I Love Serendipity.

私のツイン体験記

鏡開きの日 ガを取りカミ、となる。魂の願いの具現化

今日は、1月11日です。

鏡餅の鏡開きの日だね。

 

そして、山羊座新月ですね!

 

今朝の夢は、金龍さんが出てきました。

私の右側に座ってて、私がふたつ天然石を見せて、持ってもらってどう感じる?ってやってた。

そしたら彼は、同じ大きさのエネルギーで、陰と陽がそれぞれ揃ってて、その2つが一つになってる、みたいなことを言って、

その通り!ってさすが!って私は言って、笑い合うっていう夢でした。

なんか楽しい会話だった。

 

起きてからも、この楽しい感覚がハートにあってここ数日朝起きるとモヤモヤずっしりだったけどすごくハッピー。

これは夢で会合してたかもしれないし、何か抜けたんだろうな。

 

ラファエルくんは、我を、男性性の自我を表してくれたんだよ。そのフェーズだったんだ、ということを確認しました。私は思っているフリをしながら、彼を思い通りにしようとした。コントロールしようとしてたんだ。

金龍さんに対してもね1年前はないわけじゃなかった。

そこに登場して、ここまでいろいろやってきた人たちも、私と同じようなテーマがあった、そうなんだ。

f:id:natsumikan7373:20240111104128j:image

 

先日80歳を超えるお父さんにこう話すことになったのだ。

いつまでも自分がやる、自分がやるじゃなくて、あとの世代、次世代に変わらないものは知恵として教えていきながら、時代はどんどん変化していくのだから、その人たちが伸びていくように応援することが先人のやることだって。

 

私、地球卒業言うてるやん。

私は魂的にそれをしてるのかもしれん、と思ったりもしました。

教えることができないものは、見せていくことになります。

でもそれでもそれだけではない、違うなって思うのは、私自身も自分史上最高を叶えてくことがあって、昨日は寝る前に私の野心について考えてみた。

またしても、金龍さんがすごく薄くなっていた。

こんな時に私は気にならなくなるし、離れるのかな?って思ってきてるんだけど、それはどちらかの統合が起こっている時でもあります。

金龍さんの方がすごく頑張ってるから、それなんだとおもうのね。

 

翌朝の夢は、彼が出てきてた。

これまでも書いてきてるようにカルマ(マイナスのスパイラルを生み出している自我、不足や失うからから奪うというエネルギー)を突破して自己統合していくときは、ゼロとなります。

何もない空っぽになって薄くなり次が始まります。それを繰り返していく。

もしその体験が初めてで、一度その体験をしたとしてもそれで終わりではなくて、ほとんどそこがスタートと言ってもいいです。やっと魂の声を聞き、魂の道のスタートラインに立った、と言う感じです。

 

神社で鏡があるけれど、ガをとるとカミとなる、

とよく言いますよね。

三種の神器の鏡は火水だと受け取ってきてます。

出雲で福ちゃんが言ってたことは、私たちの我が障りとなってる、と言うことです。

ここでいう我とは、失う恐怖、死ぬ恐怖のことです。

私たちは個人を超えた大きなエネルギーの担当なので、これは集合意識とも連動してます。

 

だけど、我をなくすとは自分のないただ流されるだけと取り違えた時、これもカルマを生み出してきました。

そうじゃないんです。

今の時代は、そう言うこともバージョンアップなんです。

闇と言われたものをすべて光に、一つにしていける時が来たんです。

それがアセンションのことです。

 

私の野心は、改めて言葉にしてみて、女性が深く求めてたものなんだなって思いましたよ。

それを底の底まで認めていくことって、本当には自分の光を受け取り切ることって、最も恐れが出るものだったけど、私はこの1年でそれがある意味当たり前に思えるようになったのだと思います。

 

現実化しないというよりも、本気に願えば、エネルギーが通れば、私が具現化できないことってなさそうって思います。

それをレイちゃんの口を通じて、私のソウルメッセージとして、6年ほど前にもらいました。

これまでそう思えなかったことも一個ずつ受け取りながら、私の中で確信が深まっていく。

これは至福のストーリーともなる。

だからゆっくりなのだ。

 

″あなたの知っているすべてが、あなたの全細胞に浸透した時に″の意味。

エネルギーの変容のことをいってます。

バシャールの言う、これが真のポジティブに、ですよ。

思おうとするのではなく、自分のボディが振動、発光していく時。

アスターが開き、真我と繋がるです。

 

本日の山羊座新月

ここまで何回も現実化のサインが来てました。

具現化することに、とっても後押しするエネルギーが降り注ぎますよ。

 

私の魂の太陽の星座は山羊で、私自身は、魂の約束の具現化の合図なんだけど、

多くの人にも、この具現化のエネルギーは降り注いでる。

 

風の時代の生き方、在り方、それをしっかり心に持って種まきです。

かなりインパクトがあります。

革命的。

 

