I Love Serendipity.

私のツイン体験記

同じ道は通らない

どこに周波数を合わせていくか!

 

明日、ヒカリのアルケミーの会を始める前に、60年に一度のお祭りに、広報担当として参加してきます。

記録係です。

ここまでの大きな流れは、闇のターンと、光のターンをそれぞれやってきました。

私の今のお仕事は、以前崩れ去ったことと同じ構図と役割ですが、積み上がり私自身のポジションが上がって成就で抜けようとしております。

その両方が合わさったところへ抜けようとしてます。つまり、二極を超えるってことです。

 

終わりのサインが来ていて、繰り返し、それはこう言ってます。

「同じ道は通らない」

 

だから、私は以前のものとたとえ好きであっても繋がらなくなっていて、運ばれているところがある。

ここが終わると新しいものが立ち上がってきます。

 

今いろんな人たちがいろんな情報を発信してますが、どこの周波数に合わせるか、結局自分でどこに合わせていくかなんです。

 

ヒカリのアルケミーで言ってる光は5次元です。

光だけの世界です。

 

その世界観を知ってほしいと思い、この会を開きます。

明日の会は本日18時で締め切りますが、また次も開きますので、ピンと来た、ハートに聞いたらGOだった、自分のハイヤーたちと宇宙会議したら行ってこいだったらぜひ来てください!

条件付けは卒業していきましょう。

 

ネガティヴなことが起こらないのが光だけの世界ではありません。周囲にも色々起こります。

私も今起こりますが明らかに変わります。

何かを自分で起こそうとしなくとも、自分より荒い周波数のものは、絡まなければ相手から勝手に離れていきます。

すると自分の喜びからの創造がさらに進むわけです。

 

周囲に起こることが、たとえば荒れた世界であれば、そこにエネルギー的に、心情的に巻き込まれることも、距離を取ることも自分で選べるんですよ。

 

その陰陽にみえる波を一つにして、すべて光にしていく場所があり、そこから発したものは、また同じように返ってきます。

だから、喜びから発すれば、それが返ってきます。

 

私が以前引っ越すタイミングで鑑定してもらった人がとっても良いことを伝えてましたので、私もシェアします。

同じビジョンが降りてる人なんです。私の意識も降りていってる(笑)なぜだー!笑

 

この大きな流れは計画だからね。

 

私じゃなくてもいいので、エネルギーの変容のさせ方、周波数の合わせ方をわかっていて、修正をしてくれるメンターを持ってください。

ある程度波動調整を熟練してたら、それはできるようになります。

 

誰かを信じたらそうなるかも、、ではなくて、自分自身を中心に戻すこと、波動を上げることの実践のアドバイスがもらえること。

ガイドですね!

 

何度も書いてますけど、自分の中心、魂と繋がることがだいじですよ。

魂は、ハートから繋がっていきます。

ほんとの自分とは、ヒカリそのものです。

天意と愛が合わさった場所であって、知性と感性が両方あって、反応ではなく選択をしていきます。自分を愛することになります♡

 

ヒカリのアルケミーの会は、ほんとの自分自身と相思相愛の場所から、振動を発していきしていき、現実創造を試みていきますので、よかったらご検討くださいね!

私はほら、星を読まないけど星のエネルギーまんまが降りてきてるでしょ。

星読みの人々がエビデンスをくれるみたいな感じなんだけど、明日の満月は、準備してきた人には最後抜け切るところで、過去深いところの自罰や、執着、カルマからの解放の時なのです。

 

ヒカリのパラレルステージに行くチャンスの時です。

f:id:natsumikan7373:20231028174337j:image

最近描いてる絵です。

色は楽しいね!