I Love Serendipity.

私のツイン体験記

そこ(底)が好きだよ

昨日江ノ島リトリートでした!

 

私は、ビジョンを描いて、第三の目を鍛え、サイキックの開発とかをしてきた人が、ある段階までエネルギーを高めてすべて剥がされるということを何回も見てきております。だからそのプロセスは私は懐疑的です。私には上半身にエネルギーが上がっていて足がないように見えます。

レムリアと言ってるのは身体性があり、全身に満遍なくエネルギーが満ちています。尖ったような宝石的なオーラの放出にはならず、丸く柔らかく、有機物的になります。しかし、軽いのです。

波動の粒子は細かく繊細となっていくことです。

真の軽くなるとはネガティヴを捨てることではありません。無重力化までいくことです。

 

第3の目を否定しているのではなく、私自身は第三の目はとても発達してます。よくサイキックを研究して高めてきてる人から質問されます。

それは小さい頃からそうだったか?と。

その質問には、YESと答えます。小さい頃からそうでした。しかし、人間というのは、なかなかその流れを変えられないんです。サイキックでわかったとて、その人が不幸になる結果が見えるのなら、大して嬉しいものではありませんでした。

だから伝えてるんですけどね。

ここも説明ができるのですが、どこに振動させていくかということは、ボディなんです。(光のアルケミーで伝えております)

とにかく似て非なるものが多く、ずいぶん受け入れてきましたが、やはり最終的な破壊を見てきてますので、アトランティス的なものについては私自身はそっちにいっている人の話は、どんなにテンション高くしていても、聞いたり見たりするのが重くて、底とのズレが胸が苦しく悲しくなりますので、距離を置いております。自分が嫌いだからしている行為は紛らわすものとなり、方向性が違う努力となりますし、真の癒しに繋がりません。

別の方の方法論は、そちらでなさっていただきたいと思います。

自分でないものは″剥がされていく時空″に入っているとすごく今回の江ノ島リトリートでも感じました。今回ご紹介させていただきますので、ぜひ、お読みください♡

 

今回のガイドさせていただくお客さま、Mさんも、これまで知性を使い頭で考えてきたけれど、ハートを開くタイミングが来ており、ブログをずっと読んでくださっていて、″勉強″されてましたが、実践として、体験として本当のご自身と向き合うというタイミングでいらっしゃりました。フラーレンのこともありますので後でシェアします。

 

(私からセッションを受けてください、とお伝えした方は、ハートに向き合った方がいいと伝わってきてる方々です。

まぁ、こういう仕事してる人たちは口を揃えて、そういう時「なかなか聞かない」って言いますけどね(笑)

抵抗があるほどにやりやすい方に行きたがることと、もしくは行き先の路線が違うからです)

 

やっと自分を生きると覚悟が決まり、覚醒の入り口に立ったばかりの時は、シンクロしてると言うよりは、そのテーマがあるから、それを開ける人とハイヤーセルフが繋いでるって思ったほうがいいです。

また、親との間のインナーチャイルドがクリアになっていない時に、よく親や家族との事をセラピストとに見ていることはたくさんあります。スピリチュアルの話で言えば、龍を神社とかだけに見てる限り、龍とは自分の中にあると言う領域はわからないと思います。

 

今回の江ノ島リトリートで、Mさんは開き始めているそのハートの声を聞く体験をたくさんやって、ふるふるとオープンして、私は魂の深い関係のことに寄り添わさせていただきまして、私自身のプロセスともすごくシンクロしましたので、大きな変化となりました。

嬉しかったのは、私のブログに辿り着いたのは

その方に起こってることで色々調べた時に世の中に出ているツインレイ情報は通り一辺倒で、より深く知ることを求めて見つけたということでした。

 

おかげさまで、今回のMさんがいらして、金龍さんとの結びつきがさらに深まりました。実は少し前に私がオープンしました、ハートの奥から出る好き、というエネルギーがMさんに必要だったのだと思います。

それからまたしても驚きのシンクロがございました。

プラスして今回もヒミコのことが出てきてて、ヒミコたちは私がやるとこを先回りして奪うということもしますのよ。私の立ち位置が欲しいみたいですね。しかし、私自身のオリジナルのエネルギーは、真似たところで奪えるものではありません。私も他の人にはなれませんから。Mさんもこのエネルギーのものすごく寒気のする感覚を受け取ったんです。自己卑下を隠し構ってほしくてまとわりついてくる人々です。素直になり、正統なつながり方で繋がるのは大事なことだと思ってます。

同じ型があり、ペアの男性の周りにはヒミコがいることが多いですし、ハートを体感してもらう中で、私と金龍さんと天姫のスリーショットを見せましたが、当時の天姫は私たちを支配しようとしてると感じると言いました。私は当時わかりませんでした。(彼女は今そこから解き放たれてます)

そうした方が自分にとって幸福になる方がわからなくなる、カルマは本人はわからなくなります。抜け落ち、記憶に残らずわからなくなるのがカルマの特徴です。

 

(事実的なことを少し違って書かせていただきます)

