I Love Serendipity.

私のツイン体験記

キセキ 闇が晴れていく 太陽復活その2

すごく疲れていて、温泉に入りにいった。もうめんどくさい。

3つのエネルギーもめんどくさい。

手放して、私の周波数に合わせる。

私は地上のレムリアやアトランティスの人たちとはリズムが違うしみてるポイントが違うからそこに周波数を合わせた。

 

だいぶゆっくりと温泉に入って、私はそこで色々出てきたけどとにかくエネルギーがどーんと降りてきてその時に受け取っていたものを覚えてない。

 

その温泉の近くに、整体師ジーザスのサロンがあるので寄ってみた。夏以降、怒涛の流れがあり身動きがなかなか取れない感じだったけど、動きと余裕が少し見えてきたからコンタクトを取ろうと思った。

戸を叩くと出てきてくれたけど、お客さんがいたので、挨拶だけ。それでLINEしてって言われたのだけど、その時の彼の目の感じが、とても驚いていたし、私と目を合わせなくて、ある人を思い出した。

私は以前、整体師ジーザスは、ラファエル君の未来のすがたかもなぁなんて思っていたのだ。

 

そして、おなかぺこぺこで通りかかったカフェがデザートのみで残念だったけどお腹すいたって言ったら、いろいろ親切に教えてくれてここに行け、と言われた。

「カイラク」ではなく、「どんぐり」に導かれた。

どんぐりはセレーネさんと話してて、離れるとか別れるのサインだった。時が戻っているようだ。まるで。

ラファエルくんと別れる流れの時のことを思い出した。

植物から情報を受け取ってる人からのことなんだけど、詳細は割愛する。

ちょっと前に導かれた場所でやってるイベントの主催者の名前を聞いてたし、姿を見ていたのだ。ここでも、ヒロだった。

今見るものいろんなことが、セレーネさんやらラファエルくんなどのことを想起させるのだ。あの時の反転の時なんだってすごく思う。

もう何の感情も出てこない。

 

なんかすごく導かれてるぞ。

 

それで歩いていって中に入るとさまざまな建物があって、そこにいろんな人がいた。

ご飯を食べにきたけどお洋服売り場を紹介されて、この際だから流れに任せてそこにも見に行った。すると、優しそうなひととワンコがいた。前に住んでた住所と同じところにある店舗さんだったのだ。ここもだ。

ワンコは保護犬の老犬でジェット。飼い主さんから離れたくないそうで、そんなときにすごく吠えるんだって。

 

ジェットと聞いて、ドキッとする。

チャネリングの先生からのメッセージで、「今心にある人を捨てる覚悟で進めば新しい人に無理なく移行する」

これまでは、ジェットコースターのように激しかったですね、と言われたのだ。

穏やかな人に会えると。

金龍さんと会う前だった。それを思い出した。

 

そのあとやっと、ご飯にありつけた。

豊かな感じで、昨日ショックを受けたのに、メニューはカレーの一つだけで、注文したらおまけのように色々ついてきて、驚いたけどほっこり温かい。ハートが温かいなぁ。

追いカレーする?って聞かれて驚いた。笑

チャイもおかわりが来た。デザートに最近よく食べてたあんこ、ぜんざいまででてきた。笑

押し付けがましくもなく、たくさん豊かさをもらった感じがする。

私がいるとお客さんでお茶の先生がやってきて、大島紬の話が出てて、セレーネさんとやってたお稽古のことを思い出した。花嫁修行だっておばあちゃんから言われたやつ。それに最近再び繋がりそうになった大島の旅のことも合わせてあった。

あの時、ラファエルくんまでのことは″レガシー″だから手放せって話された。

なにここ。

なんか、ここまでのいろんなことがギュッと詰まってるぞ。

 

