I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ひとつになるのメッセージ

その人それぞれのストーリーってありますよね。

 

この導きで、いろんな場所に導かれ、たくさんの人にもあってきたし、たくさん美しい景色(もちろんその反対も)も見てきました。

今もそうです。

ずっと謎だった、どうして私はこんなに芸能関係の人に縁があるのかな?ビジネスに縁があるのかな?も、金龍さんで謎が解けました。

私の片割れが、繋がってる人がそうだったからなんでしょうね。

それから弁財天だよね。弁天もずっとずーっと、そこにあった。

 

書くことも、私はじぶんでも好きなことではあるけど、社会で仕事を始めた時から、依頼される形でずっとやってきてることです。

これで仕事がしたいとか貢献しようって思ってたことよりも、書くことについてやって欲しいと頼まれてきました。いつもそこを評価されてピックアップされる理由は同じで、変なクセがなく、純粋で素直だから、だそうです。

そのまま伝えられるから。

 

最近絵を描くことが楽しいのと、いつもそうなんだけど、絵を描きながらエネルギーをおろしてまして、出来上がって何を描いてるのか理解することも多く、それが伝えてることがあります。

 

今日はそれをシェアしようと思います。

最近順番に描き溜めてたことが、結果全部繋がってた!

 

本日生まれた太陽の絵です。

f:id:natsumikan7373:20231125172343j:image

ハートの石と同じエネルギー。

f:id:natsumikan7373:20231125172413j:image

これは羽根の絵。

龍の石と同じエネルギー。


f:id:natsumikan7373:20231125172054j:image

これ並べてて降りてくるのは、

「底から溢れる、よろこびの水。

愛と喜び。

光と自由。

花開き天に昇る

 

そこへ三つ合わさり、天意が注ぐ。

 

天地合わさったところには、銀河が生まれる。

 

純粋な陽と陰が出会ったら、始まるしかない。

宇宙の始まり ツインレイ」

 

f:id:natsumikan7373:20231125172215j:image

f:id:natsumikan7373:20231125172308j:image

どちらも太陽の、

右の金龍さんのフラーレンと、左の私のフラーレンは、このように対応してました。


f:id:natsumikan7373:20231125172311j:image

それは、喜びと、愛のエネルギーでもあります。

 

銀河の絵はまだ進化しそうで、ここから弾けそうな予感。

弾ける前に凝縮していってる感じです。

 

地は花だな。

それぞれの花を咲かすことですね。

花開く時って、喜びしかないじゃない。

 

みんなそれぞれの種を持った、綺麗な花です。

咲かせてあげよう。

 

f:id:natsumikan7373:20231125174922j:image

ちょっと前までは真反対に対峙するようだったのに、すごく同じようになってしまった、太陽の方のフラーレンズ。

私はずっとネガティヴを生み出す思い込みを浄化して進んできて、だから思い込みかも?って見つめることを常にやってきてました。

それが極を迎えたらその反転は、捻じ曲げるものが取れて純粋に流れ込んでくるから、そのまま感じたまま信じるフェーズがやってきます。

 

その段階に入ると、こんなの思い込みかもっていうのは疑いとなり、意図せずに現れるものを受け取れとなります。白、だね。まさに。

彼の以前歌っていた歌が私へのメッセージだったと、初めて出会い歌を聴いた時にも、この歌詞私のことみたいだなって感じたんです。すぐにそんなわけないって思ったりもしたけど、私が金龍さんにフラーレンを渡したことまで歌詞になってて、渡した後に気がつきました。その時の状況そのまんまが歌詞になってて不思議だった。

疑い始めたらいくらでもできるけど、ここで踏ん張るところに、カルマを燃やすものがある。

それを続けてたら自我が薄まり、あっちとの調和が深まってるのを、フラーレンズが見せてます。

 

疑い(真理を知るための問いではなくてね)、とか、バカにするってこと、皆さんも胸に手を当てて聞いてみてほしいんだ。

それがどれほど自分や他の人たちを塞いできてるのか。

純粋なもの、こどものような夢、本当は信じてる世界。

それを疑うことはその時点で、自分の底の大事なものを蓋してないかな?って。

疑って、そんなものはないって言ってる世界の方が好きなのか?

それとも、本当は夢見てる世界があって、そこで生きられるんだって思う方が心地よいのか。

 

本当はそう感じてるのに、そんなふうに思って違ってたら恥ずかしいから、とか、どうせ自分なんか、とかね。

 

私が聴いてきてる限り、女子はほとんどの人が、本当は運命の人を信じてたりするし(なんならクールぶってる人の方がそうだったりするし)、そうやって愛したいとか愛されたいと願ってて、だからこそツインレイがこんなに流行ってたんだと思う。

昨日シェアした美容師さんの反応は、本当は愛し合いたいのに、強がったり照れたり、つまり自分そのものじゃないようになることで歪み、私が天姫との間でやったことを美容師さんが私にしてくれたんだ。

私が疑ったから、それをそのまま返すことでそこに湧き上がる感情があり、本人の本心に向かわせるって、私も他者によくやってるんです。

 

だから、目の前のパートナーさんがいる人は、その人と、愛し愛される関係を作れるように自分が変容してくことだと思います。パートナーシップって、なんでもやってもらうことが理想じゃないもの。自分自身を愛することから始まります。

マリア意識に開かれてください。

 

今日は昼間意識が飛んでたというか、何かに繋がってたんだけど、その時金龍さんのセクシャルな曲がそういえばここ数日フォーカスされてて、飛んでた時に自然と同調してノリよく踊りながら歌ってたから(成長したわ〜 自分で私変な子だからこれでいいんだって呟いてた(笑))、私が繋がる人たちもたくさんの人が恋愛とか恋に落ちることをシェアしてて、そんな日なんだと思います(^^)

 

もういっこ大きなサインが来てるけど、それはまた今度、出せる時が来ると思います。

 

この言葉にはいろいろな次元のが含まれますが、「fall in love」「一つになる」ってそんなタイミングが来てる。

「愛」に開かれた人たちが、このメッセージを発信してるからね。