I Love Serendipity.

私のツイン体験記

年始におろしてきたメッセージについて

おはようございます!

今朝もあるエネルギーが私のうちから解放されてましてどんど左半身のビリビリが薄まってます。

金龍さん、頑張ってる。

本日それを夢で見て、″バカにしてきた人たち″にトマトソースをぶっかける夢を見ておきました。笑

これについては繰り返し出会ってきたアトランティス系の方々が私にした行為についての訣別だなって感じです。

待つ、ことの楽しさというのかそれを味わい始めてて順調なので、手放すエネルギーの絵を描くのが楽しみです。

 

私がそうなってから金龍さん側の解放が起こってるような気もしますよ。これ。

私にはその要素がないのに胸にモヤモヤで起きることもほぼ毎日で、私に休養が必要なのも、おそらく苦しそうな時が何回もあるからあっちがエネルギーいっぱい使ってると思います。

 

元旦から大きな地震と、それから大きな事故があり、2024年の幕開けは激震、と言うことを予感させるものですね。

 

私もお一人お会いした方が、現地にいまして無事ではあるものの自宅が焼失されたことを知りました。海の水からお塩を作ると言う素晴らしい事業をされてる方です。工場は大丈夫だったようで、そこはホッとしました。

 

今は、個人の支援よりも大きな組織力がある方々が動く時だと思います。

最近私はインフラに近い事業の組織にいることでそのチカラも目の当たりにしていて、よく会社勤めのことを社畜なんて揶揄することもあるけど、そうじゃないんです。どの立場であろうが、何をしててもやっぱりその在り方、意識なんです。

 

組織であるからできることがあって、顔も見えないし名前も出ないけれど、その方々の尽力があるから、私たちの生活が動いてるってことがあります。導線を必要なものが通れるようにするのも支援(ちょっとそれるけど、私は小笠原と東京を結ぶ船おが丸が好きなんですが、おが丸は台風でも出るんです。親戚は大嵐の波の中の体験を話してくれたけど、おが丸は全長150メートルなんだけど、船の傾きで尻尾が波より出るからスクリューがからんからんって鳴るんだよって言うんです。島の人たちのライフラインだからよっぽどじゃないと止まらないんだそうです)

 

その動きを止めないようにすることだって支援です。

 

現地にいない私を含めたみんなは、自粛したりして経済を止めないこと、義援金や必要物質などを被災された方に直接届くもの、ここに入れてくださいと言うところに入れて届けること、それから祈りだと思います。

 

その方々が助かるとか、良き方向に行くと祈ることです。人の祈りのチカラはとても大きいです。

現地で救助活動をしてる方々にも、大丈夫かな、と心配するとそのエネルギーは相手の力を削ぎます。

信じることです。

エネルギーが乱れて、不安が高じていくと奪い合い、暴力にも繋がります。分離が争いを生み出します。

だから、少し時間をとって、心から地域全体と今そこにいる人たちのハートに向かい、安心の大きな光で包むそのエネルギーを送りましょうよ。

 

今って個人レベルでももっと大きなことでも、過去の傷、ショックを乗り越えて昇華させることが起こってます。

「個人レベルでも」起こってますよ。悲しみを乗り越えていく時です。

そうやって自分自身を愛と光のエネルギーに入れ替えていき、輝かせることも全体への支援です。

 

JAL機の事故も、ほんとうに大変な事故でしたけど、私は小さい頃に御巣鷹山のほとんどの方が亡くなられた墜落事故を見てて、それを戒め教訓にして乗り越えたんだなって思いました。JALでは厳しいトレーニングがあるそうですが、現在の受け継いできた人たちが証明したんだなって。

プレアデス仲間の国際テーブルマナーの先生はJALのチーフパーサーを何十年も勤められましたが、人格もとても素晴らしくて、研鑽を積んでるのが伝わってきてます。重みがある。だから軽いからいいってものではないんですよ。

重さにも光と闇があり、軽さにも光と闇がある。笑

真の軽くというのは無重力化ですよ。

問題などなかった、ということ。

 

