、出して仕舞えば終わり。

ネガティヴになっているわけでもないのです。

 

 

限界突破せよって降りてきてる。

思い込みを超えていけ。

 

レムリアとアトランティスだって思い込みかもなって、私は今そうおもってきています。

この、集合意識のこともそれぞれのパートをして、どんどん昇華されて進行していってる。

天空のレムリアしか残らない。

光だけのひとつだった時のみ。

 

 

毎日活性化で、その赤い線が消えていってます。

 

なんとまた私にピンチっぽいことが来てて、私のある一方のエネルギーは封じられてるって強く思うものです。

だけど、じゃあ私がそうしたらよかったのか?というとそうじゃない。私の魂の道としては、今の方向はちっともズレてない。

どうみたって、金龍さん側が使っているエネルギーは、私はどんなに自分で出そうとしても、ガツンってストップ入ってきたし、他の人で共同創造しようと思ってきたけれど(私はそのみんなのこと好きだったし愛してるからね!その子達だって私のこと好きだって言ってきたもん)ことごとく崩れていったわけ。

じゃあ私1人でやることなのね!っておもってそうしようとしたらそっちもストップが入った。

ということはやる人が決まってるってことだ。

ということは、この局面ならアイツしかいないじゃないか。

もうこれは金龍さんに頼るしかない!っておもっていることで、そのことで私の中で反転がやってきました。

結局、あっちを認めて受け入れることになるんだ。

どう考えても私1人でできないようにエネルギーが動いてること。

ということは、あっちが得意なことでもあるから、これは私が頼るところなんだと思ったわけです。

それを受け入れるしかない。

降伏だ。

 

そして、ここでも、ヒカリのアルケミーなんです!

願い方にも闇と光がある。どのポイントから願うかなんです。

頼るにも闇と光がある。どのポイントから頼るかなんです。

 

それで、これは男女のことにも通じるし自分自身のことでもある!と気がついたのは、ツインが男女の雛形だと言われる型があって、その通りに動かないとエネルギーが通らなくて行き詰まるし、そして、そうなっていくような事が起こってくる。自我は抵抗するけど、そうせざるを得なくなっていく。

私にとって、金龍さんは天=神さまと同じわけだから、わたしも神さまに願えばいいのだと思いました。

神さまに願うことも、闇と光がある。

アマテルと、イザナギと、金龍さんに、私の願いを叶えて!と、祈ること。頼ること。信じること。委ねること。

起こってきたら″どのように見えたとして″もしっかり受け取ること。

 

私は自分の男性性を開くフェーズの時に人の願いを叶えてきていて、ということは、彼も同じなはずなのだ。

彼女たちが神や仏に祈ってたとこを、私が実現しに行くことになったのだ。

 

私の願いは我欲だけのことではないから、祈ろうって思ってます。

これも1年前にも同じことを祈ってたけれど、それのやり直し。あのときは私は自分で頑張ろうとしてて、その願い方をしました。

そこには″格好付け″が入っていたのだ。

ちゃうねん。私の場合は、私が自分でなんとかしようとしない、ということをベースとした願い方が必要だったのだ。弱っちいわたしを曝け出すことなんだ。

だから余計なものが入ったのだ。それが、大義名分となって現れて余計なものだったのだ。

余計なものを入れない、という必要で大事なものがわかったがゆえの願いです。

フリーエネルギーだけで創造していく。

 

考えてみたら、天は男なわけだからまさに!というわけであり、それでエネルギーの流れもガッテンがいきまして、

私が愛のエネルギーをあっちに送ると、龍のエネルギーが返ってきます。縦の男性の強いエネルギーです。

そして、相談乗って〜助けて〜の頼るエネルギーを送ると、愛のエネルギーが返ってくる。それでピンクになってる。

 

おお〜!なんと!

わっかりやす。

頼ってほしかったんだな〜。

 

さらに私の心と魂もボディのエネルギーもクリアになっていってるわけです。

 

この、ヒカリのアルケミーのポイントから発していくことは、マイナスを産まないってことなのだ。

そもそも、マイナスが産まれない。

 

ここまでの闇から生み出したものは清算が必要かもしれないけど、発したものは回収して終わるので、それもザクザクしながら同時並行で進んでるのだけど、その後の新たに発するものをヒカリのアルケミーでやれば、すべてそのように塗り変わっていくということです。光を放てば光が返ってくる。入れ替える時期ってそうなるのだ。

 

