I Love Serendipity.

私のツイン体験記

響きあう 終わりのないどこまでも響きあう音 その2

スタッフの女性が、個人的に興味あるから、ナミさん!

と言って、さっき王子が選んでくれた石を持ったところを感じたいというわけ。

 

それで、その石を手の真ん中に乗せてみせ、

指の方にも乗せてみせた。

 

共鳴しているよね〜。響き合って広がっていく。

高ーいところに響き合っていく感じなんだ。

 

すると、スタッフの女性が

「どこまでも響き合っていきますね!終わりがない!」

ってめっちゃ喜んでいて、私もじっくり感じると

これって金龍さんとのハートの交流で感じた響き合いと同じなんだよなって思いました。金龍さんとは、深ーいところに終わりなく響き合っていく宇宙空間。

 

宝石で感じたことと、金龍さんとのハートの交流で起こったことが同じだったのだ。

今ハートの交流は何か違っているようになっていて、感じないになっているけど

必要なことが起こってると思う。なぜなのかの理由がわかってない。

金龍さんが沈黙して、こちらが立ち上がってきるから、この解きが先なんだ。

私が知る必要があることがあるんだと思う。

 

この日、お隣に座った女性が、初めましてじゃない感じで、

彼女の見極めのためにハイヤーが繋いできていて、まだアトランティスに染まっているレムリアの子達への導きをしました。

目が覚めて、行動をすることを決定しました。

セッションしてなくても、やることになるんだよ。

同じ話をしました。

どうか、自分が生きたのだから、私を生かすってことをどこかで考えて欲しくって。

子どもをやっていると崩れ去る方向へ働きます。

こんなことやったよ、聞いて!

こんなことやったよ、褒めて!

っていうお母さんを求める行動で終わる。

それを外に求めていても満たされないんです。だから、自分に入っていく必要があるし、自分のパワーを出していく必要があります。準備ができてからでもない。

今すぐできることって色々ある。

 

みんな、自分の不安や欲望を満たす方にはうん万円だって払う。

初めて知ったんだけど、ツインレイセッション5万円で、

出会ってない”ライトワーカー”のおじさんがやってました。びっくりした。

見た瞬間、詐欺師って降りてきた。

そして、悲しかった。無償でここってシェアしてるじゃない。

見返りなんて求めてないです。

ですが、私だって支えて欲しいし、私だって活動する実際のお金は必要なんです。

ツインのことは自己統合が本気で大事だし、そう言う相手に出会いたいなら尚更自分にかえっていくことなのだ。

だから、セッションは自分を愛することを全面に出してます。ライトワーカーのおじさんがチャネリングしてツインかどうかなんてわかるようなものじゃないんです。

私と出会って会話する人は、結構分岐点で導きが必要な人なんですけど、私との話で目が覚め、行動を変えて幸福の道へ進みます。目の前に来たらやるよ。

自分を生かすっていうことは感謝してくれるし、変容もするし、報告もくれるが、正規メニューになかなか来ないっていう何かの壁がある。

私はカルマだと思ってます。支払いって投票みたいなものじゃないですか。

だから、何にパワーを持たせるかだと思ってます。あなたの世界の何にパワーを持たせてるかなんです。

お金の使い方って愛のこととも通じてると思うんです。

この彼女は私とのやり取りで、感謝にお金を払わないと無駄遣いしてるって感じてると

言ってましたがまさにだと思います。

そして、自立には、言われたらやるとか受け身じゃなくて、

自分から与えるって行動が大切な時があります。

 

また同時に私にも知らせるものが来ていて、

それは過去世の夫婦の離婚、何かのやり残しの思い残しの昇華を気づかせるものでした。

 

私はこの日帰ってから、どうにも自分に湧き起こるギワク・・・。

 

お隣に座ったこの彼女も感性で感じ取ってくれそうだし、

色々知らないので、逆に、純粋に、YESかNOで感じてもらいました。

 

私(ナミ)は”妃”ですか?

 

これには、YESって返って来た。彼女の中にYESと湧き上がってきたと。

 

もう一人、白イルカさっちーにも(さっちーは関係者)聞くと、YESと。

 

だけど、スタッフの女性に聞いたら、キワドイ質問ということで、わからないと言われた。私は、彼女に、(超巫女体質なので、私の話で身体反応でわかるはずなんだよね)銀龍長老がどうにも信用できなく、王子の記憶は何か思い込まされていることあって、それでお金を取られているって感じているという話をしている時に、

妻が現れエネルギー的な牽制があり、笑顔でスタッフ女性がはりついた。

このエネルギーの質って、アトランティスだなぁって見ていた。

なんなら音まで聞こえる。独特のエネルギーの質がある。渦巻くものもある。

 

立ち場や役割を超えて、目の前に来たら人としてやらないとクリアできないカルマってある。どんなにワークをしたとしても、社会貢献したとしても自分からって逃げられない。向き合わないとダメなことってあるんですよって伝えました。

それは、シリウスの王子がそうだと思ったから(この立場のことはセレーネさんでもあって、金龍さんにもある)

宝石のことは愛だと思うけれど、私はその心で十分。

プレゼントであればもらおうと思う。(石が揃ったら指輪にしたい)

