I Love Serendipity.

私のツイン体験記

反転 ″愛してもいいよ″

春分を前に、反転やってきてます!

私の女王キャラも復活。

私にも色々な要素がある。

ラファエルくんに言われたSをやって欲しいってこれだった〜。向こうに合わせるとエネルギーダウンになるもののことを言ってたのだ。

それで思い出すのは、金龍さんは私に念をぶつけた女子からお母さんみたいに叱られた時に、喜んでなくて、ちーんだったな〜と言うこと。つまりリレーションになっていなかったんだ。

 

目まぐるしくいろんなことが起こる中で、1番感じてるのが男性優位に作り変えられたこれまでの社会で、女性性は押さえつけられてもきたし、だから男性性は歪んでた。真の意味で男らしくないから自信がない。男性性は愛することで自信がつく。

愛は行動を伴う。

 

平塚らいちょうが言った、かつて女性は太陽であった、は、レムリアにも通じる。

 

今だって、だっさ!って思う(失敬、、、苦笑)男性が周りにもいるから、なるべくそういう人とは距離を取ってます。

もう挫かれちゃっててそれを自分でも変えようとはしてない人。諦めてる人だね。

その人たちを変えようとすることが、コードを繋ぐことになるからそうしないってことが私の反転すること。

挫かれたまま生きたいわけだから、それを尊重するのだ。

さらに、もっとこうなるではなく、ニュートラルに。

反動を生み出さないゼロの創造のことが、トレーニングテーマとなってます。

これがサンクチュアリでもある。

ヒカリのアルケミーでもある。

 

迷惑だよなと思うのは、社会的に男性優位思想の人々がこれまでは偉そうに頭の上にいて洗脳したり、押さえつけたり潰したりしてたわけですが、その人たちを上に置かなければいいわけです。

全体としてそこが崩れようとしてる。

それに、そう言うものに反発して本当に聞くべき声が聞けなくなってるのも、気をつけたいところです。

反発するための自立は自立ではなくてカタチを変えた依存や対抗心となる。

 

ほんとうの声を出すことがポイントです。 

 

これは対相手がいることでも、1人の中の男女でも、女を虐げたりとか、偉ぶったりとか、言い聞かそうとか、教えよう(洗脳に近い意味ね)なんてしてるのは、男がくじかれてるんだよ。

男性は女の言うことを、言いなりと言う意味じゃなくて聞くものだとおもうよ。

そして守る。囲わない。

自分の心の声を見失ったが故のことが、ほとんど、この地球のカルマとなってるのです。

今すごく観察してて、誰しもそういう要素はあるんだけど、偏って俺の言うことを聞かせて思い通りにしたいのは子どものやることで、心理学用語で全能感といいます。

何をしても受け入れてくれるような母親を求めてるってことです。少年の心を持ってるんじゃなくて、母親を求める赤ちゃんのままってことです。

コミュニケーションが取れない。コミュニケーションって、知性と理性と理解する力が必要だから、精神性が高くないとできないのよ。

知性と理性と理解力は男性性だから、やっぱ、男性が育ってないと言うこと。

 

50歳を過ぎて赤ちゃんみたいな、対等な会話のできない、よく聞いてると仕事のできない理由をぼくたんの服を脱がせてくださいって言ってるんだって言う足を引っ張るだっさ!って言う男性との仕事があって、本当にこの人それをやり続けてるからいつまでたっても勝手に自分で負け続けてることに気がついてないんだって思うことがありました。

こういうのと関わると、今の時空では、からまるでもつれる、足を引っ張る、進まないし、沈み込むってなります。

自分がもうそうでないなら、線を引きましょう。

(この辺のことをエネルギーバンパイアとの訣別で教えて実践版をやっていきます。)

それが嫌なら、腹をくくって自分と向き合いましょう。

 

