I Love Serendipity.

私のツイン体験記

色々繋がること つれづれ

今日書こうと思ったこと

 

よーへいくんから真我についてのインドの覚者の言葉をシェアされたけど、そうやないんだよなと思う。逆をやらなきゃいけん。もう。

逆というのはその人たちの方が亜流だということ。大元はこっち。

 

私は無名だけど、真我については、金龍さんとの間でものすごく体感があり、ここと身体を一致定着させることをやってるなと思うから。。

マジで5次元を3次元でやろうとしてる、、その流れだと思う。

なんなら覚者とかよりも進化したことをしようとしてるんだろうなと思うよ。

 

なんか色々繋がって、間違いないなって思ったこと。

 

日本が大元のルーツです。

それが世界に拡散しただけです。

これはなんか根拠があるというよりも私の魂の記憶といかいいようがないけど、

しかし、古神道の方がやっぱりそのことを開示してた。

秦氏や山陰の人の話。

 

それからイザナミの陰と陽が合わさる時、神の国の門が開く。

と同じことを言ってわけですよ。

見立てが間違ってないと思うのは、たくさん大きく表に出て情報を拡散してるのは、今はまだアマテラスを生み出した人たちのフェーズなんです。

でも、先ほど拝見した土御門の方の話は、私が受け取ってることと同じでした。本当にあるの。

ハートだし、グランディングが大事。

それにここまでの世界のやり方で固定化する人と、個性で生きる人に別れる時期が決まってるように話してたけど、同感です。

占いに来るお客様でそれがわかると言ってました。

そうなの。同じような人たちが来るから、伝えてきてるテーマがわかるんです。

今日のセッションの方にも伝えました。

二極化はあるんだよ。それはゲートが閉まるからどうこうの話じゃなくて、私がここに伝えてきてることそのものです。

 

似て非なるものの情報を拡散してる人たちは「その領域」の人だからそれを正として受け取ってるの。

その人たちがいいと言って出してるものは、さらに大元の人たちのことがまだ見えないの。

似て非なるものだから。

同じような目とエネルギーを発してる。

話を聞けるかどうかがポイントなんです。

 

そして、陰のグループだろうが陽のグループだろうが真理に忠実に生きる人は、嘘は言えないし、それをした時にどのように霊的なことがあるかわかってるからやらないんですよ。

 

日本が大元のルーツだ、しかも私はそのことをやってるんだって感じてきてるけど、それを見た時に、裏付けのように根元の人たちが出てきてその話をしてるわけだから、なんで私はこんなことを知ってるんだろうなぁ、と不思議な気持ちになるよ。

合ってた。やっぱり。

じゃあ、私たちが始めることって何?とおもうと、私にある消えない情熱のことなんだろうな、と思う。

けどこれも使命だからやらなきゃ〜

きー!って感じじゃなくて、ゆるゆる委ねて、幸福でいることなんだって伝えられてるのだ。

優しい男子たちが、いろいろ助けてもくれるから戦わなくていいや。

それから女子たちも、今、私の言葉が響き始めていて、こちらが幸福への道なんだって実感し始めてくれてて嬉しい。

 

最近やたらと31とか13というのを見てて、13という数字はずっとキーワードとしてもありました。

マヤの13のことも教えてくれる人がいて、ホツマツタエの研究者のご先祖がいる人。

 

私が自分の体験やこれこれこうなんだって話すと、それはねって、勉強してる人とか、そういう神職の人とか、何かで知識みたいのが与えられる。

 

それで、古神道の人たちも長きにわたる封印から受け継がれてきてることを開示し始めてる、ということで、さっきみつろうさんのものを見ました。みつろうさんは琉球王の末裔の血筋らしく、なるほど、と思った。

私たちが共有してた沖縄のことで、金龍さんの夢を見た時の琉球王は、そのみつろうさんの王の一代前のことだと思う。

アマミキヨのカルマについてまつわるものでもあると思う。

みつろうさんにも一度だけ会ってるし、その後関わっていたあの日のイベントの時も間接的に関わっていた。

そのグループの人たちは、同じ人たちと繋がっていて、金龍さんに諏訪湖の水を綺麗にするのは金龍さんだよって言った人は、みつろうさんが繋がってる有名な物理学者の人が尊敬する師みたいな人なのだ。

