I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】インスピレーションアートセッション

改めて、カラフルって、色っていいなって思ってます。

 

カードセッションをずっとやっておりましたが、私が使用するカードもエンジェルとカラーが描かれているカードです。

3ヶ月の変容プログラムのときも、カラーで視覚で見せて、変容した時の自分の色を伝えていきました。

 

今提供してる数秘術も、数字とカラーでお伝えしていきます。

 

色にはいろんな作用があって、その色を見ると元気になったり、落ち着いたり、好きな色だと気分が上がったり。

心には色があります。

ご自身の持つ性質の色と連動してたりもしますね。

その人の色ってありますし、その時の色ってあります。

 

エネルギーの感覚を絵で描くことは喜びです♡

 

ゼロからの創造となります。

 

インスピレーションで降りてくる絵のセッションを用意しました。

その方のハイヤーセルフと繋がり伝えてくるエネルギーやビジョンを描きます。

f:id:natsumikan7373:20231126165347j:image

インスピレーションの絵はこのようなものになります。

 

インスピレーションで降りた絵をお描きします。

同時にメッセージも来ますので、

そちらも合わせてお伝えします。

いよいよ、喜びからの創造の合図がやってきてます。

ぜひご自分のそのエネルギーに、触れてみてください!

f:id:natsumikan7373:20231126215839j:image

 

※特典で、アカシックグレース数秘術のグレースナンバーカードもおつけします。(数字とカラーでお伝えします)

 

ご依頼の方のハイヤーセルフにつながって描いていきます。

 

※遠隔で行います。

※ご本人は特にすることはございません。

※備考欄に、絵を描いてほしい方の、生年月日とお名前をお送りください。

もしご本人以外の場合は、ご本人に許可を取ってください。

 

f:id:natsumikan7373:20231126134849p:image

https://lavendertree.stores.jp/

↑メニューはこちらからご確認ください。

 

 

こちらやろうって思いまして、この準備をしてましたところ、先ほど画家の方とお話しすることとなり、これをやってほしいって、プラスアルファの価値を伝えられました。

たくさんお話を聞くこととなり、プロの画家の方が12年試行錯誤してきた中でのやり方も教えてくださり、なぜそれをするのかすごく理解しました。

お話が宇宙の真理と同じでした♡

海の水の特徴まで教えてくださったので、ベストなところから始めます。

その依頼は「海の水を取り入れる」ことです。

絵を描くのに葉山の海の水を使います。

絵が有機体となり、優しいエネルギーに調和します。

皆様にそのエネルギーも届けることとなります。

それも取り入れまして、インスピレーションで降りました色やメッセージから作成していきます♡

一緒に楽しんでくださる方、よろしくお願いします。(^^)

「喜びからの創造」がこのセッションのテーマです。私も描けて嬉しいです。さらに後述しますが、素晴らしい叡智が本日もたらされてパワーアップします。

ぜひ、ハートに聞いてGOでしたら、それをサクッと叶えてくださいね!

 

 

追記

不思議なんです。

2019年の10月にこの絵に出会ってます。

f:id:natsumikan7373:20231126175539j:image

その時起こってたこと、関わっていた人、やっていたこと、想い返すことも最近多かったんだけど、私に集まり昇華するようなこのメニューです(^^)

過去のどんな感情も、すべて美しいものへの材料になっていく。

すべて、「天恵、グレース」です。

 

本日出会った絵。ふたたび発光の扉オープンのサインと、この帰りには金龍さんナンバー。私が再生していくところに導いてるからね。

この絵がとても主張してて、「羽ばたく」って言ってました。

f:id:natsumikan7373:20231126175621j:image

似てますでしょ。でも全然エネルギーが違います。

上のは戦いのエネルギーが乗っていて、下のは調和のエネルギーです。

核分裂核融合の違いみたいな感じです。画家さんと色々話しました。

海の水がポイントです♡

やるぞ!!

 

このエピソードは、次の記事、11月27日、双子座の満月のエネルギーそのもののことが起こりましたので、書きますね!

自分の具現化のパワーをどのように使うが私たちが試されるというか、問われるというか、そういう配置となってます。

火のエネルギーは使い方で戦いにも創造にもなります。

カルマ昇華は引き続きありますが、ここから、シフトする流れに入ってますので、ぜひ、この付近の記事を参考にしてください。

 

悪い習慣は離れ、過去を知恵に変える時が来ておりますよ!