I Love Serendipity.

私のツイン体験記

君の名は、、、だれ? 時空を超えて同じもの

なんか今更なんだけど、急に金龍さんはどうしてあんなに何回も、君の名はって言ったのかな?っていうのが気になり始めてきた。

にゃんで?

 

2017年の2月ごろだったと思うけど、このブログを書き始めて、ちょうど6年くらい。ツインレイの統合には6年という時間がかかるって受け取ってた。6って、六芒星のことでもあり、これは陰陽統合の数字です。愛の数字。

天への架け橋が7。龍の世界です。

現在、6が完成しそうな人は、龍の世界を進行中だと思います。先日、私はマカバが完成したと知らせてもらってる。よーへいくんが星読みで、この3月くらいにそれが満ちるタイミングが来そうで、私の星の流れで起こりそうなことが、この六芒星のことを伝えてくれました。

龍の世界を通過するのには、とても大事なポイントがある。多くの物語りにもたくさん描かれている。

8から先が天の世界です。

私はアカシック担当なので、数字も星も図形もいろいろ出てきます。

 

ヒミコエネルギーを転写して海に流した後でも、お隣の人の声が響く瞬間があることに気がつき、気を抜いてると侵食してました。

物理的な距離が近いって本当に厄介である、と思うが、これは何か私に知らせてるものがある。

 

自分の波動にはみんな責任もとう。

綺麗になったらこの感覚すごくよくわかると思う。だから人のも侵害しようと思わなくなります。

そして、こうなったときに、綺麗にしてきたものを台無しにされる時の怒りって健全です。

 

それを怒ってはいけないってやっちゃダメよ。

 

怒りを認めたら、この怒りすらを扱っていくプロセスもやってくるけどね。

自分のしてきたことを台無しにされたら怒るのは当たり前で、それを我慢するから濁るのだ。

そこで終わりじゃなくて、さらにその時の課題ってあります。

 

私の人生に繰り返しこれもありました。

努力して積み上げてきたことの完成手前で、努力してない嫉妬エネルギーが邪魔してくるってことです。私の場合は無形のものが多いから、なおさらわかりにくい。

最初は妹でした。

 

私は昔怒れなかったんです。飲み込んでいた。

でも、今は怒るし、必要な時は喧嘩も受けて立ちます。気前よく分け与えるのが通常だったから、受け取る覚悟をしろとは、私が創造しているものは一粒残らず自分で受け取り切るってことが私の昇華のポイントです。マカバの完成は、天のエネルギーが入ってくる器の感性も意味してます。聖杯、というものです。

 

私がやるとなったら、すごく集中してやります。

だから努力してる。

そのことに関しては繰り返し反復して精度なども高めていくから、基礎力もついてる。

 

ヒミコエネルギーを海に流したあとに今目の前にいる男女のヒミコエネルギーに侵食されることが起こりました。

またかって嫌になりそうだったけど、違う。侵食されていると私にイライラが出ていてなんだろうなと、思うとやっぱ、これが私に知らせていることは、金龍さんだよなって至りました。

 

そうだ!あっちがまだ完了してないからそこから破られるんだなと。

繋がってるってこういうこともある。

 

それで、ここがまた絶妙だよなと思うけど。

 

私に何度聞いても、このヒミコたちを受け入れるんじゃないと言うことで、じゃあ?じゃあ、そっか〜。

 

金龍さんの悪魔と恐怖を愛せなんだ。

以前はドロドロがくっついててそれをするのがものすごく嫌だったんだけど、今は違う!

 

悪魔はカッコつけてた金龍さん。

(私はカッコつけてない金龍さんに妙に好感持ってたんだけど、、、笑)

恐怖は愛を恐れる金龍さん。笑

 

そこに愛のエネルギーを送ると、私の身体部分にも変化があって、彼の方の波動も変わる。

それで、私に侵害のエネルギーが入って来れなくなる。

 

これあれだわ。

丸ごと愛せだわ。

なんかすごいわ。

 

とことんやることになるし、この間も妥協すんなって、釘刺された。

しかも他の人でしなくていいんだってことは、私には安心である。

他の人だと本気で身体のダメージが深くなるけど、金龍さんならむしろ身体も復活する。

なんてありがたい存在なんだ。

ありがたや〜。

 

様子を見てても、今すっごく彼の方が統合していってるんだと思う。

一つのフラーレンに、中心に、バラバラだったエネルギーがまとまっていってる。

フラーレンはハートだから、お互いに魂を預けあってるのかもしれないね。

 