ずーっと自分の知ってる範囲だけでやろうとしててチャレンジしない人とも言い換えられます。

喜びってすごく大事で、自己満足だけではなく、全体の喜びにもフォーカスできるか。

成長しないと誇りが立たない方へ行くわけです。

人としては認めてて、私が悲しくなるのは、その人にもできるのにって思ってるからでありもちろん愛を送ってるんだけど、そういう人に合わせて関わるとエネルギーダウンが著しくなるので、私の基準を下げることはしないで関わります。

 

それがどんどん新陳代謝と入れ替えで変化していってる、と思います。

 

私にもその変化はあって、手放している中でも金龍さんとの繋がりって本当に切れてないんだな〜と感じるので、お稚児さんの金龍さんの抱きしめと手放しをしてから、あっちが大変そうでも、う。ってなることもなくなってるのですが、

繋がりは切れてないから仕方ないなーと思って、″愛してもいいよ″って、伝えてみると、ぐあーってすぐにエネルギー流れ込んできた。

おお!?

急に出てきた″愛してもいいよ″って感覚。

なんだ、彼もできるじゃないかって思ったけど、愛してもいいよって理にかなってるなーと思いました。

愛してもいいよ、は愛されてもいいよ、と言うことだ。

愛されるって女性性のエネルギーだもの。

愛するって男性性のエネルギーだもの。

 

子どもと親のつながりのことをクリアして、青年の段階だね。

男性性は愛する方が自然だ。

 

う。ってならなくなったから、ふっと出てきた感覚の愛してもいいよーってつたえるとすぐにぐわーってなる。

いやはや、驚いたよね。

しかもハイハートのところとハートの奥に届く。

まずこんなに大きく返ってきたのも驚いたし、エネルギーの循環の仕方がこれまでと逆になってる。

あっちからのエネルギーが上から下に流れそれを受けて私が下から上昇する。

しかしこれはまだ温かくないのだ。

 

悪魔の濾過のフェーズでは自然に流れてるもののの他に、私から愛を送ってた。

でも今はそれをしなくてもだいじょうぶってところに来て、ドロドロが濾過された後に小さい金龍さんの癒しと、手放しがありました。

 

愛してもよくってよって、女王っぽいな〜と思いつつ、私も復活だわ。復活のフェーズ。

愛されることは私にとって死を意味してたけど、それが払拭できたってことである。

止めていたのは私でもあった。

 

んだけど、魂の一部を相手の霊体の一部を融合したことでこうなってるからな〜。

金龍さんは私を守ってるわけだよね。

だから私は止めなくてもだいじょうぶになった!

 

私のスマホは今のエネルギーを色々見せるんだけど、ミッションへのアクセスも示してきてるのだ。

 

去年の夏頃。夏至の後。

もう重くて、持つことがしんどくて、

海で、私を飾るものをぜーんぶ捨てた日。

あの時の感覚は、足元から崩れ去るような崩壊とともにすごく楽になっていった。

もうこれでいいんだ。

これだけでいいんだと言うのはとてもホッとした。

海と私と金龍さんの歌だけ。

風が強くて波が立つ。

f:id:natsumikan7373:20240314084736j:image

f:id:natsumikan7373:20240314084746j:image

私も、彼も自由だ。

 

手放しの後のこの復活のフェーズで、じわじわと目に写ってた魔はとても薄くなってて、彼が戻ってきてる。

 

 

いや〜、嬉しいニュース。

野球のヒーローが結婚した女性を公開したよね!

(ママとべったりのスケートの王子は隠したでしょ。思い通りにいかないと保身のために相手のためだとか言って捨てたでしょ。そういうことですよ。自立って大事だね)

この2人は魂を分け合った2人!男女両方がそれぞれのうちに立ちながら、男女の組み合わせ。

隙間なくぴったんこ。

隙間ないのは魔も入り込めないし、あたたかい。

チャクラもピッタリ。

見ててちょー気持ちいい!