これはすごくカルマのことも表してて、JALの方々が何が起こった時の訓練を重ねていたのは、過去の事故のことをしっかりすべて見たということですよね。

見なかったことにするわけじゃなく、見ないで何かワークで解消したのでもなく、そこで何が起こったのか、どうしてそうなったのか、何が招いたのか、をはっきり見て、それで次に昇華させたんだと思います。コアは見ること。そして、そこから導き出された行動は実践を続けることです。

カルマを突破するのは、知恵と勇気なんです。

神道の言い方で言うと荒御魂です。

JALの方々はそれを証明したんだって見えました。御巣鷹山のご遺族だってみてたでしょう。

家族の死は無駄ではなかったと思ったんじゃないかと想像しました。

18分で300人以上の人が全員脱出して大怪我の人もいなかったなんて、そこにいた全員が同じ目的のために協力しないと成し得ないことだと思いました。しかもそれを誘導したのは12人のクルーです。

誰かが自分だけってなってたら、全員無事なんて無理かもしれません。

乗組員の皆さんプロとして培ってきた意識と行動と、乗客の人たちの知性が光ったと感じました。知性や理性は光です。感情に飲み込まれずに秩序をもたらします。

不安から飛行機の構造もよく知らないのに自分だけの行動に出ようとした人を抑える人がいた。

のちに読んだ北海道のテレビ局社員の方のインタビューで、すごく重い言葉だなと思ったのが、

「「荷物を取り出さないで」と乗務員が声を上げるたびに、ほかの大事な情報を発信する時間を削ぐことになるという状況を目撃した。」です。

地震もそうだと思いました。個人のチカラでは今は効果的にならないのに問い合わせとかすることで、現場にいる方々のその時間を削ぐことになります。

このインタビューの方がもらったナンバーは、96。

私にとっては、これはアトランティスのサインです。

大事なことを知らせてくれてる。

 

かつて私が入って遂行した合宿でも同じことがあって、誰かできる人に頼り切りすがるのではなく、我が!われが!で、我先にでもなく、みんなに行き渡らないから出さない、ではなく、その場でできること全員が一人一人が自分のできることで柱になると、そこに余白が生まれて大きな力でスムーズに遂行するんです。

人柱ではなく、光の柱になるんです。

 

一人一人が大事なんだよ。

 

私自身が時空から受け取ったものは、そのはっきり現れていく現実化には大体2年くらいのサイクルだと思ってます。

ですので、ルシファーのことも、だいぶ進んでますがあと1年くらいでそうなると思います。

 

ここで、以前時空から受け取ってるものを再掲します。エネルギーが先にきてます。そしてそれが現実に降りてくる。

2020年2月の水瓶座新月の時に
時空から受け取ったエネルギーの言語化

「天を仰しその姿に、降り注ぐ光を通し、
映し出される影とともに、そのまま生きよ。
苛まれる時は過ぎ去った。

 

白金の光に導かれ、
風に乗れば
いつしか影はその場に留まり、
あなたたち(私たち)は
未開の地へ運ばれる。

 

身体深くを開いていき、
その底にある情熱が羅針盤となる。」

 

影とはカルマです。

アセンションとカルマ昇華のことを言ってます。

 

2021年3月 魚座新月

「いのちの水を育みなさい
すべてを飲み込み
渦巻きの中で溶かし
その姿をカクハンさせよ

 

海面は大きな金の布となり
隆起し、
新しい大地、島ができる」

ビジョンでは、金色に輝く海面から隆起する
切り立っていくような 持ち上げていくような
島が盛あがってくる絵でした。
水晶のようだ。

まるで、まるで、これは、
生まれ変わりでもあるし、
新しい大地ができる
天地開闢イザナギの復活(真の男性性の復活)
その現象化のスタートという感じでした。

もう、あがらうことも
できないんじゃないかなと、感じるパワフルさ。

※カクハンってきたけど、漢字分からず、、。
かき混ぜることみたいです。

 

今回の地震では私は海から出る白龍の頭を感受してます。

未知であった断層があったそうで、地下の流体、水が溢れ地震につながってるそうです。

4メートル土地が隆起した、と言われてます。

 

 

2022年1月2日。森戸神社にて、宇宙エネルギーをダウンロード、言語化

「いのちの水が満ち溢れる時
魂の願いがその姿を現す

change the circle of the enagy

光の糸を追い求めよ

 