まぁ、アトランティス側だと思って私はみてます。皆さんの目に触れる情報に結構大きく出てたりして、その辺が同じように繋がってて、その人たちのことを私はあったり色々あって、だから歴史の再現だって言ってるんです。

不思議だったのはダイレクトには繋がらなかったことだった。

その師の人のことを、あれは終わったことだから!って、金龍さんは言ってたんだよなぁ。。

 

山陰の方は八咫烏について話してましたが、それで納得したことがあり、それよりも前の時代のことを私はやってるんだってことを確信しました。

しかも、その人の名前が、ラファエルくんと同じだったから引く。これのことか。やっぱり、フェーズを示してる。

なので、私にとってこれは通過点なんだって思う。

 

そのあと、教えてもらったのぶみさんの動画をまた一つチラ見して、それもまたつながりました。

胎内記憶を話す子たちのお母さんからのお手紙を読む。雲の上の神様の話で、白い髭の神様とか、女神時とかの話。

私は雲の上を出る時に、白い髭のおじいさんのような神様と話してきてると思うって記憶がある、、。神さまの姿はわからなかったけど、その姿は別の人が伝えてくれた。あ、それだって思ったのだ。

 

そのなかで、地震津波のことのくだりでした。

その子は大変なことが起こると言ってて、その後に長野、群馬、埼玉からキラキラが始まる。

まだ始まってない。これから始まる、と言ってたんだって。

なんだこの符号、、、。

私たちは始める人だと、縁ある人たちに何度も受け取ってもらってきてる。

偶然かな?いや違うだろうなぁと思いました。

 

八咫烏などについて話していた、山陰の方のお話も、すごく繋がる。

星の人たちのこと。スサノオ

月の人たちのこと。ツクヨミ。太陽の人たちのこと。アマテル。

日拝のジェスチャーも、エジプトのご縁を感じる人が先日シェアしてた、アトランティアサインだったかな?も、一時期私の中からアトランティアという言葉がやたら出てきてて、うーん。アトランティアって言ってる。。なんやろ?こんな言葉あるのかな?と思ってたけど、やはりあるみたいで、その辺の人たちと私は1回だけお会いする、ということをしてきた。

一度、または2度だけあってるのだ。3回目というのがないのが肝だと思う。

 

「アチマリカム」その言葉についてもシェアしていて、まさか、それは私が魂のプロセスでやっていたことだ、と伝えられてきたもの。

これのことだったのか!

どうかよろしくご統治ください。

 

計画通りのことが起こってるって、私は思うよ。

 

私の魂を統治するプロセスでは、三つのエネルギーを合わせる仕事を3つ手がけた。

その方は、人間に一回謝れということを伝えてた。

人間にはできなかった。自浄作用ができずに、自然を破壊つまり自分自身も破壊してきてる。

自分でできるもんと言ってやってきたけど、バベルの塔で、結局滅びの道を突き進んでる。

悪魔の改心、が必要だと。

なんやこれ。

本当に同じことを、神の立場、書き換えられた神の立場で、私は進行してきてるのだと思う。

かつて、神は自然であり、ひとはその自然を壊さず寄り添うように文化を築いていった。

 

疑うことは簡単です。自分が知らなければ疑えばいいから。

しかし、これだけ同じことが何度もやってくると、ないとは言えないんだよね。

 

今の現場なんかさ、砦が突破されて、解体されるのが見えてきてるわけです。

日本の今の状況と似てるなぁと思う。

破壊に来てる人っているからね。乗っ取りとも言っていい。

この原因は何かといえば、現場の人たちが声を上げなかったことです。

自分たちで作ったルールに縛られて身動き取れなくなり不活性化となってる。

監視

病気

失敗せずに悪いところ治す考え

 

ちゃうねん。

 

悪いものに縛りつけるものを断ち切れっていうこと。

 

利権ってそんなに重要かな?

大事な核、魂を売り渡してまで必要なのかな?