Mさんは、15年ほど前記憶喪失となって、大切な人のことを忘れていた。

しかし皆既月食の時に思い出して、その人との間にある強い悲しみ、痛みをオープしていくリトリートととなりました。

痛みは、その奥に大切なものがあります。

 

当初お会いした時にはキッチリという雰囲気でしたが、その後のセッションのご依頼の時、その彼との間のことで悲しみが出始めてから、私から見ますと柔らかく、女性的な雰囲気がよりましてるって見てました(ご本人はきついと思いますけど、そうなんですよ、オクサン!笑)

その人を思い出すだけで涙が出てくるほど、ハートに痛みとしてエネルギーを押し込めてきたわけです。

 

神聖幾何学フラーレンもオーダーいただいていて、同じ型でもあり、へこむと見せていただいてたんです。彼女にすごく攻撃的な人がいて、それと関連あるかもと思っていたそうで、何もしないのにべこってへこんでしまった。。

それがリトリートの参加で、何もしないのに丸く戻ったそうで、Jちゃんのケースからも確信ですね。自分にエネルギーを注いでないとへこんでて、自分を愛する方向でエネルギーを使ってると満ちてパンパンに。

へこむ余地などなくなってまして、専用ケースを発見したと可愛いのに入れてて、可愛い!!って思わず写真を撮らせていただきました。

ご本人のハートともピッタリ。

f:id:natsumikan7373:20240211163027j:image
f:id:natsumikan7373:20240211163024j:image
f:id:natsumikan7373:20240211163021j:image

 

 

さて、江ノ島の当日、海岸で身体に繋がっていただき、ハートの感覚を捉えてもらってからスタート。初めていくところばかりだと仰ってました。

だからここから先は、初めていくところへのスタートなんです。

 

自由にお話ししていただきながら、進んでいきます。

島のいろいろなところをガイドしますが、そこで、いくつかポイントになったところを紹介します。

 

ご本人のお話プラス、ハイヤーセルフから伝わってくることを私は聞いて(エネルギーを感じるというようでしょうか)ますが、海では同じテーマだと伝えてきてたので、金龍さんのレムリアを歌う曲をお聞かせしました。

始まった時から細胞がザワザワするようとおっしゃってて(活性化です)、その歌詞にすごく共鳴してました。

特に最後かな?

君のいないこの世界を

愛せた時は 君に会いにいくよ

 

この言葉に共振共鳴して、突っ伏して泣きたくなるくらいに思いが溢れ出そうになるわけです。

金龍さん、何も言えなくてずっと!って絶叫してるし(笑)

レムリアのことってそうですよ。

とにかく切なくなる。

君のいない世界を愛してくることは、私たちにとって、とても長い間、闇を体験してきました。

これはいいとか悪いとかじゃないです。

 

この時、金龍さんの苗字を伝えると、Mさんは、え!?となり、なんと最近仲の良い同僚男性が同じ苗字だというわけ。

!!うそー!というわけで、今回のテーマがハッキリしたわけです。

これは、大きな地震と喪失の体験の再現と癒しとバージョンアップ。

Mさんのハートになんでナミに繋がってきたの?と聞いてもらうと、ナミがその彼が彼女にとってどんな存在かを、教えてくれる人だからだそうでした。

 

あと、このリトリートで私に伝えてもらったのが、私の声がやはり身体とハートに響くということでした。

レムリアの子たちはみんないいます。私の声がハートに来るとね。それだけで涙が出そうになるとおっしゃる方に何人も出会ってきました。不思議でしたが、今は、愛が開いてきそうになるからだと思います。

 

Mさんは温かかった存在と突然連絡が取れなくなる、ということで、喪失の体験をしてるんですが、私はやはりその人の話を聞いていると存在がここにあり、切れてるように感じないわけです。

これはまだ続いているもので、その彼はMさんが自分を愛するように導いていて、他のものになろうとしてると彼は興味を失っていたわけだから、そして他のものになろうとして頑張りすぎてMさんが不調になった時に離れていったわけだから、私にはその彼は、自分を愛せと、Mさんの素がいいって見えないメッセージで伝えていると伝わってくるわけです。

 

「大好き」と簡単になど言えないほどに抑えてきた、押し込めてきた想いは、それが言えた時に解放されていきます。

オープンする時はふるふるして痛みを感じるほどに繊細で、涙が溢れ出るものです。

しかし、私の見えないものを見る目には、その悲しみや涙が解放される時に光がシャワーのように放出されてるように感じます。

とても綺麗なんです。

 

このリトリートで感情がすごく揺さぶられて、Mさんはヘロヘロです。

でもやり切りましたし、なんと言っても、その男性の存在が自分にとってどんな人なのかを、ハートの声を聞きまして自覚されてました。

 

あまりにもその大切な人への思いが大きくてね。

解放し切れなかったのでお家でたくさん泣かれたと思います。

 

f:id:natsumikan7373:20240211161908j:image

そこ(底)が好きだよ

 

出てきて見せて

ワクワク

キラキラ

 

