I Love Serendipity.

私のツイン体験記

セーブポイント 龍のこと

春分の日に向かった先は、こちら。

f:id:natsumikan7373:20240320202744j:image

 

以前から何回も耳にしてきたところだけど、タイミングがなかった。

しかし、春分の日に朝から何回も出てきてて、これはここにいくと言うことなんだな、と思いましたとさ。

最近ずっと1番バランス良い金龍さんが主張してきたこととも繋がってる。

 

着いてみたら、すごく人が多かった。

 

大体私が神社に行く時間帯があり、なぜか毎回その時間帯に着くのである。

行ってみて、ここはセーブポイントでした。

駅に着くと、この空で、なにか感じるものがある。

f:id:natsumikan7373:20240320203547j:image

 

まず、これ。

f:id:natsumikan7373:20240320203017j:image

道祖神がちゃんとお祭りされててしかも龍の頭。

道祖神は夫婦神の原型。

二つ合わさるのが龍だって私には見えました。

ものすごく納得。

 

ヒミコのエネルギーを流した場所は龍神の頭で、カルマでスカスカしてそうになってたのが潤い、ここまできたら2人寄り添って水が溢れていた。


f:id:natsumikan7373:20240320203014j:image

白龍さんが花に囲まれてて私はとっても好き。
f:id:natsumikan7373:20240320203023j:image

途中に九頭龍と五龍神を見まして、あぁ、ここはセーブポイントなんだなって思いました。

 

さて本殿に参りまして、驚愕しました。

 

本殿が、鳳凰と龍ですね。

さらに天女と稚児みたいな彫り物。

そして真ん中に、不動明王の剣。

f:id:natsumikan7373:20240320203020j:image

この本殿は、金龍だと言う。

あーーーー、ここだわ。

セーブポイントだ。

 

 

f:id:natsumikan7373:20240320215311j:image

ほら。金龍と鳳凰。同じ。

 

今現場で起こっていることはものすごく強く出てきていて、こんなにしんどくて、ずっと離れられないなんてそんなことあるか!!って、怒りにも似た感じで金龍さんを切り離すぐらいの意気込みできたのに、ここは金龍か、、、。と。

 

それで本殿を見て力が抜ける。

うえーん。繋がった〜(涙)

f:id:natsumikan7373:20240320203505j:image

みなのもの、真ん中の剣に巻き付く龍をみたまえ。

倶利伽羅剣というんだ。これは物質では初めてみた。

倶利伽羅龍王が炎となり剣に巻き付いたものといわれる。九頭龍と同じである。

倶利伽羅剣は不動明王が右手に持つ剣である。貪瞋痴(自分の好むものをむさぼり求める貪欲,自分の嫌いなものを憎み嫌悪する瞋恚,ものごとに的確な判断が下せずに,迷い惑う愚痴の3つで,人を毒するから三毒と言われる)三毒を破る智慧の利剣である。とある。

これは三種の神器草薙剣と同じであり、私は諏訪のこととこれが繋がってて伝えられていて、「疑うことなき真理まで辿り着き迷いを断ち切れ」って言われてる。

迷いとは魔のことである。

最近やたら諏訪の時の金龍さんも出てきた。

剣は勇気である。勇気は、一霊四魂の表現で言うと荒御魂である。

剣は天秤座でもあり、そして、勇気は獅子座でもある。

わかった。

諏訪の日、それから高遠の桜の日。

この日に私のそばにいた人は、このことを示していた。

″剣″と″妙見″と″獅子″

勇気と、見通す目。智慧のことである。

智慧と勇気。

どちらも行動や体験がともない叡智である。

 

勇気は覚醒において最も大切なものでもある。

私はそう思う。

枠の外に出ていく時に必要だからです。

伊勢神宮ではアマテラスの荒御魂がセオリツだとされていると言う人もいるよね。

 

あー、、、。この道の途中で、双子の女の子を見たの。

私は三毒の他のふたつはもうほとんど消滅してる。

私の課題は、最近異様に嫌いなものを憎むことが浮き出ていたからここを突破するプロセスだから今ここにきてるのだって、気がつく。

心が調和になっていたのに、異様に出てきていて、分断と対立が周囲に溢れてきていた。

本当に今、私が変わるから終わる前だから、現場でものすごく強く浮き出ているのだ。強く出てきた時には後もう少しなの。

いつまでこれは続くのだ〜って絶望感が出てくる時こそ後一歩進むのだ。進むとは前に出るだけじゃないんだ。逆側のことをやるんだ。

もうダメだ〜!の先がある。

戻るか進むのかの分岐点に立った時にやることがある。

なぜ今これが起こっているのかを納得した。

 