 

私は活性化の因子として入ったけど、悪いものを断つチャンスだったんだけど、そこで巻き起こしたことを目の当たりにしても、なかなか人は変わらないんだなってことを見てきました。

断ち切れなかったねぇ。一人一人が自分の力を出し切れば、やろうと思えばできたと思うけど、保身に走って一歩前に出る行動力がないんだよね。真剣に生きるって何かを考えてないんだなって思いました。

とりあえず生活できればいい。過ごせればいい。こんなもんか。

自分は助かればいいと思ってるんだろうなと思う。しかし実質は衰退なんだ。

 

うーん。

決定したことを受けて、昨日は空中分解するってものを見せられて、これで流れがわからなくなったなって思いました。飲み込まれてくんだなって分かったから。この春は大きく物事が変わってくと思う。もう隠せないんだよ。

その立て直しを私はやることってしたくないし、そこに本当に根を張ってる人が真剣に考えないなら意味ないし、それを活性化させることが私のやりたいことじゃないから潮時ってあるんだろうなと思うのだ。

先日伊勢出身の社長が珍しく話しかけてきて、その時話したことは、建長寺の話から始まって、お遍路の話でした。けんちん汁って建長寺から始まってるんだけど、出してる人ですらそれってみんな知らないよねぇって話。私はめっちゃそういう話に入っていけるから楽しくお話しした。さいごに、お遍路の逆打ちを社長に勧めてて、蘇ってくださいと伝えたけど、またナチュラルにチャネッてて、社長にとって印象的な一言になったとわかりました。

お遍路の逆打ちは、魂の甦りと言われてる。

うーん。

私はそろそろここに長くいないだろうなぁって思ってたんだけど、この感覚をよーへいくんに言った時も新しく始まってくるものがありそうだねって言ってて、だよね〜って感じるわけよ。

私にできることや持てる力は損得関係なく全部出して結果も出した。

このプロセスは私のカルマ昇華と才能の発揮につながっていたので、応援してもらったと思う。すごく。

オリオンとシリウスの昇華。

 

 

意識が流れていくところで流れが変わる。

知ることで変わる。

だから子どもたちは伝えてるって、絵本作家さんも言ってたんだけど、ほんまにそうなんだ。

地球を守るために生まれてきてる魂さんが最近増えてると言ってたけど、本当にそうなんだよ。

私も同じだと思うもん。

同じこと伝えてる。

 

地球が次元上昇を決めてる。

それについていけるかどうかを問われてると思う。

活性化してる。

地球がカルマを昇華してる。

癒着(共依存)してたものが離れるときは、離脱症状が出て痛みを感じるのです。

それが怒りとか悲しみに、痛みになったりする。

地球を破壊しながら、甘えてばかりで地球を見ずに、ママが与えてくれるってもらってばかりは終わり。

 

山陰の方も、最期の審判はもう決まってるって言ってた。

まただ。

同じことを言ってる。

 

愛が大事なんだよ。

エネルギーを注いだ総量が現実化していく。

一つの方向に向かうとそうなってく。

 

グランディングすることがとても大事で、自分と深く繋がることですよ。

それはハートにあります。

体感や、その方向に向かいたい人は、セッションなどにきてくださいね!

ガイドします。

f:id:natsumikan7373:20240302201053j:image

最近の私たちのフラーレンです。

むっちゃエネルギーが同じになりました。でも金龍さんが陽で私が陰。同質だけどちょっとだけ違う。

右が金龍さん。左が私。奥にある1番大きいのがふたつ陰陽を合わせたものが勝手にできてました。

手前から6ミリ、8ミリ、10ミリです。

面白いのが、1番最初に作ったフラーレンは私1箇所糸を上にかけちゃってるのね。慣れてなくて作って、その場で作るものをそのまま持ってないといけないから解いて編み直せてないの。先日気がついたんだけど、のちに作った金龍さんのフラーレンも同じところを間違えてた!笑

うける〜。

 

私は、もう少し休んでいてください。

休んでください。

って言われるわ。なんやろ。

 

ま〜最近また眠くて、よく寝てます。

寝ると身体がものすごく変わるというか作用がありまして。これはなかなか言語で表現できず、、、。

寝てる時にもなんかいろいろやってる。。。

 

さっき決まった約束は以前ラファエルくんと分裂した日でだけど、新しい縁ができそうで、一つの結びと始まりとなりそうな予感。