I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20240210 魚座の新月 深い痛みを癒す時 節目

この魚座新月は深海の底の、深い痛みを癒していくための浄化

痛みが浮上してきてるかもね

 

 

私は出てきてる。

 

今更、エネルギー漏れかよ!っていう私の痛みが浮上してきてました。

私(の魂)は肉体の性のことにすごくこだわってきてて、ハートの愛とか他のチャクラの繋がりについてはさほど思わないのに、性の繋がりについては、かなり潔癖というか、エネルギー漏れかよ!っていう怒りが出てくることが多かった。

 

今更、金龍さんに出てきてて、残りカスみたいなやつが海底から浮上する感じ。

ということはつまり、彼のことをついに男性認定したってことなのだ。段階的にチャクラにエネルギー通ってきてて、ゆっくり進んだ感じがしてる。

 

潜在意識のレベルでも、男女を意識したなら、性エネルギーの交流は起こると思うし、それをあっちと別の人とな間で感じたわけで、それについて私のも浮上した。

 

まぁ、好きとかじゃなくとも、好感とか、自分のためになってくれてるなとかの意識でも男女を意識するってあることなんだけどね。

 

でもここからさらに開眼で、その痛みをなんとかしようとせずに、解放をしていったの。

 

よーへいくんにもこの痛みが出てきていることをシェアした。

金龍さんに見てる私の痛みの話。

 

そしたら、彼から孫悟空の話が出てきた。なんと!

私も孫悟空なんだよ〜。

いっつもあっちの手の内の中さ。

 

だから、よーへいくんから「全身全霊で葛藤をする」って返ってきて、すごく響いた。

かっこいい!よーへいくん!

この返事で、その葛藤は、よーへいくんのペアの彼女への愛なんだなってすごく思ったから。

 

あー!わかった!

金龍さんが諏訪に行った後に、間接的に見たのはすごくげっそりしてる姿で、あの旅での解放が元になってるのがわかるから、その姿にすごく萌えたのだ。カッコつけられなくなってる金龍さんに萌えていたんだって、よーへいくんの話を聞いて腑に落ちたのだ。

 

その前の出来事の時の、私に念を飛ばしてきた女性と金龍さんの間に見えた繋がりに、私はいまさらモヤモヤしたのだ。

そこに流れてるエネルギーにたいして、急に注目したから。

だけど、この痛みは私が次のステージに本当にいらないものである。

 

その前段階で、私はよーへいくんと紹介してくれたお友達と3人でピクニックに行ってるんだけど、それはまさにレムリアそのものだった。

 

ピクニックの翌日、よーへいくんに私の痛みが浮き出てることをシェアした後、彼からの返信前に眠りに落ちていた。

すると、私の下半身全部にエネルギーが満ちていた。

前回は翡翠の神殿の瞑想の後で、股関節までだったから、これで全てのプロセスとなる。

金龍さんのエネルギーがドーンと入った後ろ側、さらに前側にも貫通してるんだけど、その後私自身のエネルギーが満ちていく段階が続き、ハートまで、下腹部まで、足の先までと順番になっていった。

 

出てきていた複数恋愛みたいなことに対する私の痛みを解放してると、背中も痛み涙も出てきていたけど、解放の流れだからまるで成仏のような昇天感であって、それはこう言ってた。

「お別れだ」と。

何と?金龍さん?と聞くと、「これまで見ていた世界」とのお別れだって。

 

サンクチュアリの世界へいくんだって。

 

そうだろうなぁと思った。

だからこれまでの金龍さんともお別れ。

 

ピクニックで向かったところは、桜の場所は閉ざされてて、想定外にここだって選んだ場所はレムリアみたいな世界でした。

水が流れ、木々が生い茂っていて、すごく気持ちが良かった。

2年前にラファエルくんと分裂した同じ日に、ここにいくことになった。

そこまであったことの要素が全部詰まっているような展開だったけれど、循環して、開きあって与え合う、3人の結びの感じだったのだ。

 