本殿に着くと御祈祷が始まって、太鼓の音が響いた。

隣にあったご神木も金龍だと言う。

f:id:natsumikan7373:20240320210156j:image

ここの境内では、龍にまつわるいろんな私の″旅″を確認することにもなって、黒龍、白龍、青龍、金龍、嬉しかった。それぞれ個性があって一筋縄では行かないけど、みんないい奴だったな。

 

f:id:natsumikan7373:20240320210202j:image

彩雲が出た。

 

この剣は黒龍のこともあらわしてる。黒龍は降龍である。魔を降伏するものでもあり幸せを運ぶものでもある。

箱根では、降龍と昇龍が合わさり、九頭龍となっていた。

クニトコタチは、金龍と黒龍である。

みせられたよ。ほら。

f:id:natsumikan7373:20240320203909j:image

今の私と金龍さんの組み合わせは、あっちが降龍で私が昇龍。でもちょっと前は反対だったのだ。

反転した。

 

金龍の夢を見た時には、龍の目に私が見つかる夢だった。

まだ準備ができてないのに、みつかったー!という夢。

その龍の目はその後、出会った金龍さんとそっくりだった。

 

ハワイ、沖縄、台湾、宮古島芦ノ湖、諏訪、エジプト、インド、韓国、それから最近目にするレイビレッジ全部のことが繋がってる。

今のフェーズではピラミッドがシンボルにもある。

 

今の家もスサノオのことがある。

通過点だ。

 

龍の目は、よく見る龍の絵のような恐ろしいような睨むような攻撃的な目ではない。

とても澄んだような、底まで見通すような純粋な賢く優しい目なのだ。愛嬌もある。

 

龍の玉は契り、約束、信頼の証である。

それもあったよ。

f:id:natsumikan7373:20240320205841j:image

ここには仙台で受け取ってきたものが揃っていて、あれの続きだったんだなって思いました。

 

嬉しかったのは、ここの稲荷では後ろに隠されるようにあったところには、チンタマニ、如意宝珠がひとつでした。

ドラゴンボールだね。

たったひとつの願い。消えない炎がある。

 

ありがとう。

いつもありがとう、金龍さん。

f:id:natsumikan7373:20240320210021j:image

その後おみくじメッセージをうけよう!って思い引くとですね〜。

 

5色の龍のおみくじがあるのに「金龍」が出た。苦笑。

さすがナミだよなって思った。

それでおみくじで、ものすごく怒られた。苦笑。

f:id:natsumikan7373:20240320210355j:image

龍神をよくお参りすれば、あたたかい守り、お恵みをいただけるでしょう、、、。だって。

 

そうですか。。。

 

さらに、読み進めると、

今は何やっても運が悪いからダメだよ。時を待て。

もし短気を起こしてことを為せば、損失多し。まことに一大事のときなり。だって。

 

。。。わかったよ。

 

森戸大明神にも、時を待て。短気を起こさないで愛を捧げよって釘刺された。

 

よく理解しましたよ。

 

三毒の最後を昇華しろと言うメッセージでもあり、それってたしかに金龍さんを捨てようとする動機になっていた。そもそも出会う前の時がそれだったのだ。

分岐点だ。

同じようになぞり、再現してきた分岐点で愛に開かれるかどうか。

これは突破の大事なポイントなのだ。

私の三読の最後は、嫌いなものに反応するのではなく、その先にいきなされだ。

彼そのものではない。それもよくわかったのだ。

私と同じなら、彼そのものではないのだ。

いつもあっちは私の嫌いなものを演じてるのだ。

だから分岐点。

 

今の課題を突破して、最高に幸せになれよってことなのだ。

 

もーなんか、それこそ魔が祓われて、がくってなり、私に妙に浮き出てきていた怒りがおさまって(笑)解放だからね。

底にある残りかすの炙り出しが、繰り返されてる感じだ。

肩の力が抜けて空を見るとひとつの玉が浮かんでた。

f:id:natsumikan7373:20240320210337j:image

玉だな。

たったひとつの玉。

 

とても風の強い日だったし、土砂降りの時もたくさんあったようだけど、私は一度もふられずに、帰途についた。

 

たしかになぁ。

あの神社のエネルギーは、いつも感じている金龍さんにそっくり。あたたかく包み込むような太陽のようなエネルギー。

本殿の目の前に立ち手を合わせた時に私のハイハートにエネルギーが注がれてきてて、金龍さんに愛してもいいよーって伝えた時に返ってきたエネルギーと同じ感じだったんだ。

私にとってね。

 

