I Love Serendipity.

私のツイン体験記

この時空で、メッセージ。

振り落とされるなというメッセージがあるのは、

ここから揺れ動いていくことがチャネリングで見えてるからです。

 

だけど、この時空では意識だけ持っていかれるようなこと、アトランティス系の頭脳やサイキックだけでのようなものも吹き荒れることが起こってます。

情報が溢れていて、それも玉石混合です。

 

レムリアに舵を切っていく人は、逆に現時点でストップがかかっていることもあり、それは停止ではなくバージョンアップの時間となってます。

ハートの奥を開き、しっかりとグラウンディングしていってください。

 

レムリアとは、波動が高いです。

波動が高いとは粒子が細かいということです。

粒子が細かくなっていくのは、エゴが消滅していってるということです。

エゴが消滅していくと、何が必要でそうでないのかがはっきりわかっていきます。

エゴではなく、真我へ。

 

読んで理解してるつもりでも、実践はだいぶ違います。

 

そして、ハートを開くことがポイントとなります。

受け入れるを間違うとカオスとなり、カルマを作ります。

ネガティブを拒否してみないようにすると、自分のそれが必ず帳尻合わせにやってきます。

統合していき無効化までいくことです。

 

愛がだいせつなんです。

すごい人になること、サイキックが発達することがスピリチュアルではありません。

ヒーラーだから周波数が高くないですし、いいこと言ってるから周波数が高いわけじゃないです。

そうならないといけない、というのがカルマなんです。

エネルギーをよくみてください。

その粒子は細かいですか?

チャクラが開き身体にエネルギーが満ちてますか?

 

昨今の世は、ネガティブなエネルギーはそこかしこにあり、たくさんの人と接してると知らずにそれを受けてます。

溜め込んできたものをお掃除せず、それがこうじると、波動が高いものが自分自身が受け付けられなくなってきます。

その自分がいいと思うものは、同じような波動領域になるからです。

だから

より波動が高いところに行く時には

気持ちいいだけではなく

 

成長痛のような痛みが出てきます

 

痛みだけではなく

気持ち悪さかもしれないし、

反発心かもしれません。または

不調となって出てくることがあります

 

それを避けるなってことです。

 

浄化は大切です。

そして、浄化したら、統合して、その統合が定着する、さらに高い波動の領域が当たり前になるまでやり続けるんです。

 

ハイヤーセルフが私に繋いできても、そこで光によりカルマが顔を出してきます。

 

その渦に飲み込まれていくこと

理解できるものだけ受け入れること

それは自分の枠に収まることになります。

 

導きを信じなさい、というのは、目の前にきているものが導きです。

 

それを信じること。

分岐点では新旧両方が混じります。

 

エゴがいろいろと手放すことを阻止しようとしてきます。

手放すことは自分を無くすこととは違うことをお忘れなく。

頭空っぽ理論を伝える人はそもそもその人が自我が強い人です。

もともと自我が薄い人は、自分で考えることをやめてはいけません。

 

情報を鵜呑みにしないことです。

 

また、新旧混じってる時は、どちらを選ぶのか、その時点では決めた方がいいです。

決めないと、エネルギーが純粋にならずにカオスとなり、また渦に飲まれていきます。

そっちでよかったのか違ったのかも選べば答えが出てきます。

軌道修正の確信が持てるようになります。

 

もっとこうなったら、これをするというのもエゴです。

その時がタイミングであり、その時やった方がいいんです。

 

上に出来ってしまえばまた戻ることも可能です。

その時はとらわれていないので、自由度は格段に上がっています。

そして、その時の自分がどんな判断をするのかは今の自分では未知です。

価値観は変わっていたりしますから、戻りたいと思わないかもしれませんよ。笑

 

脱皮とはそういうことです。

f:id:natsumikan7373:20240214084409j:image

15日過ぎたら雰囲気が変わり、動きが出てくると思います。

今は、むしろ足止めしながら見極めているような感じであり、必要なカルマ昇華も引き続き進行中。

方向性を決める物事やメッセージご目の前にきてると思います。

 

自分の行き先をどこに設定しているのか、そこに向かって進んでいる、魂が起こしていってることです。