I Love Serendipity.

私のツイン体験記

春 お知らせ

本日は、一つの結びを迎えそうなんだけど、その流れの前に引き止めるようなものが働いてる。

しかし、それもただまとめて流して行けば、スーッとその流れに入っていく。

その待ってる時間に、いろいろ捨てるものを仕分けて、撮影したのがこれ。

 

今更、気がつくけど、初めて自分から持ったレムリアンシードクリスタルを割ってしまったのだけど、その先端の割れたもの、それから、水晶のジオード、この割れた比率とタントリックツインスリスタルの比率とほとんど同じ。

 

f:id:natsumikan7373:20240309102758j:image

天使の羽のある水晶のピラミッド、これは私の天空のレムリアの記憶まんまで、隣の大きいフラーレンは2人のエネルギーが合わさったもの。

奥にそういえば、ジオードがあって、これもそうだったんだなって今更気がつきました。

 

f:id:natsumikan7373:20240309102807j:image

これ。ジオード。

ピッタリ合わさるんです。

 

大元へ還る旅、だったんだなと改めて思いました。

自分のエネルギーを復活したら、世界はとても優しくなる。

 

エネルギーバンパイアをやめて、そしてそれを自分にされることを許さなければ、そうなっていくのだ。

現代は念が飛びすぎてるよね。ほとんどが嫉妬だと思う。足の引っ張り合い。

 

自分のエネルギーを復活させることが自家発電だし、それが自立。

自家発電どおしの協力は創造を生み出していきます。

今日はとても協調的なエネルギーが流れてます。

春ですね。

 

お知らせ

17日の10時から

「エネルギーバンパイアとの決別」という講座をします。

エネルギーバンパイアとは何か?

どうやってそれを起こすのか?

どうしてそうなるのか?

などの他に

エネルギーコードカットと魂の回収の具体的実践についてやります。

1回でのぎゅっと圧縮版は今回で終わりです。

次回からは一つのテーマを噛み砕いて理解と、実践のワークをメインとして3回に分けて、シェアとワークの宿題を入れて、進化、変容をかけてくものにバージョンアップします。自分だけでやる、ではなくて、人とシェアしながら、成長する講座をやります。エネルギーを循環させて起こしていくことは、自分だけのエネルギーだけではなくて大きく動いていくのですが、それにはみんながエネルギーを出す!が大事。それも体験する場所です。

元々持ってるエネルギー(才能や魅力や輝き)を発揮していくのに大事な基盤をつくっていきます。

その一緒にやる仲間を募集します。

 

今回は1回にぎゅっと圧縮した版です。

大事なエッセンスとメインのワークが入ってます。

こちら17日の10時から開催です

タイトルがきっぱりしてるので、テキストはポップになってます(笑)

自家発電をしていくことに興味ある方は、ぜひご参加ください。

https://lavendertree.stores.jp/items/62e261831d6b100391fb7cf9