これに気がついて、さらに一身ニ頭感、すごくあるなと思いました。

ツインクリスタルはたくさんあるけど、タントリックツインスリスタルはレアだと聞きました。

一身ニ頭って、タントリックツインスリスタルと同じカタチ。

不思議だなって思う。

 

あと気がついたことがあって、数年前に、突撃してみたツインレイのセッションとかやってる人が口を揃えて言うことがあるんだけど、邪魔が入るってことです。

そこまで強烈に邪魔が入るってことは、本物の可能性が高いと言うことを言う人もいた。

この邪魔は本人たちの意識だけじゃないです。

本人の意識、闇、それもあります。だけどそれだけじゃない。色々な角度から検証したけど、明らかに悪意のある阻止するエネルギーがある。

この邪魔は間に入ろうとする。阻止しようとする存在、とみんなが読み取ってくれたものね。

そのエネルギーを観察してみました。

 

ここ読んでるといいんだけど、レムリアが繋がろうとする時、阻止するエネルギーが働く。

阻止するエネルギーを読み取ってくれたさっちーや、妹魂まおちゃん。

自信持て。

白イルカさっちーの私を守った祓いのエネルギーは本物だし、妹魂まおちゃんの、私が閉じるエネルギーにやられた時のヒーリングするエネルギーも本物。どちらも元々持ってる技であり、エネルギー。

 

だけど、この介入のエネルギーにやられる。

介入のエネルギーにやられなくなるためには、自立なんです。それから自分を守ってると錯覚させるものに浸かっていると見えなくなる。全員同じ型と同じことを言います。

自分のエネルギーを高めて強くすること。復活にはトラウマを超えていくこと。それにはトラウマを認めること。本当の声を出すこと。

 

 

あとは波動の高低差をつけること。これで離れる。

無理して合わせているときは、変に争いが起こるけど高低差をつけることはむしろ大切だと思う。

 

やっぱ感じることは、間に入る阻止するエネルギーについて、金龍さんと私の間にあるエネルギーが良いものだから、そこに入り込んで欲しいって感じかもしれません。

 

 

それで、今更、なんで金龍さんは、あんなに「君の名は。」って言ってたんだろう?って気になり始めたのだ。

 

 

5年前の満月の時に降ろしたメッセージが出てきました。

魂の時間というのは人間のそれとは違うなって思う。

 

本番は、これから。

エネルギーが変わるから。

これは覚醒のことも言っていて、ネガティヴからポジティブになるということ。

バシャールとかが言ってるのもこれです。

ネガティブなことを思わないっていう話ではなく、身体を満たすエネルギーがカルマから、創造のエネルギー=神=真我になることを言ってます。

7の世界にある、針の目を通るには繊細で微細な粒子の波動にならないと通らない。

 

一切の禍事を流してから、そこからが本番。

f:id:natsumikan7373:20240228180401j:image

5年前に、私はこうやって書いていた。

 

「時はきた。

天なる大地と繋がり

地なる天と繋がる

 

その時いつなる大地が蘇る

 

うちなる覚醒

 

真眼を開きなさい

 

輝く永遠の楽土が出現する」

 

土は肉体のことを言ってると思うと書いてる。

 

 

まぁ、ほんとにこんな感じのことが起こってると思う。

 

君の名はって、入れ替わることや、タイムリープ、セオリツヒメや隕石、水や龍のこと、色々な要素があるけど、私がなんだか見落としてたのは、恋愛的な要素の部分だと思うんだけど、今となってはあの主人公たちの状態が私はわかるなって思います。

金龍さんに何回も君の名はのこと言われても、その音の中に感じる、ん?って引っかかってるのに、そんなわけないと思って恋愛的な部分を見ようとしなかった、というのが私かもしれない。

f:id:natsumikan7373:20240228203701j:image

それで、先日セッションした方から、のぶみさんという方の話を聞き、急に今日、一個だけYouTubeチラ見しました。

2025年の話ね。2023年は分岐点だとずっと受け取ってきました。

のぶみさんに寄せられた長野の子どもが話した記憶のことをちらみ。

ごめん、ちょっと波動がじっくりは無理で、飛ばし見しました。

隕石が落ちる話をしてたね。

君の名は、も隕石が落ちる話だ。

 

私は、隕石なのか地震なのかわかんないんだけど、それが起こった時の光景を同じことを伝えられていて、だいたい同じ光景を聞いてる。

私自身は記憶を見ちゃダメ。でもその人たちが言ってることは同じで、未来に起こるビジョンを伝えられてきてます。もう、6年前からです。

記憶の話を聞くと映像がやってきてるけど、私自身のことでインプットしてないから、具現化の力が働いてない。ぼんやりしてる。それが大事なんだと思う。

そののぶみさんが聞いた長野に住んでるその子が言ってた神様のことなど、ここに書いてきてます。私は何人もが伝えてきている未来はあると思ってます。長野の子、というのも意味深だよね。