新旧混合してる昨今ですが、アセンションの流れに入る人は、山羊座のエネルギーのバージョンアップです。

山羊座エネルギーは、地の時代では支配と奴隷の構造を作ってきました。

でも精神性の高い山羊は本来エネルギッシュであり、物質化や肉体、社会基盤などを作っていく力があります。

 

日本の土地のことを、こうらしいってXでシェアしてる龍の頭などの話を先ほど目にしました。

能登が龍の頭なら、尻尾は伊豆といってましたね。

ものすごくたくさんの人が見てましたけど、真の意味、ここにいらしてる方は、本来のものをつかんでくださいね。

私たちが地球に降りてきた場所は伊豆半島です。

古い縄文文明の跡があります。

 

私たちやここまでソウルメイトたちと展開してきたことはオールドソウルのグループで、当事者としてここに書いてきてますので、よかったら引き続きご覧ください。

 

本日発表された遺伝子研究で、受精卵の炸裂についても容認が降りたと見ました。

かつて天空のレムリアで行われていたことが具現化してるって思いました。

精神性が問われますよ。

なぜ子どもを産みたいのか。

子どもとは何か。

 

子どもは親の所有物ではありません。

地球の未来であり、地球の子だと思います。進化するために強い魂もたくさんやってきてます。

自分の欲望を満たすために慰めさせたり、空虚を埋めるために壊すものではありません。

f:id:natsumikan7373:20240111124358j:image

 

さて、いまご依頼いただいている

お待たせの皆さん、大きく宇宙からエネルギーきてますので、タイミングきましてインスピレーションアートの方が進みそうです!

 

 

【新春特別企画 神聖幾何学フラーレン お守りペンダントと天然石のセット】

あなたのハートのエネルギーと同じ、神聖幾何学フラーレンをおつくりしてます。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2024/01/06/192844

 

 

 

追記

新月の時間が迫るにつれ、かなり強いエネルギーで、私は発火しそうです!!

ダウンするかもしれません。

山羊座に集中してる星たちの強烈な山羊座エネルギーが降りてきてるからみんなも無理しないでね!

火星と冥王星

太陽と月。なかなかガツンとくる。

 

古いものでなあなあに済まそうとするものに、強烈にNOという行動に出るかもしれないけど、これはそういうエネルギーが働いてます。

魂の求める真の自由への道へのさらなる一歩かもしれません。

 

今日も結婚のおめでたいニュース。

もう一つサインみましたよ。

 

山羊座っていうのは社会性の星でもあります。

今周りにいる小さい自己の世界にとどまり足を引っ張り合う(依存が強い。依存を隠すための自立のフリもそうです。他者を自分が有利になるために利用しようとします)ような社会性のない人たちについて、私は線引きをすることになってます。

穏便には行かない。火星はNOというパワーを与えます。

 

好きなことをすることは欲望のままに、自己中心的な意味ではありませんよ。

精神性がますます大事な世の中になっていきます。

 

改めて本日私は、金龍さんと同じで嬉しいってすごく思いました。

彼の考えがわかるけど、私も昔は、今線引きをしてる人たちを見てて過去私もこうだったって見てて思うので、扉を開く人が私に注意したことの意味も今はわかります。彼だけではなく、自分を大切にしてる人の周りには質のいい方々が集まるし、そう言う人たち、自己を大事にするプロセスを共に開いてきたソウルメイトたちに出会ってきていて、成長した私、癒された私をとても確認しました。

 

今私にセッションなど依頼くださる方々も、質が良い方が多いです。

嬉しいです。

 

だからこそ、感謝だけでなく、私の野心がメラメラするわ。

私は風の星座が色濃くて、その性質をたくさん持ってきてます。

水瓶座の象徴は希望です。

私が私自身の獅子を満たしながら、みんなに見せたい希望があるんだなって思いました。

これは1人ではできないこと。

魂の約束だと思う。

 

さて、本日大事なミーティングがあり、1月11日、11人で13時からスタートしました。

 

3つのエネルギーを合わせていくものです。その構図でハッキリ分かりましたよ。

一番多いエネルギーが悪魔でした。

思い込みが強くて言葉がなかなか通じなく、自分のやりたいことをゴリ押ししてくる感じです。

丁寧にコミュニケーションを取ってきて、私の意見は馬鹿にしてるのでもマウントを取ってるでもない、と言うことを理解してもらい、改心させてきてて、私は正面に出ずに、アトランティスエネルギーに盾になってもらいながら道を正してきてます。

その次の数が多いのがアトランティス。ここは3人です。理性があり、大きくエネルギーを動かすパワーを持ってます。男女に子どもの3人の構成です。だけど、男女逆転してます。女性が推進するのを男性が感性でカバーする。

そしてその次がレムリアでした。私のチームです。

男女2人。女性が感性で成すことを男性が理性でサポートする形です。

見えてきました。