I Love Serendipity.

私のツイン体験記

想いが通じる時 イノリ

急に始まった、絵を描くこと。

この絵のヒントをくれたプロの画家、ユキさんにお礼を言おうと、朝起きたら思い立ち、向かいました。

 

五頭龍さんを動かしたその日は、ゴロゴロゴロゴロだったけど、その夜から強い風が吹き始めて、1日ずっと強い風。

 

龍だなって思う。空が神秘的だったよ。

f:id:natsumikan7373:20231216214058j:image

ユキさんのところに行くと、絵の付近にはいなくて、しばし1人で見ていたけれど、空間に入り、そこにあったこの展示会のキャプションを読んで、魂が震えて、泣けてしまった。

f:id:natsumikan7373:20231216214333j:image

すごく、癒しが起こった。

「その様な協力は(共生/共棲)は、生命の流動的な知性であり愛だと私は感じています」で、私は号泣。ここ最近のフェーズで、協力と断絶のコントラストで、私は疲れてたのだ。断絶の人々が本当に苦しく、金龍さんが呟いていた言葉が頭に響いていた。

私はその組織の中で、協力をしようって話していた。

彼も同じ様にやってたんだなって、気がついたのだ。

 

ここに、同じように感じて行動している人がいる。五頭龍さんは協力する、と言ってくれたのだ。

五頭龍さんの時もそうだったけど、ハートが通じるような感覚。

 

ユキさんと初めてお会いして話した時に、14年前に描いた絵だと説明を受け、その絵画は、海水と砂をそのまま使い微生物によって変化していくのだときいて、私の魂は振動した。

なにそれ!!おもしろい!!

発酵だ!!って。

 

マグマリアちゃんとの会話で発酵について、寺田本家の菌の話を聞いて、納得してたことを思い出す。

普通はお酒を発酵させる菌は弱くて、納豆菌とかにやられちゃうから酒蔵に入れるのは厳禁なんだって。でも、寺田本家のお酒を発酵させる菌はすごく強くて、納豆菌にも負けない。だから杜氏の人は納豆を食べるんだって話を聞いてて、私もその、寺田本家の菌になれってことだって感じた。発酵は発光だ!ってその日叫んでたのだ。

 

私たちの身体は、微生物がいないと機能しないんだよ。

生命が生み出されたのも、微生物がいたから。

 

待ったということで、長かったですねって言ったら、14年あって良かったって彼女は言って、私は衝撃を受けた。

14年経ってるから、それを観察して結果を受け取り、確信を持って伝えられるって話したんだ。

 

私と通ずるものがあって、出会うべくして出会ったって思った。

ふと立ち寄ったけれど、夏にすでにサインが来てた。

フェイクと、ホンモノのことも、彼女のことを示してもいたのだ。私が自分から行ったテクスチャアートのワークの人はフェイクで、ユキさんの絵も砂を使ってるからテクスチャアートといえばそうなのだ。こっちが本物だった。

 

その日たくさん話を聞いて、その時に、海水を使うことを勧めてくれて、私はやります!!って即答してた。

それで、その絵を見せたくて、お礼を言いたくて再び訪問したのだ。

 

覚えててくれて、目を輝かせてユキさんが寄ってくると、ハートから歓迎してくれてるのが伝わってきてその喜びの振動で、私はもう涙腺が崩壊。

昨日までの世界は戦いと悲しみに満ちていて、不幸オーラが多くてしんどかった。

山が動いたと、知らせを届けてくれた女子は同じように目を輝かせて喜びで飛んできてくれてた。

彼のチームの部下の人たちは私を讃え歓迎してだけど、私のチームの人たちは私の成果を讃え、喜ばない。なんて貧しいのだと思ったけど、それをするごとに自己卑下が深まるのはその人たちなのだ。

 

ギャラリーの中は静かだけど、優しく調和に溢れていて、私は緩む。

挨拶をして、絵を見て、私はこれが今日は一番好きだって思ったと伝えた。

f:id:natsumikan7373:20231216215628j:image

光の傍で

 