この絵、2023年の11月10日に描いてたよ〜。

 

さて、私ですが、もちろん私にも共振共鳴から変化があり、その日の夜によーへいくんからメッセージが来てて、レムリアの本を読み始めたというけど、どうもそれが今展開してることのヒントになりそうというお知らせ。昼間江ノ島をガイドしてた時に感じていた、地震のことだと思います。

それをよーへいくんにも伝えました。

クリスマスに金龍さんと会った時ぐわんぐわんに揺れ、これは鹿島と香取両神宮で感じたことと同じだったよ。金龍さんは私にすごくいいたいことがあったのに他の意識にグニャッて歪められて、言えなかった。諏訪の帰りでもグニャッで歪められて別々に離れていった。

要石のカルマ。

裏付けのようにたまちゃんが鹿島神宮に同日行ってたことがわかる。

私は前日に侵入者のサインを受け取ってる。

 

そして、この日、Mさんにみせた私たちが時間と空間別々のところで写した写真を並べていて、それを見せると同じところで撮ってるって思いました!と驚いてました。

一緒に写したものだと自然に見てました!ってね。

他に見せたもので、Mちゃんも納得してたけど、並んでると私たちはボディがほぼ同じエネルギーです。ほんまに一身二頭みたいに見えるのだ。

f:id:natsumikan7373:20240211160204j:image

これなんか2020年と2022年で時間が違うし、東京と葉山で場所も違います。

でも、Jちゃんはこれを見せた時に、金龍さんが私を見てるってそう見えるって言ったのね。

Mさんもそう見えるってすぐに言いました。

確かにふっとインスピレーションがやってきてこれをしたんだけど、私もそう見えるんだよね。

じーっとみとる。。

じーーーーー。

 

うん。

だから、魂って時空を越えるんだよ。

いつも一緒なんだよ。

 

他のツインレイと活動してる人を見せると、そうは見えないわけです。同じ時間と空間でも別々のエネルギーに見えるから。私たちを見ると違うエネルギー同士なのがコントラストではっきり出てくる。

愛し合うという意味では何にも異論はないしすごく素敵なんですけど、ツインレイとなるとなんでそういうんだろう?と思います。

 

Mさんと大切なその人とのことは、私たちにもおそらく連動してまして、私には、金龍さん大好きー!がさらにオープン(本当に本人いないのに意味不明だよ、、、苦笑)

大好きー!るんるんで起きました。

 

前日まではあっちがどこかに飛んで行ってしまって離れてくようでしたし、私とのセット感もなくなってるって感じてましたが、、、。

大好きがオープンしたからか??

その日は、彼のアイコンがやけにこちらを見ててなんか主張してて存在感があるし、江ノ島の龍の存在感も大きく、新月と、旧暦の元旦が合わさった日でもあり、それはこう伝えてきてました。

 

今日ここで、宣言してみてと。

龍が一人一人をすごく見てて、来た人たちの願いを聞いてました。

 

なので、Mさんにも伝えて、今日はここで自分の願い、ここから新しく創造する世界を伝えるといいよということです。

白龍が聞いてくれてる。

深く自分とつながり、ここから創造していく体験したい新しいものを宣言、思い描くことを伝えてみて。

f:id:natsumikan7373:20240211154257j:image

 

私としては、まさかのね。

水瓶座新月の日に、リトリートをしたところで、

さらに金龍さんと結びつきが深まったようで、すっかり好きな感覚も定着。

 

その前はすごく離れていく感覚がありどうなるのかと思ってたんだけど、こっちか、、、と。

つくづく、今回のリトリートで実感させてもらったのが、私はハートへのガイドであると言うことです。そしてハートを中心として深い領域の癒しと解放のガイドです。

自分の底は基盤ですので、底とズレないことは大事ですよ。

(私は第3の目もすごく使えるタイプです。その私がハートだと言ってる意味を考えてみてください。そして、ハートと向き合うこと=自分を愛するを体験しに、セッションなどにお越しください!

ダミーが色々あるんです。今回Mさんもこのダミーについて知りました。

ダミーをくぐり抜けてきた人はそれがわかるんですが、そうじゃない時はダミーの声を自分の本当の声と取り違えてたりします。)

 

くっつく前に離れるってあるんだよね。本当に。

すごく大切だったり重要だったりを自覚したり、オープンしたり、洗われていくために離れるってあるの。

大きく開くから一度閉じるもあるんです。

 

金龍さんと結びつきが強くなる、自己統合でも統合が進む、こんな時に、揺らぐような反対側の声が溢れたりします。終わる前に色濃く出る。ここも、自分の行き先を見失わないことです。

ソウルグループの統合も同時進行だと感じてます。

アトランティスチームの反論するような意見や方法論が色々出てくるんだけどその人たちはそれでいいんだと思うので、路線が違うわけだからそこに揺さぶられないこと。

 

 

新月エネルギーすごくて、眠くて仕方なし!ということでかなり爆睡しました。

 

この日に生まれた絵は、

f:id:natsumikan7373:20240211193503j:image

「王の花」です。

待ってたよ。