改めて、龍は仲間だなって思います。

自分の欲のために使うような存在じゃないよ。

勘違いをしてはいけない。

龍とは信頼関係が大事。

世の中で龍、龍いってる人たちに、私が違和感があることは、間違ってないと思ってるよ。

そういうのが嫌いだったけど、嫌わなくていいってことで、私が観ていることを伝えてくよ。

龍はなぜか私のこと大好きで、別に呼んでないのにあっちからやってくる。黒い88ナンバーの車に乗ってる人がクリスマスにチョコレートまでくれた。龍と仲良しだと思う。

黒龍に好かれると頭にどーんとやってくるので迷惑だなって思ってたけど、迷惑だなって思ってもあっちがたびたびやってきてた。

一回、人間のやってることで暑すぎて私は死んじゃうなって思って自分のために呼んだ時に、雷と共に金龍がやってきたんだ。

おお〜。なんかほんとに地球っぽいし、セオリツっぽいね。

 

私の領域は大きいって福ちゃんが伝えてきてたのね。その中心にいなさいって。

個人じゃなくてその土地全域に広がってるって。

なんかそれをとても感じました。

 

だから今の現場でのトレーニングなんだ。

今浮き彫りなのは、私が嫌いな不活性のものが周りにいっぱいいるのだ。

分断と対立を繰り広げる人たちもたくさんいる。

なんでこんなに争うのかと思うくらい潰し合い、足を引っ張り合ってるよ。

私なんかと言いながら遠慮しながら、それを素直にやって健やかな人を妬み続けている。

大体が妬みだ。

自分の殻にこもって関係ない、見なかったことにしよう、自分はこれだけやってればいい。

そんな言葉を吐く人がたくさんいる。

自分たちで作り上げた幻想でそんなことばかりしてるから、実力を鍛えてきてないからちょっとでも批判を受けるとすぐに折れるのだ。

対立したり、その雰囲気の悪さで病み悲しむ人がそこにいても″そんなもんだ″の一言ですます。もしくは同情だけしてる。

同情も毒になるのに。

他者の悪口を陰で言い続けてる人、、

とにかく殻にこもって相手を知ろうともしてないし、コミュニケーションが取れなくて、社交性もない。

コミュニケーションが取れないのだ、、知ってる人とは話せる。その人にも親切にはできる。しかし自分の外にいる人には知らん顔をする。話してることも大体噂話か悪口。そこで共鳴できるかどうかで仲の良いフリ。フリだよ。

自分はもらっても、相手には同じようにできなくて″知ってる人とだけ″やってる人。だから枠の外から出れないし出る気もない。これは社会性だと思う。仕事してても社会性がない人が周りにすごく多くって、仕事場が家のようになってる人々がいるのに驚いてるんだ。美意識って大事だと思う。

人の目を意識することにも光と闇がある。

知らない人だと途端に話もできないし口のききかたも知らない。

かなり昔の私でもある。

私はそうすることの意味がわからなくなっていたし、私はその人々の枠の外の人だから嫌な気分になることも多いのだ。(エネルギーが取られる感じなので)すごく幼いんだなって思う。

プレアデス仲間のマナーの先生が言ってたことはこれだとすごく感じる。

初めて会うような知らない人でもにこやかに(プライバシーは明かすな)、スペースを守り相手の素敵なところを讃えてその時間を楽しみなさい、社交をしなさいと言う教え。これがユーモア。

最近の私はそれを自然にしてると思うけど、相手に対してして喜ばせても、この場所で相手からそうされたことはほとんどなくて、むしろ僻まれるってことが多いんだ。

外から来た人で、疑問を持つ人とじっくり話した時に、これまでの日本の縮図だ、と言った人がいる。

私もそう思う。

元々は、精神性の高い民族なんだけどね。何かの道、とい表現してる文化はその精神性を教えてる。

幼稚化と奴隷化されてしまったね。

 

私は神様に抗議したことがある。そんな記憶もあるんだ。

なぜ、この地上は苦しみが多いんですか!