3人で傷ついた時の流れの癒しと成就。

f:id:natsumikan7373:20240311140945j:image

私がこの土地へ引っ越した時にメッセージが来たクシナダ姫との約束は、創造を行っていくことだったけれど、その準備完了の感じだ。

準備はボディも含まれてるのだよ。意識がそうなってもボディの波動を合わせていく必要がある。


f:id:natsumikan7373:20240311140933j:image

辿り着いたところは賢者みたいな木がいて


f:id:natsumikan7373:20240311140940j:image

夢のような世界


f:id:natsumikan7373:20240311140930j:image

作ってくれたお弁当。私の周りは料理男子が多いんだけど、よーへいくんは料理人でもあって、

めっちゃ春を感じるものですごくおいしかった!


f:id:natsumikan7373:20240311140936j:image

一緒に行った子ともすごくシンクロしてて、彼女に大きな解放と変容が起こってた。

虹が輝く。

 

翌日、私にも流れがやってきた。

もう、苦しいことは全部終わっていくって受け取ったサンクチュアリの絵だけど、それに必要な解放が起こっていて、私の歯の痛みの原因も、この2人のおかげで、よおくわかった。

2人とも個人の仕事をしてきてて、私の相談に乗ってくれてそれで分かったことがある。歯の痛みになってた。

私は自分のことに集中しようとする時に手伝ってほしいって他の人からすごく来たんだけど、手を貸してエネルギーを渡した相手は発展してる。その相手はアトランティスの人で、私がいざという時は私のことは手伝わない。いつも自分のことばっかりの人たちだからね。いいことしてる風でも、死なないように。失わないように。困った人は助けることができても、目の前に身近な人には利用のエネルギーを使だてることにも気がついてない。

しかし私はどうかといえばエネルギーを与えてきてるけど、それを解除した途端に崩れてきてる。ここまでのさまざまが物語っていた。

私が次にやるべきこと、自分がやることに向かうことと、金龍さんも同じ課題のようなものがあるから、変化するんじゃないかな。

今の現場には感謝である。リーダーシップの発揮の仕方をとても体験させてもらい、男女のエネルギー両方を使ってたった半年の間に4回やったのだからね。

 

私がやるべきことに気がついたので、歯の痛みは治った。

 

 

なぜ2人の間に余計なものがたくさんあったのか、というところの核を絵にして流したから、浮き出てきてる解放なんだ。

すべて繋がってる。

 

また、忍野八海で流れ込む水に見た、無条件の愛、一つの流れにどどーっと流れていってるよ。

 

ピクニックの翌朝、2年前のここにくる時の森戸神社に出かけました。

その時いつもする指輪をいつもと違うところにつけた。

行ってみると遠くから見てると様子が、、、。

本殿が見えてきてあ!っとみると、ちょうど新郎新婦が本殿から出てくるところだった。

f:id:natsumikan7373:20240311141932j:image

結婚式だったんだ。また。

ここでは4年ほど前にシリウス先輩のヒーリングの後に、どうやっても自分を撮った時、目つきが悪くなってたところで、のちにあの目は金龍さんだったのだ、とわかる。しかも最近その目は目つきが悪くなくなって可愛いピュアな目になった。

 

この日の結婚式の花嫁さんは、綿帽子をとって写真の撮影をしてて、すごく良かった。

 

痛みが浮上した本日は、さらに、金龍さんと出会う前に見た夢の、「龍の目」のことが、今の現場でも目の前に現れた。龍の目についてはまた改めて書くよ。想像だけの人と、本当を知ってる人の話を踏まえてね。世の中に出回ってる龍の絵は想像だよね〜。。龍は仲間、友達なんだよ。

アメイジング

 

やっぱり3月いっぱいで、このフェーズは一つの昇華とみのりを達成していくと思うよ。

私の進行は明確に示されてる。

 

痛みやしんどさは、私が金龍さんのだって認識して受け入れると解放されていくのだ。

午前に浮かび上がってきた痛みの解放では、このまま進むと私は金龍さんに対して、もういいよーってなってた。私のことも自由にしてくれ。

私たちはペアだと思うけど、ペアの1番近い者の訴えてる声が聞けないなら、そんなの発展するわけないのだ。シャットアウトしてきかないようにしてるのも同じ。

ハイヤーセルフの声が聞こえないのと同じだよ。

 

この痛みの浮上で、君がエネルギー漏れして他の人となんかやってるのをわざわざ見て、私がしんどく感じる必要ないよねって思ってた。違うものと繋がってても気がつかないってことは、道がおかしくなっていく原因そのものだもの。