ふたすじの交わる黄金の光が
深く浸透した大地から、
陰は極まれ、祓われ、
逆回転が始まっている

 

いのちの華が芽吹き、
咲き開いていく

新しい銀河へ

ようこそ」

っていうインスピレーションでした。

薔薇の花のようなイメージが
出てくるんです。
左回転で開いていく。
銀のしずく。
それがまるで、星雲のよう。

昨年は、右回転の蓮の花。

いのちの水は無条件の愛のことを言ってるよ。

 

 

2023年1月。龍宮窟で行ったリトリートの夜、満月より。

「いにしえの礎を築いた
 魂の家族たちの覚醒の時が来た。

その基盤に芽吹く
花は、大木は、
生命の息吹を広げるだろう。

リンカーネイションの輪を超えて
原点回帰であり、
新しい時代の始まりでもある。」

 

輪廻転生の輪を超えるとは、この地球の卒業を意味してます。

こちらもアセンションのこと、そしてレムリア計画のことです。

遠い昔に約束した魂のグループの再会が続いてるから、ますますそうなると思います。

 

2023年は水が溢れると受け取ってました。

2024年はまだ、おろしてないのでそろそろやろうと思います。

2024年の単語については、地が震え風が巻き起こる、です。

 

私は最近の、有名人たちの結婚のニュースに注目しててなぜかって言うとね、嬉しくて。

彼らは私がみたいなー!って思ってた魂のグループのペアたちだからです。

私と金龍さんと同じエネルギーの人たち。

 

水の、レムリアの人たち!

水の中の男と女。

 

出てき始めた。この波動だよー。

みんな隠れてきてたり、このタイミングで再会してたり、これまでの表に出ていた目にしてきてた人たちに感じてこなかったもの。

 

同じ波動で、同じ大きさでセットで、調和して幸福が広がるパートナーシップ。

 

(もう1組発見しました。芸能界って多いのかな?コメントを見て、そしてその役柄とストーリーからして、お二人のことを現してるって思ったわよ。もうツーショット見るからにしてツインでしょって感じたわよ。しかもそこ、上賀茂神社だったわよ。私が好きな俳優さんたちみんな仲間だったのだよ)

 

嬉しかったことが、1年ぶりくらいにチャネリングの学びの時の仲間の人がつながってきて、彼女がなぜ、チャネリングの先生たちと繋がれないかの説明してた時に、彼女自身にアカシックにつながってもらって見えたビジョンをお聞きした後に、私たちのエネルギーも見せました。

Jちゃんは映像で受け取るタイプなんだけど、見える映像が、チャネリングの先生と自分は交わらないけど、私とは丸になったと見えたというね。

 

金龍さんと私の目のエネルギーを見せて、Jちゃんの目も見せた。

この彼女も私たちと同じ、水のグループのエネルギーなんです。

 

それで、そのJちゃんは私と金龍さんに噴水を感じるというの。

別々のところにいる写真なんだけど、噴水みたいだって言うから、トーラス?って聞くとそう!と言って、その噴水がふあーって広がって、幸せの種を蒔いてるように感じるって言うのね。

白イルカさっちーも同じことを言ったのだ。

さっちーもそう言ってたよって言うと喜んでた。

 

私も嬉しい。

私たちが一緒に合わさることで、そんなふうに感じて喜んでもらえること、そう言うエネルギーが出せることがとても嬉しいんです。

 

 

うーん。

こうなってみると、後にも先にも芸能人で唯一言われたことのある、私がある女優さんに似てるって言われたことも偶然ではないのかもしれない。

f:id:natsumikan7373:20240108112224j:image
f:id:natsumikan7373:20240108112228j:image

 

本来の自分に導く神聖幾何学フラーレン

 

新春特別企画の神聖幾何学フラーレンのお守りペンダント、5名様の中、あと3名様になりました!

ぜひぜひ、この機会に、ご自分の魂さんのエネルギーの神聖幾何学フラーレン、お手元にどうぞ。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2024/01/06/192844

 

 

オーダーいただいてるインスピレーションアートについては、順番に制作進行中です。

タイミングなどもありまして、しばしお待ちください。