もうちょっと、私自身の中を見つめて昇華するものがあるかもしれないから、

十分に癒そうと思う。王子が言った、見返りを求めないがキーワードだね。今やってることに繋がる。

ほんとに文字通り、金龍さんとのハートの交流で、エネルギーが返ってこないようになっていて、その中でも信じて進めることをすることになっている。

 

その部屋を出て、扉が閉まっているのを見て、

この扉は閉まったんだなって感じた。

私は、ちょっと前に比べてアトランティスのテクノロジーは身体がしんどくてあまり受け付けない。

 

それで、今私に深まったのは、

確かに宝石はすごかったんだけど、エネルギーが強すぎて頭が痛いし、

そこから離れたらとても身体が楽になったのね。無理がある。

そして、共鳴がどこまでも続いていく響きあう音を石で体験して、

これが金龍さんとの間であるってことを、

スタッフ女性の言葉で客観的に実感できたんです。

彼とのハートの交流で、頭頂から来ていた強いエネルギーはアトランティス的なものだったんだなって。

ハートの奥深くが共鳴していくのが、宝石との共鳴の仕方と同じだった。

 

私、金龍さんがいいって思った。

今はまだ苦しみがあろうが、悲しみがあろうが、それでもこっちがいい。

金龍さんがいい。

このハートのエネルギーでやり遂げたい。

地球のエネルギーでやってみたい。

 

スタッフの女性に質問した流れのやり取りで、

こんなことを伝えた。

 

あの宝石の響き合いを、お話しした彼とのハートの交流で感じていると。

 

すると、彼女は、やはり瞳だけは変えられないって返信してきた。

 

私よりも先に、周りの人が気がついてくれた。

目のエネルギーが同じって言ってないのに。

 

 

そうなんです。

彼と私は、目のエネルギーが同じです。

 

新しく出会った女性も、目の奥が同じだって感じ取っていた。

背中から出るエネルギーも同じ。

 

私は、自分の使うエネルギーの基盤を選ぶことになったんだと思う。

結果的に、ハートを選んだ。

今やってるハートのことでやり通したい。

優しく温かい、全てを包み込むようなこのエネルギーを

もっと大きくしたいって思った。

まるで、それを覚醒するためのような流れでしょ。

 

身体が受け付けないし、似ているようで違うんだと思うのは

大衆の中に入っていろんなことをしている金龍さんを思い出し、

だからこそ、そんな場で会ったからこそ寄り添ってくれたんだなってこと。私が嫌いだったものだけど、そこだったから関われたことがある。

彼は私に、ナミさんは周波数が合うところでやれ!って言ってくれたんだけど、

私が今世のシンクロの話をした時にも、一般化したり知らんぷりはしなかった。

僕にもその縁がある。

余計なものが入った時には、それはやらなくていいと思うって言っただんだ。

顔はそっぽ向いても、いつも身体はハートは私を向いてた。

 

アトランティスエネルギーが充満する中にいると、

密に関わらないように誤作動になってた。

 

金龍フラーレンは今はレムリアのエネルギーになっていて、

もうどっちでもいいけど、エネルギーが返ってこないことを気にしてたことが、王子が言ってた見返りってことなんだろうと思ったのだ。

ただただ、あっちにハートのエネルギーを送ろうと思う。

ちなみに、王子に私からは、お互いに歩み寄る、受け取り合うだと思うと伝えた。

今、アトランティスとレムリアの組み合わせではこれが大事。

アトランティスはとにかくじぶんのを受け取らせたがるだけだから。だからビジネスうまくいくわけ。

 

周りの人たちが、私の中にみていたものがきっとこれだったんだなって、納得がいったよ。

レムリアの女神といわれたのがなんでだったのか。

宝石のことを選ぼうとすると、恐怖とかっていう意味じゃなくて、自分がバラバラになるようで苦しかったけど、ハートを選んだら落ち着いた。

私の魂はこっちの道を望んでいる。

 

だからやっぱり、これまでのサイン通り、目に見えてわかりやすくこなかった

裏にあった金龍さんと同じで、目に見えない方でやっていくんだ。

唯一形にできているのは、このブログだけだからね。

なんかよくわからないけど、こっちにいきたいんだ。こっちなんだ。

 

それで、ほとんどのことが両面あって、

どっち側から見てるかなんだよね。

 

みんなが心眼を開いてくれたら、見えるのかもしれないね。笑

f:id:natsumikan7373:20230704163024j:image
f:id:natsumikan7373:20230704163027j:image

だんだんわかってきたのは、アバターだってことです。

 

この山羊座の満月のエネルギー強いけど、

今回は、決めて、断つ。

 

じぶんの基盤を選ぶことになると思います。

山羊は現実化にとても重要だと思います。

最近の宇宙がしびれるな!って思ったのが、半年後の山羊座新月は、1月11日だって。

ここで決めたほうがいいよ。

蒔いた種が結実します。

未来を思い描き、ビジョンを持って、それの種を植える基盤を決定することなのかな。

 

私は流れから、一本道で決まった。

まっすぐ進むのみ。