I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大トリのメッセージ ムスビの体験

約1年前の諏訪の旅の最後からのフェーズが終わろうとしてるんだなって思います。時間と時間が一度離れて、正常なものになるように余計なものを外していくフェーズを通り、もう一度結び直される。その前に、私がフラーレンを渡す日に、金龍さんは全く同じような動きをしてた。ぐるっと回って、私のところに来たのだ。

君の名はのおばあちゃんが言った、神さま、ムスヒの働きは、″よりあつまって形を作り、捻れて絡まって、時には戻って、途切れ、またつながり。それが組紐。それが時間。それがムスビ″

 

「あなたは かけがえのないトキを

生きましたか?」

「精一杯 やりましたか?」

「愛しましたか?」

肉体を地球に返して天に還るときに、送り出してくれた神さまから聞かれるかもしれないよ。

 

諏訪の帰りの最後に、私に何回も君の名はって言った金龍さんは、いつまで私の旅は続くんだろう〜って呟いた私に、これで終わりだって言った。

もう、人は来ないからこれで終わりだよって言った。

よく知ってる声だと思った。

その後、何か阻まれるように離れたけれど、ぐるっと一周回って、私は純粋に彼に繋がるようになった。

まるで、金龍さん以外のものは余計なものだったのだ、と言ってるような展開。

自分から言ったものも、流れでそうなったものも、金龍さん以外のものは手放すようになっている。

 

金龍さんすらも手放せなのかもしれないけど。

 

お父さんから、ガンが完治するって知らせが来て、画家のユキさんは鴻の字があり、鴻の字はこれで3回目。

ユキさんはラファエルくんと同じセリフを言った。

それは「恥ずかしい」だった。

じゃあこの雁は何を指してるかって言うと、オオハクチョウの意味もあるけど、中国のサインがずっとあり、中国の古いものにあるオオトリ、大きな雁だなって思った。

″オオトリ″さんを見るんだ。笑

大トリだって、伝えてきてる。それから取り戻すってね。

一見すごく良さそうなものに見せてるものから、レムリアを取り戻すって言ってるのだった。

 

目の前に他人に取り憑かないと生きてけない人が男女合わせて2人接近戦でいるんだけど、私はもうやられない。

今日も実験してみたけれど、私が金龍さんとハートを合わせてエネルギーを出していたら、隙間を無くしていたら、その人がいたところでその人たちは自分の負を湧き上がらせることはできなかった。

隙間から増殖するように悲しみ、嘆き、取り憑きたいという依存が染み出してるように感じた。

つまり、自分自身と離れてるほど、その隙間があるっていうことなのだ。

 

愛の勝利なんだ。

猿、のことでマサルっていうのもサインとして来てた。

 

そして私が手掛けてる仕事の中でも風穴を開けたその仕事の中で、預かってるものをお返しする、というのがやってきます。

これは支配と奴隷の関係性があり、そのものたちとも隷属することなく、最後に、こちらのスタンスをはっきり言うことで祓いとなり、預かってたものをお返しする運びとなっている。

 

よくできてる。

 

スズメの戸締まりはアメノウズメがモデルだと言われてるそう。

納得する。

今になって大島や天狗や稲荷のことが浮かび上がってること。

サルタヒコは天狗でもあるけど、天狗さんにも光と闇があり、闇の方は悪魔なんだって私は思うのだけど、これはカルマのことを言ってるんだ。

愛といたら間違えない。

 

たまちゃんや、ラファエルくんは韓国の流れを示してた。韓国からは製鉄の流れがあり、ヒミコに繋がり、たたら場のことはエタヒニンと言われたそういう人たちもいます。合わせてミトコンドリアのことも伝えられてて、これはパラサイトのこともあるけど、自分でエネルギーを生み出す活性する細胞のことも言っている。

 

金龍さんはイスラエル、インド、中国の流れだなって思ってた。彼から今世でインドにまつわる辛い経験をしてるのを話しているのを聞いた。

 

これも三つを合わせることなんだと思う。

チンタマニは如意宝珠を意味するけど、これはお稲荷さんにあり、三つ置かれてることがよくあります。

 

2020年、長野のある場所に行った時のことをセレーネさんからメッセージをもらった時に、私にはインスピレーションを受け取るって伝えられました。現時点で私にはインスピレーションが明確に受け取れるようになっていてまさになのだ。