初めての日に、海水が入ってるから、情報がたくさんだってつぶやくと、そうだ!ってユキさんもピカーン!となっていた。DNAの情報がたっくさん詰まってる、有機物の絵画なんだ。

地球そのもの、私には海に見えるって話した。

 

彼女がこれまでの経験から、どこの水で描いたとか、絵の具との相性の話や、いろいろお話を伺った。海の水を入れると調和のエネルギーになると聞いて、納得してた。

それを聞くたびに宇宙の法則と同じで、真理だなって本当に嬉しかった。

 

絵画の世界では経年で変わるのはタブーだったんだって。

でも、私はこういう絵の方がとっても好きだって思った。

個性があって、優しくて、情報が詰まってる。

(私みたい(笑))

 

海水を入れて描いてみてって言われ、やる!と言ったら、感動してたと伝えてくれた。

そういう時代がやってきたんだって、思ったのだと。

 

ユキさんとあったその夜、早速描いて、それで私は水を取り入れて描き始めた。

f:id:natsumikan7373:20231216220811j:image

この絵が、まずこうなる。
f:id:natsumikan7373:20231216220821j:image

海水はくみに行けない日々だったから、まずは忍野八海の水を使ってみた。これも十分美しかったんだけど、さらに進化した。


f:id:natsumikan7373:20231216220807j:image

それで、葉山の水を入れたのがこれ。一番好きな海岸の水を入れた。

これを見せた一緒に働いてる子は、この変化にとっても驚き、全然違う!ってこれが好きだって喜んでいた。

 

そして、日々しばらく経つとまた変わっていっている。

 

今日お会いしたユキさんは、チャネラーとなり(笑)大事なメッセージを私に伝えてくれた。

私がお礼をしたくて、描いた絵を見せると、すごく真剣にじっくりみて感じて、いろいろとアドバイスをくれた。

 

エネルギーを描くようになると思う。

お守りの絵を渡して、お財布に入れるとかって話すので、まさにフラーレンでそれしてるって伝えてみた。

絵でもやってみるといいと言って、その形をアドバイスしてくれたのだ。

 

それから驚愕することは、今インスピレーションアートセッションでは18センチ角のキャンバスボードに描いてますが、この18センチについて、ユキさんから伝えられた。

地球の全部の土壌を地球全体にならすと、18センチの厚さにしかならないのだって。

18は観音の数字だって私は伝えた。

 

だからか!最初に観音の絵が私にプレゼントされた。地球のこともあったんだ。

寄り添うつがいのフクロウの絵と、観音の絵と私の絵がプレゼントされた。

 

ユキさんは私が昨日描いた絵を見せて、奥行きを持って丸く描くのに悩んでるって言うと、それをじっくり見てこう呟いた。

私がいずれ、「地球のタネを描くようになると思う」と言ったのだ。

そのタネを描くから自然と奥行きが出て丸くなるよと。

f:id:natsumikan7373:20231216230302j:image

地球のタネ。。始まりのことだ。

 

この後さらに、私が魂震える展開となる。

 

画家のユキさんに、今日の会話は全部ブログになるんですって伝えた。

だから前回の時のことも、すでにブログに書いてるって話すと、照れてた。

毎日たくさん訪問があるけど、ここに宇宙の真理や愛のことを伝えてて、と言った時点で、ユキさんは私のことを優しいねって言った。

1人でも多くの人が気づくいて幸福になるといいなと思ってるって話した。

彼女は空っぽな人だからって自分のことを言ったので、私がぜんぶ手放せ、囚われるなと言われてるその状態にもうある人なんだなって思った。

何々になって欲しいもエゴだからね。

今それを最後の執着を外す時。

 

そう。絵の描き方を知らないから感覚と見よう見まねでと話すと、知らないということは、すべてあるだよって返ってきた。

今しかできない描き方だからこれでいい。また変わっていく。知ると一つ失うんだ、と言うのだ。

私も何も知らなかったから、宇宙の真理がすべて純粋に入ってきたと思う。

 

いや、私が人に言ってきたことを、こんなことを言ってくれる人がいるなんてね。

嬉しいよね。ここまで来れた。

 

