I Love Serendipity.

私のツイン体験記

地上天国を生きるボディへアップデートしていく セッション後の変容について

ご感想をいただきましたので、ここを読むたくさんの人にシェアをしたいと思います。

みなさん、よかったら参考にしてください。

 

今回ご感想をいただいた方は、フラーレンをオーダーしたことと、セッションを受けた時から変化の流れが来てました、その3ヶ月後のことです。

チャットでセッションに挑戦!

 

 

「昨夜の新月時刻前後にひとりで号泣イベントが発生して、 ベストタイミングでぽんとレビューの通知がきて安心して、 泣きながらごはんを食べる、、、というくらいには、 今回のフラーレンのサポートによって、 ずっと麻痺していた感覚が、 どんどん復活してきているような気がします。


セッション以来の涙でした。」

 

マリア意識覚醒セッションで、頭で押し込めていた、合理化で守っていた部分の思いと感情と、ご自身が初対面されました。

セッションの頃は閉じ込められたような世界で、自分はなんでもできる!という声が奥底から出てきたんです。止まっていたエネルギーが解放されてじわじわとあったかく、初めての感覚だ、とおっしゃってました。

このあと、3ヶ月を経てお引越しと新しいお仕事が決まるという流れが来たそうです。

その間セッションでお伝えした行動もコツコツと積み重ねていたということでした。

元々住んでいた家のご自身の部屋は、ご本人のもの以外で埋め尽くされて、いつも監視の目に晒されてるように休まらなかったそうです。


「正式に住所変更手続きをした直後に、離れるものは離れる、 壊れるものは壊れるイベントが発生、こういった本来の道・ 本来の縁への結び直しも、 間違いなくフラーレンのちからによるものだなぁ、 と感じています。


変容のサポートやお守りとしても、可愛いオブジェとしても、 ナミさんのフラーレンを、 自信を持って心からみなさんにおすすめしたいです(^^)


ここ最近頻繁に描かれている絵たちもすてきです、、、! こちらも日々の楽しみとなっています。ありがとうございます。

 

新月前日、 新居から徒歩圏内の最寄りの神社に挨拶に行ったときに引いたおみ くじに、「病気が癒える」とあったのですね。ここ最近いつも「 健康に気をつけよ」ばかりだったのが、 いきなりメッセージ変わったな、まんま再生だな、、、 と思っていたら、 まさにそれが昨夜の切り離しイベントにつながりました。


フラーレンと一緒に眠れるようになったのも大きな変化ですね。 以前はドアも閉められない部屋で、とても不可能でしたから。 今は安心してぐっすり眠れます。


ひとりになったことで、 感情解放が起こってくるような予感がしますが、 今はとにかく出るものは出るにまかせて、 どんどん出しきっていきたいと思います。


今回のフラーレンは(良い意味で)ほんとうに未知数で、 畏れのようなものも感じているのですが、 これがナミさんが日々ブログでおっしゃっていることか、、、! と、後から理解できることも多いですね。」

 

今の自分の枠の外は、その時の自分には理解できないことも多く、このような体験がまだ浅い時には特にそうで、未知とは不安定になるので合理化したくなる人も多いです。自分が知ってるもので解釈しようとしてしまうことも多く、自分が理解できる範囲に押し込めてしまうとせっかく開いたものを自分で閉じてしまうことがあります。

でも、わからなくともそのまま自分の心身を大事に見つめていくと、物事が進んでいきます。

こちらのSさんは、素直に実践されてるから、実感が湧いてきてるんですよ。

だから、あの時の深い真の意味は後になってわかることもたくさんありますし、どんどんもっと奥底にあった真理に気がつくことが増していくこともあります。

今の自分がそう受け取ってる、ということなんだって思ってみてください。また変わるから。

覚醒とは、わかる、この知覚する範囲もどんどん広がっていくことでもあります。


「セッション前と後でも、三ヶ月前後でも、ブログの読み方?視点? が一気に変わったというか、少し時間をあけて、 何度も読み返すこともだいじだなぁ、と感じています。」

 

はい。そうなんです。

こういうのを次元上昇って言ってます。

一つの大きな極が来ると、本当に大きく見える世界が変わります。

これは別の方のことなんですが、私のブログを読むことは他者のストーリーを面白く読む感覚であったものが、自分自身が魂の道を歩み始めたら、その答えが私のブログに書いてある、と言ってました。

自分が壁にぶち当たった時に、私のプロセスのことがよく理解できるようになります。

生きた体験とエネルギーをたくさん散りばめてあります。

 

目の前にいた人が、この体験を積んできた人と自分は同じように見えても、まったく違います。

見え方、捉え方、感じている範囲など、自分が通ったところは手に取るようにわかっていきます。

だから相手の言ってる意味がわからない時には、まだ体験してないかもしれないんです。

意味がわかったように思っても、真の深い意味まで、捉えられてないこともしばしばあります。

 

自分の体験は次の人に繋げていってほしいと私は思っています。その変容の体験を、良くなったことを、気づきを、周りの人に、同じように苦しんでる人にシェアしてください。

過去の自分のような人に会っていきますから。

 

私のセッションやフラーレンは変容を起こすって確信してます。

自慢じゃなくて、これまでほとんどの方がそうだったからです。皆さんがそれを見せてくれました。

 

だから変化が起こるのは当たり前に起こってくるので、その変容の喜びを、自分が関わる人たちに伝えていってほしいなって思います。

 

想像してみてください。

3ヶ月前の自分と今、

勇気を出さずに何もしなかったら同じことしてたかもしれない自分と、今。

どっちの自分が好きですか?

 

魂の道は簡単ではないし楽ではないけど、楽しいんです。

楽しいってネガティヴがほとんどなくなるまでは、苦しかったり悲しかったりもあるんだけど、もどかしい期間もあったり、それも楽しい道になるんです。

魂が喜ぶんです。

この道を知ってしまったら、魂の導きには、昔のように勇気を出さずに不安だからやめるって道は選ばなくなります。

選べなくなります。笑

 

私の大好きな国際テーブルマナーの先生がいつもにっこり笑っていうフランスのことわざ、

「一度知ってしまえば、知らなかった過去には戻れない」です。

 

私は気持ち良くなって終わりのヒーリングは初めから提供してきてなくて、できませんでした。

その後起こる流れに乗れた人、捻じ曲げなかった人は変容が起こっていくので、こういうのが役目だって思います。

次のステージに行くタイミングで、私のところにくる方は多いです。

その方の魂が導いてきてるって何度も感じてきてます。

私はその方の魂の依頼でサポートをしているに過ぎません。

 

そして、一度で終わりではないので、タイミングでまた、磨きに来て欲しいと思ってます(^^)

ありがとうございました♡

 

f:id:natsumikan7373:20231114193954j:image

 

どんな自分も愛するマリア意識覚醒セッションや、あなた(真我 愛)そのものを編み、本来の自分へサポートする神聖幾何学フラーレン

地球と身体と心を繋ぎ解放と変容を促す江ノ島リトリートなど提供してます。(美味しいもの食べたり自然も楽しみます!)

ぜひメニューをご覧ください。

https://lavendertree.stores.jp/

 

あと、自分の中の陰陽を統合し、光に還すツインレイ統合セッションもぜひ!

 

どのメニューもテーマは同じです。

自分のハートとつながり、大地と宇宙と繋がって、喜びから創造していく私を生きることです。

 

ツインレイも同じです。

だって、ツインレイは、真我の願いだからね。

 

地上天国を一緒に生きていきましょう。

これは私の強い願いでした。

かしこ。