すると後ろで、マヤ暦の鑑定をやっていたのだ。

また?マヤだ。ずっと以前に知り合いから受けたきりで、何かこれは受け取った方が良さそうって感じたので、受けました。

すると相手は私と同じKINナンバーの人でした。

2人して驚く。260の組み合わせがあるのになぁ。

私は鏡の向こうKIN似あったことあると言ったらさらに驚いてた。

 

マヤ暦で、金龍さんと私の組み合わせについて聞いてみた。

そこで明らかになったことでよおくわかった。

 

ここまでの展開、そしてなんでこうだったのか。

お互いに過去世に引っ張られてたと言える。

私たちの20代の頃は、お互いが入れ替わってたんだ。私の性質をあっちがやってた。マヤのKINでは、私のKINは芸能人そのものみたいな太陽の紋章がある。

彼のKINは、社会貢献そのもの、みたいな太陽の紋章がある。

それで出会って、私の魂の一部を返してもらって、彼の魂の一部を分け与えられた。これはオリオンの記憶。だからか太陽だけ見ると真反対なので、ジェットコースターみたいにばちばちかもしれませんって話されたのだ。

でもこのばちばちは苦しくなくて楽しいんだけどと言うと、向こうはどうかわかりませんって話された。

なぜならば、私のことをあっちが羨ましい、楽しやがってと見える組み合わせなんだとか。

それでハッとした。これって白イルカさっちーが私に言ってたなって思い出したし、ヒミコが繰り返し、私に言ったり伝えてきていたことと同じだ。

私の星は、苦労しててもそれを見せないし見えないから見た目は優雅に見えたりするのだ。楽していい思いしてるってみられやすい。

私は彼に対して、前世でやってたことを映す人、でもあるらしい。だからとっても気になる。

でも金龍さんとのもう一つの組み合わせは、穏やかほっこり仲良しなのだった。

 

金龍さんの紋章は鏡だった。私が手放すエネルギーで描いたのも鏡で、曇った太陽に見えた。

ホロスコープで見ると、なんだか私の方だけがあっちを気になるような組み合わせなんだけど、マヤでみるとあっちが私を気になるような組み合わせだった。

おかしいな?って思ってたからそれで一つ謎が解けた。

 

それで、これってと思った。

鏡の向こうのもう1人は、ラファエルくん。彼からの流れが金龍さんへ繋がっていった。

この2人はマヤではひっくり返した色を持ってた。

 

金龍さんは苦労することで自分の鏡を磨いてる。

今必要なことをやってるって思う。

彼のバージョンアップが必要だ。

これも繰り返し伝えられてる。私がヒミコに言ってることも同じだ。

あれ?これって、、、?

 

それで、私はこの鑑定で自分の星、星、そのものの紋章があって、性質としてはシリウスアトランティスそのもののようなものだった。王とか女王を発揮するもの。ベースのエネルギーは水なんだけど、でも性質としては火を発揮する。発光のことだ。熱田神宮で受け取ってる鏡はこれで、水は十分満ちてるから火を使えだったけど、カルマによってそれが発揮できなかった。

それは、金龍さんに出会うことで解くものだったんだ。

これまで発揮すると塞がれたようになってたけど、それは、金龍さんと入れ替わってたからなんだと納得したのだ。

私が、諏訪で見ていた彼は、私の一部をその目の中に見ていたのかもしれないなって、この鑑定で思う。

 

私がここからやることは、私の星、太陽を輝かせていくことだ。

障りがなくなったのは、金龍さんと入れ替わってたものを元に戻したから。金龍さんと会わなかったら戻ってきてないからこれは必須の出会いだった。彼だって、自分そのものになればもっと発揮される。解体と精算があるからしんどいと思うけど。

ここでも今必要なら今いるし、必要ないなら離れてる。また必要なら戻ってくるって伝えられて、これで何回目かな?何回目かに同じことを伝えられた。まったく別の人かもしれませんしねって。

本人も必要になったら声かけるって言ってた。

うんうん。確かに。

 