神はそれを見過ごすのか!って、そうやって神様に反発して天を飛び出してきた堕天使なんだ。苦笑。

でも違うね。

その人たちが気がつかなきゃいけないことだ。

だから象徴的に私は孫悟空なのかもしれないのだ。

いつもあっちの手の内の中なんだけどね。

 

その人々の毒に苦しむこともその人の心の毒となり同じく染まるからやめるんだって、私が周りの女性陣に伝えたことが、私自身にも跳ね返ってきてた。

 

慎み控えなさいと言うのは、私は微細にいろんなものを周囲に感じるけれど、向上心がなく知ろうともせずそれをやり続けることが、その道が正の人たちを変えなくてもいいし何かしようとしなくていいから、嫌うってことも手放せだ。なぜ嫌うのかというと、それがどんなことを生み出すのか知ってるから悲しくて、嫌っていた。

この執着が、そのエネルギーと交わる核にもなる。燃やし尽くせってことなのだ。

狭い世界でそれが正しいと信じて自分の方がルールで作られた立場上偉いと思って命令してくるような人々から、負けなさいとは、これの意味は、降伏であり、幸福になりなさい、だ。

ありがたいね。

 

龍は仲間だし、友達だし、女神のパートナーであるから、男神の変形でもあると思ってます。

私はそう思うよ。

 

私の素直な、春分の日の願いは発してきました。

 

この神社から帰る途中に見るサインは、まさに今の課題のキーパーソンを見せられたのだ。はっきり私の課題がわかる。

 

危うくまた金龍さんを捨てようとしてた。あかん。

それに、本当に私たちは繋がってて、同じことを違う角度でやってるなと思う。

私が堕天使やってたら、いつまでもあっちも龍神にまで行かないわね。

繋がりをきっちゃダメだ!ナミさんにもダメージがあるって、妹魂まおちゃんにも釘刺されたな〜。

この仕組みはすごいなって思う。

私だけの身体じゃないし、プロセスじゃない。

 

私の魂に食い込んでいたヒミコ(鏡)エネルギーを手放してから、私を引っ張るエネルギーと距離ができた。

次はこれ。

ヒミコに苦しむ人々を見て、それを悲しむこと、情けをかけること、怒り悲しみ苦しむことを手放すこと。

″見る″のバージョンアップです。

 

助けるとか何もしようとしなくていい。無関心でもなく、嫌わなくてもいい。

ただ観る。

1番最初に送られてきた観世音菩薩の絵。フクロウのつがいの絵。

ただ観る。

私の周波数を自分に響かせていく。

 

次の区切りの期間も明確に示されてるから、強く浮き出てきてこれだと示してる。その間に私の三毒の最後をすべて手放せ。

もうその流れだ。

やってみるよ。

 

お寺があって気になったから寄ってみた。

そこで金龍さんのサインを見る。

そのお寺は不動明王と妙見だった。

金龍さんが男全開だと不動明王みたいなエネルギーだからね。ゴーーー。

 

妙見、、、聖数は7。私の数字だ。

北斗七星、北斗信仰である。北の空の中心。

″北を復活させなさい″

出会ったコミュニティで金龍さんが私がやるべきことを示してたのは、これのこともあったんだな。

妙見のことだ。

真実を見抜き、魔を消滅させる目。

それが、龍の目だ。

 

私と金龍さんのエネルギーが融合したポイント時期の、前回の滝の時も彼の名があったのである。

その周りには私が手放すものが示されてた。

前は苗字で、今度は名前。笑

 

君は、私の人生全部に登場してくるね。

f:id:natsumikan7373:20240320214005j:image
f:id:natsumikan7373:20240320214008j:image

君は、こんなエネルギーだよね。

 

追記

さて!驚くニュースがあったよね。

野球のヒーローの通訳さんが窃盗として解雇された。

依存症だとか。

使い込みじゃなく借金の肩代わりだとか色々情報あるそうだけど、真偽はわからないが、公私べったりだったようだけど、そう言うエネルギーに見えるね。

 

なんか通訳の人を慕う声をたくさん見るんだけど、みんなそう言うの好き?

私はそれってもうわからない。

私自身が1人でのトレーニングをかなり積んだので、もうわからないし、誰かと一緒ならできて、1人でやりたくないことは、ほんとのやりたいことではないんだって思ってる。

通訳さんのやったことを信じたくないとか、ヒーローとの友情みたいなものを勝手に想像して快楽に使ってた人の言葉って、「信じたくない」でしょ。

私はご相談に乗ったり、みんなが憧れてありがたがって話を聞かれるような人のそばにいたりもして、人には本当に見えない部分あるってたくさんみて、聞いてきました。

それも込みで、その人。

自身の弱さを認めることはとても大事です。

だからこそ、魂を磨き成長させていくことって大事なんです。

 

なんでもベッタリっていいことに思えない。

何もわからないところで、ヒーローだってその人の存在を必要としてたんだと思うのだよね。

でも彼も自立したんだと思うし、この件はヒーローの先々にとっていいことだと思った。

 

必ず、光が極まった時に闇もまた浮上する。

通訳さんの闇は、野球のヒーローの陰でもある。

何かを極めるのは孤独な道だし、寂しさだって感じるよ。理解してくれて、信頼できる人は欲しいよね。

 