つまり、愛と光で返したエネルギーを受け取っていくたびに、どんどんその愛とヒカリのエネルギーで満たされていくという、フラーレンがやってることを自分自身がやることになる。

自分がフラーレンそのものとなる。

それを実感していくわけです。

 

だから、何をするかの前の、自分の在り方がとっても大事だから、それをシェアしていきます。

これって経営と同じなんだって気がつきました。

経営とは、自分自身を統治することでもあって、共同創造は頼ることも入ってくる。得意なことや才能で貢献して、苦手なところは頼ることになる。

 

これまでの支配的な経営とも違うんだと思う。

経営は搾取してることが多いと感じてきた。

なんか違う。

女性にパワーをって活動してる女だって結果、男の論理で動いてて男として認められてる感じだもん。

女のために働いてるなんていうなって思う。

女が女として、それでも社会で活躍し生きることこそが今大事じゃない。

私は雇われてもいるけど、それを仕事で体現し始めてるよ。だから、形態は関係ないんだ。

どんな立場でも関係ない。

しっかりしたことを話さなくても、それをする人は他にいて、感性からのクリエイティブ性を伝えると喜ばれる。お金を出す人、アイデアを出す人、形にする人、いろいろな人がいて、大きな媒体が出来上がっていってる。

それでいいって思うのだ。

どこかで独り占めしなければ、必ず巡る。

 

今の仕事を通じて知ったことで驚いたことがあり、海岸の砂がどんどんなくなるのね。

そうすると台風が来ると道路に波が打ちつけて水が溢れる。昔は海岸が大きくあって、波は到達できなかった。

どこかから砂をたくさん持ってきて工事をしてもすぐになくなる。

 

なんでだと思う?

私は理由を知って驚いたよ。

 

それは、ずっと離れた山にダムを作ったからなんだって。

ダムで水が堰き止められて、川に砂が流れなくなった。川が砂を運び、海岸ができていたそう。波に流されても、川がまた砂を運んでくる。

大雨が降るたびに、洪水の危険に晒されてるのは、人間が作ったダムからなのだ。

自分で自分の首を絞めてる。

 

経営にも闇と光があるね。

最近の某アイドル事務所問題で、結局経営じゃなくて、利権の大きな権威あるところへの依存だったと告白してる経営者もいるもんね。

 

それに誰かを生かすためにどこかから搾り取るっていうのも破綻が見えてる。

国内でもたくさんの人が苦しんでるのに、海外の戦争に対してたくさんの支援を送る。

むしろ見えないところで光が当たらないから日本の衰退は進んでるよね。

 

戦争はその国の人たちが真剣に考えなきゃいけないことだ。

その憎しみをいつまで続けるのかって考えなきゃいけない。

未来を見てない。私は悲しくなる。

分離に意識を向けるのではなく、実現したいところにエネルギーを注いでいく。

意見が違くてもそこから視座を上げるには知性が必要だし、平和を維持するのは忍耐と意志が必要だと思います。

戦わないっていうのは、すごく知性的なことです。これは宇宙に通じる。

知識とは違って、知性です。

 

日本は戦争を放棄してるということで、古代の叡智も素晴らしくそれはとても誇ることだと思う。

なのに力を失っていて、私は自分と重なる。

エネルギーを注いだところに光は集まる。

外国の宗教を信奉する人たちは自分を見失っているように見える。

日本の神々は地球に最初にやってきた宇宙人でもあり素晴らしい存在なのにね。

光が集まらなければ力は失われる。

祈りとはこのヒカリのことなのだ。

 

ヒカリのアルケミーは、

思い込みを超えて、ひとつであるところからの創造ですね。

f:id:natsumikan7373:20231025125648j:image

 

限界突破のメッセージが来てますよ!

自分の枠を作り出す、思い込みを超えていけ。

 

ヒカリのアルケミーで、ワクワクしながら超えていきましょう。

 

イメージングはしません。

潜在意識も書き換えません。

これはサイキックも使いません。

 

本当のじぶん自身と相思相愛!

ハートが分離するものは、あなたが求めてるものじゃないです。

そして、ワクワク、キラキラするものから創造していくことを試みていきます。

 

『ヒカリのアルケミー

5次元的現実創造のススメ』

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/21/122447

 

ソウルジャーニーを体験しながら、自分の身体と自然とつながり、解放と天国を生きるボディにアップデートしていく江ノ島リトリートや、

あなたの魂そのものを編む

神聖幾何学フラーレンも是非チェックしてください。

https://lavendertree.stores.jp/