ラファエルくんは、うちなる龍の目覚めだった。

この土地のことは、8代目ヒミコの記憶のある天姫とも繋がってた。8代目大国主はクーデターにあってる。天姫の記憶もそれが語られた。

金龍さんに感じた琉球王の記憶も、このクーデターが絡んでる。

ヒミコとは、日の巫女であれば、太陽の神に仕える巫女が、神と結婚することで、妃に成り絶大な権力を持った。セオリツではないのに、巫女としてアマテルの妃になったのだ、と言ったわけよね。それで太陽の神だと。それで今は、セオリツを隅っこに追いやり、一番正面に踏ん反り返ってる。

結婚に関していうと、政略結婚というものもカルマとなっていて、やっぱり女子は心から愛してほしいじゃない。神託を下ろすためとか、政治に利用するためとか、身体だけとか、ステータスとか、持ってるものとか、見た目とかじゃなくて。 

男性も同じですね。

これが今の時空でもたくさん巻き起こってると思う。

その悲しみ。

穴を埋めたくて差し出してしまったもの。

悪魔と取引した時には、その快楽は泡のように消え、縛られて苦しむ結果となる。

 

私たちが叶えたい願いの一つは、愛する人に心底愛されることもありますよね。

 

今の時空で起こっていることは3つの統合で、私にきてるもの、やって欲しいこと、それは太陽と月と星を合わせることなんだとそう思う。

 

画家のユキさんは私に、地球は太陽に愛されてるって言った。

セオリツは地球の女性性そのもので、私はガイアの意識に連動してきてる。

セオリツはシリウスの女神でもあるけど、隕石で宇宙からやってきた。

シリウスの王子は、法を破った妃は、別の宇宙へ行ったと言っていた。命を助けたのになんで罪にとわれるのか、と憤りを持って思ったけれどそうじゃない。

その人が決断したことはその人が刈り取るものであって、それを″助ける″のはカルマになることがある。

f:id:natsumikan7373:20231221185721j:image

この絵を天の川銀河だと感じてくれた女性の言葉で改めて見ると、私はこれを知ってるんだって思ったのだ。

この光景をしっている。

星雲は星が生まれるところであり、星団は同じガスから生まれた恒星たちが重力により集まるところ。

プレアデス星団は人間で言うと2歳くらいに相当するそうなんだ。私は5歳って思ったけどね。

 

夢でTWIN 宇宙ガスって出てきたんだけど、あれはやっぱりあってた。

ようこそ!TWIN宇宙ガスの結婚に招待します!って出てきたのだ。

4月2日にみた夢。

 

4はハート 愛 レムリア

2は本能 悪魔

6はビジョン 知性 アトランティス

 

この3つ全てに、光と闇があった。

この3つを昇華してひとつに合わせること。

″光を求めなさい″

″光だけから生まれたって言ってるよ″

 

大トリのサインとともに、ヒミコを絵に写し海に返すことがメッセージとして来てて、実はすでに絵に転写が始まってる。

(安心してね!オーダーのものじゃないから。)

確かにそれは美しいけど、禍々しさがあり、まだ完成してないので、完成したらどんな絵になるだろうか。

残念ながら皆さんには見せられない。

出来上がったらそのまま海に流します。

 

伊勢のフェーズのクライマックス。

胸が高鳴る。

 

同時に、金龍さんは今苦しそうであり、彼の側に何か起こっていると思う。

息を合わせてハートを合わせる意識だと、元気を与えられてるみたいなので、そうしてるんだ。

 

今ね、オーダーしてくださってるかたの絵はとっても綺麗だから安心してね。

これも楽しみです!

f:id:natsumikan7373:20231221203306j:image
f:id:natsumikan7373:20231221203303j:image

この光景を見た時に、銀河の中心へ行くって思った。

こんな感じが懐かしく、知ってる!って思ってルンルンだった。

五頭龍さんも仲間だったんだな〜

これは金龍さんの印があった。

彼は私が私を傷つけるものから守り、私が喜ぶもの、好きなもの、私を元気にするものに印をつけてる。

 

この絵は天の川銀河のことのようでもあり、アンドロメダ銀河もあり、その二つの銀河は将来融合するって言われてます。

恒星は核融合をすることで、自ら熱と光を発してる。

 

私はなんか、今熱を発してる。

ここに入ってから氷を食べなくなりました。

天空のレムリアだと思う。

 