私がたくさんある動画の中からわざわざそれを見て、しかも飛ばし見してるのにそこを見る。偶然ではないかもしれないね。

私も何人もから同じビジョンを聞いてきてますが、言葉は違えど、それを伝えてきた人たちと同じミッションで動いてるのがわかります。その人たちは地底人の話もしてきてて、私は先日よーへいくんとの瞑想によって、私自身もそのことを見て実感しました。この地底人のことも6年以上前にすでに触れていました。

同じビジョンを伝えてきているその人たちは信頼できると判断した能力者たちです。

群れない人たちです。

すごく生々しい映像で見たんだと、みんな同じ言葉を言うよ。

 

暗い光の人たちとは交わりません。

金龍さんがまだ、無理して一緒にやってるのなら、身体的にきついと思う。ここまでパートナー的に行動できた人たちは、暗い光の人たちだったと思う。

しかし、、、。

私たちは明らかに、陽のエネルギーなのだ。昔わからなかったのに、今はっきりその光の違いがわかる。だから、セレーネさんにはポジションチェンジしろって降りたのだ。彼女はできなかったけどね。

大元の発光の光が違う。

 

金龍さんとも、実はこの話は通じてたのです。

″通じて″ました。

私が彼に話さないといけないなって思って話に行ったら、わかってるって言ってた。

それは、ブルームーンのバケツの下で握手して話した話。

 

私はなんか、地球に必要なら私は生かされるだろうと思ってる。そうじゃないならそれはない。

でも必要になるだろうと感じてます。

私は未来が見えない。

おそらく、あっちの方とも絡んでるからだと思ってます。

 

もうあんまり欲がない。

地球で、人間として、魂のパートナーとの創造がしたいは、欲として残ってる。これだけはずっと強くあるから、私の魂の使命なんだろうねって、先日もよーへいくんとの対話で話していた。

これが私が生まれた目的だと思う。

 

このまま進めば破綻が見えていることはたくさんある。一部の人が富み、どんどん搾取されるものがある。声を上げない人たちは多い。波風立てる人が浮く?

その心の荒みが嫉妬や競争が今の世界を産んでるよね。

日本人は大きなものの言いなりであれば、どんどん不健康になるように仕向けられてる。そう言う仕組みになってる。

どんなに救っても、父は自分で自分の体を傷つけていた。心のことも同じ。

戦争を起こす人たちは自分たちで考えなきゃいけない。

本当にそれが、この世界に生まれてきたわけなのか?

それが本当にしたいことなのか?

なぜ生まれてきたのか?

なんのために生まれてきたのか?

この命の時間を何に使うのか?

あなたの、本当の声は何?

 

破壊していく流れを自分たちで止められないなら、それを止めるための大きなことが起こると私は感じてます。

なぜなら地球が次元上昇すると決めてるからで、それについていけるかは私たちにかかっている。

 

人はなかなか、それを自分で止められないみたい。快楽と痛みに流されやすい。

確定していないことを動かすには何度も伝えてきてます。大きくエネルギーが注がれた総量が現実的になっていく。

なんとかしようとすることではなく、一人一人が大事なんです。

 

不動明王の剣は草薙剣

疑いなき真理まで辿り着き迷いを断ち切れ、です。

 

私と金龍さんがやることがあるって思ってる。

これは消えないなぁ。

彼は優しいから、わかってるから今これをやってるんだって言ったのだ。

私はそれを聞いた時に、恐怖を少なくするために集まる人たちに楽しいことを与えているんだって聞こえた。もうそこを飛び越えたところに金龍さん自身はいるのに、救おうとしてるんだって聞こえたのだ。

それを聞いた時にバカだなって思った。

君は、バカだな。

もう大方決まっているのに。大方決まってるじゃんって言ったら、それもわかってるって言ったのだ。

私もまだ希望を捨ててないから、同じくらいバカだけどね。

まぁ、しかし人の変わらなさを見ると無力を感じることも多かった。これも過去形になっていってる。私の執着だからね。

無力を感じないことをすることが自分を愛することになる。

ということは、下に降りていって説得するんじゃなくて、だから自分のところに来た人たちだけってことなんだと思う。

 

私たち2人だからできることがあるって、すごく感じてるんだ。

なんなんだろうね、この感覚。