I Love Serendipity.

私のツイン体験記

嬉しい知らせ

冬至の日は、りょうおもいってかぼちゃを買ったよ(笑)

 

いろんな人が思い出して来てるって話を伝えてもらってて、嬉しいなって思う。

 

おめでとう!!って言葉を言われることも言う機会も多くって、嬉しい。

f:id:natsumikan7373:20231223173510j:image
f:id:natsumikan7373:20231223173514j:image
f:id:natsumikan7373:20231223173518j:image

ちょっとアクシデントがあって、街まで来て、やっとクリスマスらしいものを目にしました〜

 

ここ最近、私は引っ越しのサインがとってもあって、引っ越し屋さんってこんなにいるの?というくらい毎日異様にたくさん見てる。

ステージが変わる。

 

先ほど、10年前に頑張ってたことからも連絡が来ました。

その当時筋トレを頑張ってて、筋肉を鍛えてた。

タヒチアンダンスで相当腹筋と背筋を鍛えてたし、足もそうなんだけど、いまだに、何かスポーツとかしてましたか?と聞かれるけど、筋肉は一度つけたら落ちることはあってもなくならないそうでわかるんだって。

愛と同じだね。筋肉鍛えるとポジティブになるからほんとにそうなのかもしれない。

 

画家のユキさんの絵で、惹かれた海の絵があった。タヒチに滞在してた時のものだそうです。

f:id:natsumikan7373:20231223173933j:image

 

なんでセッションなどを勧めるかというと、こういうことを受け取っていくには純粋であることになる。カルマはそれを捻じ曲げんるんです。

捻じ曲げて、カルマになるものはだいたい分離、分裂、卑屈、超ネガティヴな方に自分で仕向けていきます。

喜怒哀楽自体はそれだけであって、ネガティヴでもポジティブでもないのです。

これはお金も同じだね。

それにどんなエネルギーを乗せていくのかはその人次第になります。

純粋って、そのままをそのまま受け取る、表現するってことです。

 

自分が開かれていく時には知ってる範囲ではないことが多く、自分の枠の外からもたらされるもので、開いていくのです。

それはそれだけの大きな軽いエネルギーなので、自分だけ、にならずに導き手には開かれていてください。

見えるサービスだけでなく、エネルギーが触れることで見えない領域で受け取るものがたくさんあるからです。

自分より開かれている人はまったくちがう意識、味方、価値基準で生きてます。

 

昨日連絡をもらった子は、今年の1月に江ノ島リトリートに来て、最初の開きをしました。

心と体と繋がることをしました。

やりたかったことや楽しいことをしながら、自分の本当の声にフォーカスをしていきました。

当時は杖を持たないと歩けなく、顔色も悪かったんです。

その翌日にちょうど彼女は人との約束があり、でもそれはせっかく時間とお金をかけて来てるのに、他者に引っ張られて貴重な彼女の時間を使うことを伝えて来ていた。

時間とは命です。

私からお伝えした実践の最初として、他者の心に合わせるのではなく、自分のための選択をする課題をその日に与えて、かなりの恐怖が出てましたけど、実行に移しました。

その時に、清々しい!って返って来ました。

そこから1年。

ずっとこのブログを読んでくれてて、自分の学びにもしてくれてたようです。

たくさんの導きとシンクロがあったと思います。

リトリートの時すでにであっていた身体のことをする先生と取り組み、杖なしで歩けるようになったとのこと。

私が伝わって来ていたのは、潜在意識の深いところで自分で歩きたくない、すがりたい、があることでした。

でも、自分で歩けるって魂は伝えて来てたんです。

約1年経って、自分を信じ、自分を師として、自分の足で歩くとメッセージくれました。

本当の自分は何を思っているのかを何度も問いかけたということでした。

いやでもやめられなかった職場も、この冬至前にやめて新天地です。

とっても嬉しい知らせでした!

 

私もさ

シリウスの王子から1人でできるよって言われた課題をやり切ったと思うのよ。

まだか。

あともう少しなんだけど、それは閉ざされてしまっていた風穴を開くことと、ヒミコの浄化です。

私はラファエルくんに依存しようとしてたから。

それが残ってたから金龍さんはあの時バサっとおろしたのだとも思う。彼にもやることがあったしね。

 

知らせをくれた彼女は金龍さんのことも知ってるから、いろんな縁が繋がってるなって思う。切れてるようで繋がってる。もう1人の人からも連絡来てて、ふたたび繋がるお誘いが来てる。

ですが、ルールがあり、時期的には実際そうするとしてもまだ先なのだ。

ラファエル君を知ってる人とは、ストップが入ったり離れたものでして、そういうものなのかな。。。

 

とにかく嬉しい知らせでありました。

ナミちゃんがワクワクしたのは「ナミさんが始まりだった」って伝えてくれたことでしたね〜。

ナミちゃんと遭遇した人は本当に、私から伝えたことを受け取ってもらい素直に実践していけば、激変していきますからね。

f:id:natsumikan7373:20231223201221j:image

金龍さんが偉いなって思うのは、彼はありがとうございましたって言って、諏訪の旅のことをしっかり受け取ってたのよ。それですぐにそれをしてた。

しかもしてるんだってことがわかるように私の耳に入ってくるのでした。

 

カルマを突き抜けるんだ!!カンパーイ!って言ったそれを頑張ってる。

 

私側もこうなってるわけだから、お互いに、だね。


f:id:natsumikan7373:20231223201224j:image

これ、私はサインに見えたよ。

なのでシェアしますね。

 

私の送られてくる時期の予告も、次は2月中が一区切りです。

3月は間違った王が退くって伝えられてます。

 

今描いてるヒミコの絵は、先日の美容師さんにもお礼の絵を描こうと思って描いたら、禍々しいのが出て来てて、ありゃ〜って納得。

8代目大国主かなって思う。

ヒミコは金龍さんと私のことをよく言わないの。

バカにしたり、気の迷いだみたいなことを言ってくるの。

 

この絵は美しいけど、なんともいえずに禍々しくて見せられない。

表現するならば、腐っていく花のような美しさとでもいえばいいのか。

生臭さというか、しかしそれは芳醇な香りでも醸し出す。日本酒というよりもワインの方かな。

発酵にも闇と光があるようだね。

 

でも、早速出て来てるから時間の問題だと思う。

f:id:natsumikan7373:20231223203600j:image

今日も太陽がすごかった。

2019年、パリでルーブルの三角屋根を摘んでるようにとった私の写真が出て来て、同じような三角屋根をここで見る。その時一緒に行ったビジネス構築の先生がお金を使っていた先のことを朝思ってました。それが私は悔しかった。

なぜあの時、もう少し私に審美眼がなかったのかなって。

それと同時に、私自身の母への愛を強烈に感じました。

後悔はその先に愛があるんです。

だから、過去を智慧に変えてこう。

 

10年前に通っていたジムから連絡があって、筋トレしてた頃のことも思い出した。

他にも過去のことがポンポン見せられてまして、

すべて終わるんだって思いました。