会話する中で、彼女の様子がチャネラーとなっており、とっても大事なことを伝えてくれた。

私はエネルギーを描けるってことで、手放したいものを描いて海に流せって言ったのだ。

「地球に返すんだ」って言ったのだ。

スズメの戸締まりだ。

 

エネルギーを描くのはすでに始めてるって話した。

 

神田明神のクリアファイルに絵を入れて持って行ったら、ユキさんは驚いてて、前の活動の拠点は神田明神の隣だったんだって。

″謹んでお返しもうす″

神田明神はちょっと前に行って、その時、このクリアフィイルをもらった近くで、″幸せにね″って言われたんだ。外に出たら結婚式をしてて向き合う男女が本殿の中にいた。

 

閉じ師の草太の言葉。

「かけまくしもかしこき日不見(ひみず)の神よ。

遠つ(とおつ)御祖(みおや)の産土(うぶすな)よ。

久しく拝領つかまつったこの山河(やまかわ)。

かしこみかしこみ、謹んで、お返し申す!」

 

 

「綺麗な水を使って蛇を浄化するのは私の役目だ」

 

確かに、、、。蛇は、地球での出来事のカルマだ。

メッセージだ。

昨日ここに書いた、もういいって思ったそのことへのアンサーだ。

 

その場所も指定され、それで驚く。

夏に1人でそこに行ってて、その鳥居のすぐ近くに腰をおろしてしばらくいたところだった。

神さまたちはひっそりと聞いてくれてる。

やってくれるんだってことだ。

その海岸は、整体師ジーザスが魔を祓う前に太陽の光を浴び続けたって言ってたところでもある。

 

そもそも引っ越す前に女3人で遊びにきて、その日に、丘の上で見た光景。

魔女さんが、私にそうなるって言ったもの。

そういうのもぜんぶ手放せ。

 

それをやる期限の時期も、今の流れからしても、このタイミングって知らされてて、切り替わり前までに終わらすことなんだ。

不動産屋さんとの会話でも、同じ時期を伝えられた。

7年ぶりに連絡が来た人からも、来年の3月には、間違ってたものが退き、正常な道に戻るって知らせが来てる。

すでに今手掛けてるものでもその兆しが見えてる。

いろいろなものが復活すると思うよ。

急成長には歪みが起こると、私がやったことでもそれを見せられてる。

真の力を発揮してそれが立った時に、その上にただ乗っかっていたり、適当にしてきたことや誤魔化しや嘘偽りでやってきた自分が整ってない人は崩れる。

真実ではないものは、崩れるって見せられてる。

 

ユキさんはその時でもいいし、3年後でもいい、どちらでもいいからやることと、どんなに綺麗に描けて気に入っても、描いたら長く持つな、それが一番大事だって伝えてくれた。

うん。わかる。そうだと思う。

3年後は嫌だなって思う。

嫌だなって思わないことなんだよね。

囚われない。そっちではなくて、こうしようと思うだけでいい。

 

それで、ユキさんは、それをしたら引っ越すと思うよ、と言ったのだ。

 

驚いた。

ここ毎日引っ越し屋さんを見てる。

 

すぐに絵を描くって言ったら、時が満ちたらやるから大丈夫だって言って、「待つことも愛だ」と言われて、その瞬間、金龍さんがふっと頭の中に出てきた。ゆっくりでいいよって言ってるから。

待つことも愛だよって何回も言われ、そうだねって言った。待つは女エネルギーの行動だね。

私に伝えることはぜんぶ伝えたら空っぽになったと言った。

私がすでにわかっていることを、ユキさんが伝えているだけだと言ってたけれどね。

 

帰り道で私はまた泣けてきてた。再びヒミコが現れて途方に暮れてたから。

終わりがあるのかって途方に暮れてた。

でもどんどん形となって密度が濃くなってるってことだし、最終的には宝石や、フラーレンと言った他の人がやっていたものではなく、私だけから生み出されたものなんだなって思ったのだ。