私はすっかり納得して、ここから私を発揮していくぞって思った。後半から異様に疲れてきて、これはダメだ。なんだろうなぁ。

この鑑定の人が最後に私に伝えたことで、ふと、この人はこのままいった時の未来の私かもしれないなって思った。だから彼女は、年齢が先の私だから伝えることです、と私がやるべきことを言ってくれたのだ。

マヤで見るエネルギーの流れで、あと何年後にこれをしてないと、また同じサイクルをもう何十年入りますと。

それはわかる。ここっていう時にやり切ってないとバージョンアップにならずにそこに定着する。

ありがたいね。

私も正念場がきそうだ。

 

金龍さんも手放して、ここからだなって思ったのだけど、この後にまた気づきがやってきてる。

 

そもそも、私は痩せてた金龍さんにショックを受けてはいるけど、よく見ると確実に以前より波動が上がっていたし、彼のエネルギーやいろんな面が出てきてた。すごく頑張ってるな!って思って私も頑張ろうって思った。

 

帰りにとても丁寧に親切に教えてくれたので、教えてくれたカフェに寄って、行った先で充実した時を過ごしたことを伝えてケーキをテイクアウトして帰途につく。

 

その夜、赤い光がやってきた。初めてだ。なぜ赤なんだろう?って思ったけどすぐに思い至った。金龍さんだ。マヤのことで、彼に赤の色があったし、赤い龍が彼の似てるものであったなって。

最近、赤龍が何度もサインとしてきてる。それから、南がやってくる。

ポジションチェンジがあって、もう始まるんだ。

悪魔は剥がれる。すがりついてこようとするエネルギーに嫌わずに愛で包んで、その人自身にそれを感じて自分で受け止めようねって戻してる。(エネルギーワークで)

チェンジの波が来ていて、やり切ったなって思うそのお知らせのようにポジションチェンジが起こっている。

何か始まる。

 

 

最新のもの一つにまとめろ、ってフェーズが始まるのかもなぁ。

 

終わってない。

だけど、新しいフェーズに入る。

だってさ、その日に初めての人から急にメッセージがきて、魂の地図の無料セッションの案内だったわけ。私自身も提供者なので、ほとんどそういうのは受けないんだけど、今一度解体して、方向性をどうしようかと考えてるときにドンピシャで来たから、これには何かシンクロを感じたので受け取ることにしたのだ。なんかギフト感がある。

そしたら、その方は、桃の節句、3月3日に先日私が金龍さんを切り離そうとして叱られた金龍神の神社に行ってたのだ。

桃は祓いのエネルギー。大麻は縁を切る働きもあるとか。

 

偶然じゃないでしょ。

このシンクロが示してることは、魔がはずれて、3つを合わせること、なんだ。

 

時が来て、私が自分の太陽を発揮していく時だと自覚をして、それから進化してるものにまとめていくことに目を向けたら、私が涙した金龍さんの波動が変わったのだ。

小さくスカスカ感から、満ちてまたペアの波動になった。

それをみて、ボーゼン。信じられない、、、。

 

それにもう一つは、金龍さんはラファエルくんもやってるわけで、ほんとに何一つ嫌わなくていいんだってことを私に見せてきてるしわからせてる。誕生する前って全部の歴史をやって私たちは生まれてくる。

切り捨てて捨てるわけじゃないってことであり、しかしその時には捨てる覚悟が必要で前に進めと伝えられた。

そのときはわからないようになってる。

また、反転だ。

 

彼だと思うとぼやけてわからなくなる。

でも、私が私に集中すると、私の調和のエネルギーにいると、彼だってエネルギーが周りが見せてくる。

 

外側に強く念じるような欲しいと思うと波動が落ちて陰になり、ゼロにいると波動があがり陽となりあるべき位置に整っていく。

プラスとマイナス。

 

人々は、

予想外がプラスであれば奇跡といい、

マイナスであれば裏切りという。

 

