I Love Serendipity.

私のツイン体験記

春分の日 願いを放つ

お昼ごろ、春分点を通過。

 

今日は願いを放つって感だね!

新しいステージの始まり。

 

予定してたことを全てやめて、あるところに行ってきます!

 

今目の前のこととか全てのことを一旦おいて、願いを放とう。

素直に、正直に、願いを放つ!

がキモだって。

 

先日、左足首にあったカセが、パチン!って外れたんだよ。

反対側の人たちも同じ思いの人たちもいっぱいいる。

ここからひっくり返るがある。

誰かに合わせなくていいし、こうやるべきということも全て一旦おく。

純粋に内側にある声をそのまま正直に放つ!

 

自分を解き放って、羽ばたくことがすごく私がやりたいことです。

逆転しすぎてきたって思う。

反転がきてる。

 

っていうか、願いを放つ、そうしろってことなんで、言えってことなんで、しつこく出てくるところがあるので、行ってきますわ。

 

そもそも私は私だけが良ければよかったらこんなふうになってないわけ。

親を支えてきたり、人を支えてきてる。良いものを世に出そうとしていろんなこともしてきた。

だから私が私の願いを叶えるのは、みんなにも波及する。この自我は、自我っぽくないんだけど、自分を主とすることです。

反転。

 

逆の人たちもいるよ。

その人そのものを出さないという意味で、自我を今度は出さない方にいく人たち。

 

保身で利己的な人をたくさんみたので、自分がそうじゃないってことをすごく自覚しました。

顔色悪いし、目つきも悪いし、言動もマイナスだし、すぐに行動しない。損を恐れて出すことをしない。ケチでタダが好き(笑)妙なプライドがある。

やりたいんですけどね〜って言ってるよ。

 

許しはさ、損しててもそのまま手放すってことだ。

許しとは、そういうこと。

それをした自分を許し、新しい創造へ進むこと。

それがすごくよくわかるのだ。

 

出せる人は、自尊心を復活させようね。

自分にない(できない)から出すわけじゃなく、出せるエネルギーがあるから出せてるんだよ。

 

余計なものを祓うのは龍のエネルギーでもあって、それができないのなら龍じゃないわね。

人間の使いっ走りの龍になんて興味ない。

そんなん龍神じゃないから。

変なおっさんの言うことを広めるのを頑張ってるなんて、いけてない。

広めるなら可愛い方がいいじゃんね。

女神の遣いの龍は、なかなかかっこいいと思う。

 

その自分の波動を高める動きがどんどん波動をわけていくって言ってるの。

いつかそうなるといいですねなんて言いながら、べたーってして、ジトーっとして、どーぞどーぞ。

対立ももうこの時空からは意味ないから、そのままにして、自分の創造に集中すること。

だから精神性の胆力が必要になるよ。

自分を戒めろの意味はそれのようです。

不活性の人が3ヶ月悩む間に、動く人は3つくらいやってる。

もっとやってる。

そうやってきて、今ここなんです。

動くって外出してあちこち行ったりすることでもないからね。

そのチャクラが開いた人たちが、ソウルグループの切磋琢磨が反対側で同じなんだけど、調和の世界に出ようとしてるんです。

 

外側に動くんじゃなく、自分に根を張って動くことで、流れが起きてくる。

 

真ステージをすごく感じる今年の春分点

 

みんなもよかったら、願いを放つをしてね。

f:id:natsumikan7373:20240320114028j:image

 

追記

本日行ったところはセーブポイントでした。すごく驚きました。

お祝いの席で、相撲の話を聞いてました。

土俵があった。

行くまではなんかよくわからないけど、金龍さんに対して怒り見たいのが出てきてた。

でも行ってメッセージきてから、そこは落ち着いて向ける方向が見えた。

向かったところは五龍神の神社で、すごく人が集まってるところ。

そこで、同じメッセージが来たので、受け入れまする。

短気を起こすな。控えめにして、時を待ちなさいってまた来たのだ。だいぶ長いよ?と思ったけど、残念ながら、私が元々予言されてた時までやっぱりことは動かないんだなって感じたことでした。

昨日話した人と話した時期も合致してたからなるほどな、、、と納得せざるを得ません。苦笑。

しばらく耐えるような時があるようだけど(ま〜仕方ない。たしかに。今優勢なのは、アトランティスエネルギーの人たちだからね)その間、自分のことに時間もパワーも投資していこうと思います。

同じような人は、そっちがんばろうね。

なので講座がんばるよ。

 

自分の望みは発することができたから、まずはこれでよし。