金龍さんが歌っていた

「自分で出す答えが一番強い」だね。

 

何回も私が諦めそうになってる時、諦めなくていいって伝えてくれた。

ゴクラク皇子も、

シリウスの王子も

五頭龍さんも

ユキさんもだ。

 

金龍さんの歌も。

龍たちだ。

 

ラファエルくんは、応援だ。

 

これは合図で、

ユキさんがこれにも描いてみるといいと言って紙をくれるというのでまた訪問するのだけど、この帰り道に行かないつもりがやっぱりふっと寄ることになって見た夕日には彩雲が出た。

f:id:natsumikan7373:20231216223225j:image
f:id:natsumikan7373:20231216223231j:image
f:id:natsumikan7373:20231216223238j:image
f:id:natsumikan7373:20231216223235j:image
f:id:natsumikan7373:20231216232111j:image

 

羽と彩雲で、このことで、私のここにきた引っ越しのことが完結するって感じた。

今の家に導いたのはラファエルくんだったけれど、ここにきた大きな役目は、蛇の浄化なのだ。

私個人だけではなく、たくさんの人に波及する。水の浸透のように、私が影響してるのがわかるからね。

 

クライマックスだわね。
f:id:natsumikan7373:20231216224615j:image

ユキさんの、Time 時という絵。

写真で写すのと実物は全く違って見えるのだけど、私はこれも今日とても気になった。

時。トキ。

この絵が気になるし好きだっていうと、ユキさんは私との会話を、今日は″たくさん時が流れたからね″って言った。

私はユキさんを見て、その時間の言葉にはいっぱい情報が入ってますねって言った。奥行きがある。

 

石垣島のはっちゃんは臨死体験の時の「トキ」について話してた。あなたはトキを生きましたか?って聞かれたのだって。私はこのトキという響きにその時すごく共鳴した。時間ではなくて、トキには愛しさがある。

はっちゃんは、いつも人のために忙しくしたり、トキを生きてないって気がついて、生き方を変えたと話してたのだ。

 

 

家に戻って描き上がったのがこの絵でした。

f:id:natsumikan7373:20231216224609j:image

f:id:natsumikan7373:20231216224612j:image

銀色がかった白龍さん。

 

 

追記

また早朝目が覚め、あの龍を描いてる時すごく眠くなってて、バタ!って寝てた。

 

このメッセージはこう感じてる。

ユキさんの絵のTime。たくさん色を重ねて、微生物の変化によって、数年後にどうやって変わってくのかはわからない。

その絵はニューヨークで展示したって話してて、アメリカなら、ラファエルくんがいたところだなって思った。

ユキさんは、キャンバスのヘリのところのピンクのことを話してくれ、これも色が出なかったけど、ピンクとなった、、というの。

 

急に目が覚め、理解したのは、3年前

流せと言われたところでみたものはこの光景。

f:id:natsumikan7373:20231217063114j:image
f:id:natsumikan7373:20231217063109j:image

妊婦さん。後ろ姿は私。

この写真を撮ってくれたのは魔女さんで、もう1人一緒に行った女子は、私がラファエルくんのことを想っていた時に、すごく強い目で私を見て、

「ナミさんは絶対、もうひとり好きになる」っていうのよ。笑 当時はその言葉は刺すようで痛かった。

この子が好きだって話してたアニメが、金龍さんのことを伝えてたの。長野に行っちゃったんだけど、最近こちらに遊びにきてたのを目にしてた。

 

私のおなかにくっついてる子どもを超えていけ、が私のやることなんですよ。

この子どもはヒミコのことなんだよ。

ヒミコっていうのは魂的な子どもたちであり、天津神アトランティスのことなんだよ。

ラファエルんのことも、チャネリングの先生は捨てる覚悟で進めば新しい人に会えると伝えた。

これはさ、すべて同じことを伝えてるよね。

 

私に残る執着は、みんなに幸福の協力し合うレムリアに入って欲しいと思うこと。これは金龍さんとも共通してる。

 

ユキさんから伝えられた大事な場所の鳥居は「龍神」のための鳥居だった。まさかって思った。

私はそこで、この夏、話してた。

私の想いを話していたのだ。

 