ある意味、私の意のままでもあって、その熱が周りの人に伝播してて、不活性の人たちにも影響していってるのだ。

私が心に従って、同意できないことには無反応になってしまうけど、同意することには優しさと愛を与えている。

これはそうなろうと思ってた時にはできなかったけど、自然とそうなってる。

やっと自覚したけれど、神がやると言われてる領域のことを私は人にもたらしてるのであった。

 

長老が言ってくれた、ナミちゃんは今回は女神の本体が産まれて来てるって、本当にそうなのかもしれないね。

 

不活性の人たちは、何を喋っていてもその音にはこう入ってる。

かまって

世話して

こっちを見て

だから一音がとっても重い。

 

周りの子達はそれにやられちゃって、肩が痛くなったり、元気がなくなったり、寒気がしたりしてる。

 

これは降龍のエネルギーの密度を上げる重さとはまた違うのだ。降伏は幸福である。

スピリチュアルで言ってる、取り違えちゃった軽くばかりいたらこの体験はできないのだ。

密度を上げていないからで、圧縮突破とはこのことを伝えてるんだ。

重力という圧をかけて、密度を上げて、エネルギーを変容させるの。重みにも光と闇がある。

密度が上がると粒子がぶつかり、核融合を起こってくる。

地球上では、限られたスペースの中で密度を上げることで、熱が発生して核融合は起こるんです。

制限というのは、自分の可能性にかけてはいかんが、こういうものにかけるんです。

何をしないかを決めることはとっても大事。

 

負の人たちは、私は同意ができないことを垂れ流してるから、それには同意しないでしょ。他の人も私に影響されてるから同じようになるわけです。

すると、そこにいるのが居心地悪くなってる。

 

より高いエネルギーと振動をここで発してみようと思う。

 

冬至に向け、完璧な流れだったと思う。

 

追記

スズメの戸締まりと君の名はみたいな展開を見せてたんだけど、今日はムスビだなって思う、トウジ前日。

私が私を救いにいく。彼が私を生かしに救いにくる。

7年前の10月。新潟で、扉を開く人に連れて行かれた酒屋さんで、絵をプレゼントされた。

その絵はフクロウのつがいと、観音の絵と、私の似顔絵だった。その絵を描いた人のお名前は、のちに私が金龍さんと出会う時に知ることになる彼が歌っていた歌が採用されたアニメを示していた。

 

本日、側室の姫が殿と出会った年齢と同じ年齢であり、私が宇宙空間にぶっ飛ぶ時の年齢になった女性は、かつて私に真珠が私の魂のミッションをする時の姿だって解き明かす人となり、真珠は宍道湖も暗示してるよね。

 

金龍さんと私の生まれた日の間にある数字を反転させるとラファエルくんのお誕生日が浮き上がるけど、ここまであったこと全部が導きであり、道案内、道開きであったサルタヒコ、天狗さんだったのだ。

 

これは、私と金龍さんのエネルギーだって繋いでる。

サルタヒコは、仙台の塩竈神社の話にもつながるけど、別宮ではサルタヒコとクナトは異名同神だと言ってるらしい。アマテラスよりも前の太陽神という説もあり、塞の神と同一視されてる。塞の神はクナトだから、中国大陸から渡って来た渡来人。私はこれがイザナギだと思う。

神田明神の恵比寿の話につながり、恵比寿とは元々、海の向こうからやって来た極めて稀なものを神とした。マレビトということである。

渡来人、、、極めて稀な。ブルームーン

 

おもしろいね。

どこ行っても何やってても、金龍さんのことがガンガン私にやって来てたってことなんだと思う。

本人よりも、道開きの人たちのアピール激しかったけどね。笑

 

この展開が面白いと思うのは、金龍さん自身の方は、私が受け取るサインとなる数々は、彼に″もたらされているもの″なんだ。

私と同じように。

私も金龍さんも、他からもたらされたもの、それがお互いをシンクロして来てる。

だから、天が、天界が2人をそうしてるっておもうのだ。

天の意志がそこに働いている。

魂の意志と私が一致すれば全て解決。

 

好き嫌いを超えてどうしても納得できなかったもの、違和感があったものはやっぱり違ったからね。

現時点で、私の意識はいろんなところに落ちていってるんだけど、それは私と金龍さんのいろんなことで、その真意を知ってるのは私だけかもしれない。笑

でも、この真意は、男女の愛の根幹のことであり、そのことはアトランティスフェーズで勘違いしてる人たちにとってもその人達に至福への道を示している。

女性の幸福は男性に喜びとして伝わるから、女の皆さんはその感性を開いて、それを伝えていくことが世界平和につながっていくと思います。