だから研究用に持ってた私以外からべったりくっつかれてペアを組んでやってるような写真も全部捨てたし、彼の立場も変わった名刺も捨ててる。その時出会った人たちのも全部処分した。お金のために演じてるような白々しい表面的な嘘ばかりで、どの人も好きになれなかった。

あっちがやなことは本当にやめてほしい。私も辞める。あっちがいちいちズーンとなるたびに、私も同じようにズーンとなってるのだ。かなりしょっちゅうズーンとなってる。

幸せを選んでほしい。

私と写ってる写真はまだとってあるけど、いつまでも恐怖に囚われてるならこれも捨てようかなって思ってる。私はめっちゃ笑顔なのに私といるのが恐怖なんて、そんなのも私にはいらないや。

私は、男性認識はしてなかったと思うけど、金龍さんと話したり一緒にいるのは楽しかったよ。他の人では起こらない感覚もあってスーッと通る気持ちよさと楽しかったよ。とっても。

私と一緒にいるのが楽しくて嬉しい人が本当の人でしょ。

そりゃそうでしょ。

それくらい、私はもうこの解放から、自由になってきてるって感じてるのだ。

君も自由だし、私も自由だよ。

(こう私が思うとふーっと悲しみの涙がやってくるのぉ。。好きにしていいのだよ。とどまるのもバージョンアップするのも君の自由だ。)

 

私が見てきた世界は、自分が愛する男性が私から離れたり阻まれたりして、ブラックスワンに騙されて、しがみつかれて、依存的な他の女にとられるって世界だった。

ヒミコだよね。

父なんか、経済的にピンチの時に自分を助けてくれたお兄さんのお葬式に、母に縋りつかれて振り払えなくていけなかったんだよ。私が止めてるから行けっていったのに諦めたんだ。バカだなって思った。想いを通さなかったんだ。ずーっと後悔をすることになるでしょ。

今の父の現状は、父が招いていることだ。

 

仮にさ、騙されてるような見る目がないものも私にはもう必要ないなって思う。白鳥の湖だって、ジークフリート王子は開眼して悪魔を倒すのだよ。

ずっと騙されてるのってセンスないし、感度低いし、ダサいじゃん。人には敏感になってたとしても、自分の想いや感覚に感度低いの。

大体がそういう人といると身体がしんどいはずなのよ。チャクラからガッツリエネルギー取られてたりするから。がぶっ!チューチュー状態よ。

この相手は離したくないよ。すがりつくと思うよ。そりゃ。

それされてていいっていう人は、自分を本気で生きる気がないわけだし、さらに私にもダメージくるから本当にいらん。守るどころか結界を破って侵入を許すことになる。ムリ。

龍って、結界を作るんだよ。祓いのエネルギーがあるの。消滅できるの。

自分の真実や本物が見極められて、そっちに進む勇気のある人が私のパートナーだと思うのだ。

だってそれが真に自分を守るだけでなく、幸せのエネルギーを周りに影響していくことだから。

まさにサンクチュアリ

 

サンクチュアリの領域へ。

そこからの具現化で、金龍さんなら本当に彼らしい本当の金龍さんに会いたいし、どんな人が出てくるのか見てみたい。

f:id:natsumikan7373:20240311183754j:image

感覚的には、金龍さんは繋がってるんだ。

私のこれだって、潜在的にはあっちに伝わってると思うよ。

 

すごく感じるのは、アトランティスとのお別れ。

バイバイ。

 

 

実践を繰り返してきたので、知識と実践からくる叡智とを合わせた講座をします!

頭での理解を超えた行間を学び、実践していく場です。

単発のエネルギーバンパイアとの訣別の講座は

今回で終了します。次回は3回に分けてより変容を体感していくものにしますよ。

変化をします。

 

ぜひ、このタイミングでピンときたらご参加ください。

自分と深く繋がるのにとても大事なことです。

 

今回は1回にぎゅっと圧縮した版です。

大事なエッセンスとメインのワークが入ってます。

こちら17日の10時から開催です。

タイトルがきっぱりしてるので、テキストはポップになってます。

自分の個性や才能や魅力を発揮していく、自家発電(自立)をしていくことに興味ある方は、ぜひご参加ください。

https://lavendertree.stores.jp/items/62e261831d6b100391fb7cf9