神さまは契約などしないよ。

″契約″をするのは悪魔なのだ。

 

そこは天皇の場所だから、伊勢のことだ。

アマミキヨのカルマとは天孫族のカルマ。

記紀や伊勢を作った人々のことだね。

封じた側のことです。

 

それから昨年は大祓の時も森戸大明神のところで参加できて、祝詞を一緒に読み上げていく時、魂が震えて涙が出て止まらなかった。

 

大祓祝詞瀬織津姫

″いっさいの罪穢れ″を大海原に流すんだ。

だから祓いの神。

これをやれってメッセージが来たんだよ。

 

″巫女″だからね。

巫女の元締めだから。わたし。

そして錬金術師でもある。

エネルギーを正確に転写できる。

 

私の身に写したヒミコを、

エネルギーで転写して、絵にして、

海に流し、地球にお返しするんだ。

そういうことだ。

このメッセージ。

 

私のことをセオリツだってみんな言ったけど、

そうだと思うよ。

こんなメッセージが来たんだからね。

f:id:natsumikan7373:20231217063516j:image

ユキさんのTime。

気がついた。

 

これ、生命の樹が浮き上がってるのだ。

気がついた時にあまりのことに声をあげて泣いた。奇跡としか思えない。

五頭龍さんが動いたことも奇跡だって、それくらいないことだってみんな驚いたんだ。

f:id:natsumikan7373:20231217090650p:image

これは私のメニュー表のデザイン。魂のビジョンを全部入れてるんだけど、生命の樹の形ととても似てるでしょ。

 

ユキさんの絵は実際見るのは真っ黒に見えるくらい濃紺のようなのに、写真に写すと紫に見える。キャンバスの縁には、なかったのにピンクが出てきてるって説明してくれた。

もう一度会うから伝えてくる。

 

 

魂として生命の樹の下で生まれた男女。

それが私のプレアデスの記憶。

 

lavender treeは私の屋号だけど、

私の魂のことなんだ。

 

生命の樹と、龍神。おんなじ。

 

私の願いは成就する。

たくさんの存在たちにも、想いは通じ、

私の祈りは通じてる。

イノリは、意、宣る。

 

「魂のパートナーとともに、宇宙と神さまと一体となり

私たちの幸福と、地球のためにはたらきます」

これが私の祈りの言葉でした。

これはどうしてかというと、人間ナミちゃんが一番楽しく幸福に生きるためには、同じような幸福な人たちに囲まれたいからです。

 

宇宙アマテルと、神さまナギくんと、もうひとり。

もうひとり、いるはずなんだけどなぁ。笑

もしもーし。って、今叶ってるのか。

この祈りは人間ナミちゃんが抜けてた!って気がついたから、先日の神田明神から私のことも入れるようにしましたのだよ。

 

今、カタチを諦めなさい、なのは

流す、というここまでやり切ることが、私を極めるってことなんだ。

 

忍野八海で金龍フラーレンがなくなったのはまさに流す、で、初めて会う日にあったこともそうで、彼の魂がやっぱり導いてると思った。

 

私がヒミコだからひきあってたわけじゃなくて

私も空っぽ系で、ただ写していくので、ヒミコが前にいるとヒミコを写してしまうんだ。これが悩みの時期もあったけど、私の特質すべてを持ってこの大仕事をやるんだ。

 

今私が共同創造してるのは、シリウスの龍たちなのだ。テクノロジーの知恵を持ち宝石を使ったり、精神性が高い。これが本来のアトランティスって思う。

シリウスの王子の風穴を開いたエネルギーの解放からの流れがここに具現化してきてる。

彼がやってくれた富士山の金龍の開きは、私は葉山の海から風穴が開くって受け取った。その光は江ノ島を指していた。

江ノ島の風穴は、今回開いた。

 

私には今、金龍さんのレムリアの歌が流れてる。

そうだね。

悲しみを乗り越えていく時だ。

 

ひっくり返すのだ。

 

トキを待ってる。