へその緒がきれる、じゃないけど、ペアと結婚して闇が切り離されたと見えたんだけど、当人が手を下さなくとも、ドーピングはやはり明るみに出て暴かれる時空だ。

通訳の人がヒーローを引き摺り下ろしたら、大きなカルマになる。ヒーローが情けで犯罪の共犯になってたら、カルマになる。

カルマは精算がつきものなのだ。

私のセオリツのカルマと同じものを見させられてるように思えたよ。他人事だと思えないくらいにね。だから構造がよくわかる。

ヒーローはよくも悪くも純粋だ。そして光り輝いてる。

通訳さんのエネルギーはベタっとして濁ってるし、ヒーローにくっついてる。波動を見ればよくわかる。ヒミコと同じ。

魔を断つことはすごく大事だ。今だからこそ、断った方がいい。

情はダメなんだ。どちらのためにもならない。

誠実であること、正直であること、光に守られていく。お天道様に守られていく。

対等に支えるにも、支える側にも誇りがいるの。

同じエネルギーでぶつけ合えるくらい、自分自身に誇りがたってることなんだよ。

私はヒーローの立場も、通訳さん側もどちらも体験してきたのだけど、だからこそ、金龍さんとはそのどちらでもない領域へ行こうとしてるんだと思ってます。

 

野球のヒーローにこの先場が与えられてるなら、そして彼の野球に対する思いが本物なら、必ず守られる。男性は仕事で覚醒してく。女性は愛によって覚醒してく。次のステージに行くための解体と再生だと思う。

野球にあまり興味のない私ですら関心を持って見てるけど、その思いは本物にしか見えないけどね。いい目をしてる。誰かさんを思い出す。

天姫が金龍さんをみて言ってたのはこれで、覚醒すると決めてる目だと言ってた。

そう思う。

 

私は守られる方に行くと思うよ。

私たちと反対側で、顔や波動が似てるんだ。見せられてるって思う。陽と陰。と思ってたけど、通訳さんのエネルギーが切れて離れて(じぶんを律してこれなかったからついていけないでしょ)彼らの波動が陽になったし、なぜか私はヒーローの方とフラクタル。なんだよ。彼女の方は金龍さんと似てるもん。。にゃぜだ。。笑

野球のヒーローは実は女性性が強くて優しいのだと思う。

 

前にも書いたかもしれないけど、私が悪魔の親玉なら、雑魚なんて相手にしない。

ブラックナミちゃんもどっかの時代でやってたと思うんだよ。鮮明に悪魔のやり方が見えるから私は悪魔のやり口も知ってると思う。なんなら呪いも得意だった気もする。でも今回は強く光を選んでる。

私が悪魔の親玉なら、大きな光を狙う。

本人そのものはガッチリだからそのものではなく、そこに入り込める身近な大事な人を狙うと思うよ。

彼ほどの規模じゃないけど、私は何度もそれを体験してきてる。私くらいの成功ですら、表で光り輝くと群がってくるものだった。

セレーネさんのそばで、扉を開く人のそばで、そうやって近づいてくる人たちを何人も見てきた。

金龍さんにもたくさん寄ってきただろうなって思う。私はもう、そういうのにやられないのに三毒の最後を手放すのだ。

光が強くなった時は、見極める力と、自立って大事です。

ヒーローも正念場だ。

 

金龍のおみくじにも私それを戒められてて、は〜わかったよん。と、今日は穏やかな気持ちで、その件で色々話した人たちとこのメッセージをシェアして、水面下で意見交換を続けてる。

外から来た大きなエネルギーに、これまで依存していいようにやってきた人たちがどうも成敗されていきそうなので、成り行きを見守ってる。

 

依存のドーピングのエネルギーは、早く断って行った方がいいと思います。

エネルギーバンパイアの使うエネルギーは、別名、依存と支配です。それがひるがえると、実力よりも大きく見せたり、同化したような気分になり、その人の威光で自分が偉くなったような錯覚となる。

それをドーピングと言ってます。

何者でもない自分、役に立たない自分を受け入れられるかです。

私がその役に立たない私、何も持たない私を受け入れてその状態の真っ只中の時、金龍さんの前に現れたのは、彼がそういう部分を受け入れるタイミングだったんだろうと思う。彼ができる人で私ができない人ではなくてひとつ。

私たちは同じ太陽のおもてと裏だったから、そうなんだなって思う。

やってきたからこそ、その先というのがあるね。

 

エネルギーバンパイアとの訣別には、どうするのがいいのかは、なぜそうなるのかの仕組みは、講座をやるので、ぜひ学びと実践に来てくださいね。