エネルギーのけ結実が現れてくるだけであるし、コントラストなだけである。

 

私の道に集中だとそうなったときに、諏訪のおふくろ石の前の、金龍さんの目の中にあった魔のエネルギーがおでこを合わせててもそこまで行かなかった、魔のエネルギーがとっても薄くなってることに気がついた。

泣けたよね。声をあげて泣いた。

私は彼そのものに戻ってきて欲しかったから。

どんな関係でもいいから、もう悲しまないでほしかった。これが私の底にあった想いだった。

 

それに、私と入れ替わっていたエネルギーを使って、それが芸能人だったと思うのね。

まさに今進行してる、オリオンとシリウスのカルマだって思う。この星の記憶を思い出してる同志たちも多い。守れなかった無力感、絶望感、自分への失望、そういうものだ。だから身を粉にして犠牲的に働く。

今も金龍さんは、その芸能人の過去に固執してるって思ったけど、違うってそれも気がつく。

それがかつての私であったのならば、彼であったのならば、執着といえば執着なんだけど、それの昇華でもあり忘れていないってことでもある。

その時のことを話しながら人に使われていて、カルマ昇華をしてるんだなって思ったのだ。その時代のところは魔もあるフェーズで入り込んでるって思ったし、あれが浮き彫りになった後からこのプロセスは始まってる。お互いに。

それに偶然じゃなかった。帰りの車でかけた曲まで。忘れるわけないだろう、オンリーワンだとその歌は歌っていた。いつかまた会いましょうとその歌は歌っていたのだ。

引き受けてくれてるのもあるんだ。

 

金龍さんはぜんぶだなって思う。

マヤ暦に目を向けたことで、しかも今のタイミングで、KINナンバーは扉を開く人と出会った日と同じだったし、鏡は金龍さんかもしれないわけ。

ということは、カルマだよって言ってるようなものである。

私の道先案内人の本体かしら?そんな疑問も出てくるけど、ハートが繋がっているっていうのは今もなおあると思う。だから考えてもこう言うことは無駄である。

そもそも、ハイヤーセルフが上手い具合に私にわからないように、そして、知るべきタイミングで出してきてるから。

この日の道のりは、ここまでの全部だって思った。

金龍さんと別れ別れになった、諏訪の終わりまで反転させながら全部を再現したようだった。

 

 

これはどこに行き着くんだろうなぁ。

 

愛と許し。祈り。

 

私の方の波だって、終わるまではここから動けないし、やり切らないとあかん。一つ一つ完結させていくことでもあって、浮き上がるものを受け取っていくのみ。

私にお題が来ている。私がやるべきことでやっぱり避けては通れないこと。なぜ、あの時塞がれたのか?って、私たちが入れ替わってたから。

これは、浄化と癒しをしたので、ようやく取り掛かれるシリウスの復活である。

 

もう大丈夫なんだって、何回も繰り返し確かめるように起こっていく。

離れると思うたびに、それを腹くくってゼロになるたびに、何か起こってくる。

 

このポイントで人のシャッフルが大きく起こっている。

私の太陽復活も近いと思うのだ。

これもタイミングがありそうだ。

f:id:natsumikan7373:20240414151038j:image

お花をたくさんもらった。

 

それにしても謎なのが、いつもは青かったり白かったりだったのに、赤い光が夜に来ていたその朝、明らかに私じゃないのにイビキの音がするわけですよ。え?私の鼻音?って息を止めてみてもイビキの音がするの。

 

なんか隣で寝てる人がいたってこと?

これは、だれだよ。笑

 

f:id:natsumikan7373:20240414151642j:image

闇が晴れていく。

太陽復活の予感。星がテーマになる。

星の場所では私はエネルギーダウンで封じられてる感じになってきた。

でも、この星をすることはたびたび伝えられてきてる。

太陽、月、星3つの光を集める巫女。

それがセオリツだとも。

それが私だって伝えられてきてたわね。