 

どっかの誰かがその女性ならなら許せるとか言うコメントが出てて笑っちゃった。

バカ言ってるなって思った。

こういうのが念のエネルギーとして飛ぶんですよ。苦笑。

そういう嫉妬はナンセンス。君にはあの人はムリ。器ってあるんだ。

 

素敵なものは素敵だ。

 

彼には彼女だなってすごくよくわかるエネルギー。

誰かが入り込めないような絆で結ばれてると見えるし、彼と同じように努力してきてる人なんだと思う。

 

あの大きなエネルギーの彼と同じくらいの大きなエネルギーで対等であり、むしろ彼女のことを彼は世間から守ってるけど、彼のハートや大事なところを彼女も守ってる。

守られることでも、守ってる。

愛し合ってるって素敵。

ハートが繋がってる。

するでもされるでもない、真ん中。

夫婦というけど、カルマで結ばれるような人間的な夫婦というより同志であり、恋人であり、友達であり、パートナーであるって見える。

同じエネルギーの女性が陽で、男性が陰だな。

これは私たちと反対。と思ったけど、どっちもできる、陰と陽なんだ!すっごくいい!!

もちろんエネルギーの相性もバッチリ。

同じ玉に見える。

こんな人に出会えたら、他なんかいらないでしょ。

私もいつの間にかどっちもできるようになってて、融合したからなんだと思う。

 

それに、″韓国″でお披露目でしょ。

最近私のところにも韓国に関わる人たちがいっぱいやってきてるんだ。それは、鉄のこともあるし、ヒミコのこともある。

やっぱ、天津神のフェーズのクライマックス。

嬉しい。そのフェーズが整った合図に見える。

おめでとう!

あのオーラ、フワーッとして私まで幸せ。

これを私らにも感じてくれたんだな〜、と思いました。

野球のヒーローご夫妻は同質のエネルギーの男女。通訳のご夫婦は男性が陽で女性が陰の組み合わせ。ツインだって言ってる人たちに多いのはこの組み合わせ。

だけど、私が魂から受け取ってるのはヒーローご夫婦のようなのがツインレイだと受け取ってる。

波動が全然違う。

 

野球のヒーロー夫妻と対となるようなエネルギーで、私たちが陽で彼らが陰、って感じなんだ。

ビックリしたのは、ヒーローのご両親は私たちと同じようなようなご夫妻!同質の陰陽のご両親でご両親と見るとご両親が陽のペアでヒーロー達が陰のペア。

どおりで!!って思いました。ご両親の教えで彼らは飛躍してるでしょ。エネルギーダウンにならない。

 

私と金龍さんが出会った頃はヒーロー達と同じような波動だった。でも今はさらに上がって、陽の方に。。だからまだ進行中なんだね、、。

このペアのおかげで分かった。

ほんとに嬉しい。

こういうペアが出てきたってことは、明るい。すごくめでたい。

f:id:natsumikan7373:20240315091235j:image

 

エネルギーバンパイアとの訣別のお知らせ記事も見てくださいね!

本当に魂にとってはめっちゃ可能性に満ちた時代。

自家発電していきましょう〜!

 

 

 

追記

わたしは、愛してもよくってよ、が復活してまたしても進みたい!って思いが強く出てきてた。

森戸大明神から短気を起こすな、愛を捧げよって釘刺された。苦笑。

たしかに、あっちはめっちゃ大変そうで毎日あっちとこっちを行ったり来たりしてる模様なので、私は、う。とはならなくなったので、愛を送ることもガンガンしましょうかね。

とは言っても、私がハッピーでいると、それは自動的にあっちにも行ってるような感じ。

苦手な確定申告を頑張って終わらせて、久しぶりに絵を描く余裕ができた。

頑張った!

 

というわけで、ヒーローたちを見てても私自身のハートの中からも、こんなのが生まれました。

f:id:natsumikan7373:20240316093852j:image

「幸福」

 

 

友だち追加