I Love Serendipity.

私のツイン体験記

キーワードがやってきた!未知である流れへ

今って早いから、求めた問いの答えってすぐに返ってくる。

 

さてさて、私ショックを受けてから、そのエネルギーの浄化で落ちてたけど、これもすぐに浮上した。下がらないようにもすごく応援が入ってて楽しくなることが一緒にやってきてる。

波動を下げないことがとても大事だって思う今日この頃です。

 

私も次のステージなんだけど、そのキーワードがどうもハマらなくって、モヤモヤしてた。

私の性質にしっくりくるもの。

 

いやしかし、私自身に縁ないかもなぁ、なんなら嫌っていたものがキーワードなんだって、何回もお姉さんが連呼する中で気が付きました。

 

すっごくわかりやすくお知らせが来た。

ありがとう。

 

水瓶座。エジプト。シリウス。プレアデス。オリオン。

レムリア。アトランティス。星。

この辺のことを全部まとめていくと、どっちかだけじゃなくてどっもなんだと、今グルグルに混ぜていくことをやっている。

 

どうしてもシリウスだけだと何か欠けてるようで、プレアデスだけでも何か欠けてる。

オリオン的な要素も私にはあるし、うーん。

この間なんだよな。これが三つを合わせることだよなぁ、、、。とぼやぼやしてる中で、バシッとくる一言がやってきた。

 

そもそも、私の魂のパートナーってロマンチックだなぁって常々思ってきた。

ロマンチストなセリフを恥ずかしげもなくナチュラルに言えるタイプだな、こいつは。すごく純粋なんだ。

魚座さんの要素がすごくあると思う。

セレーネさんにしろ、いなりさんにしろ、女子でもパートナーの魂が降臨した時には、なぜか私に甘くなってびっくり仰天してきた。

 

うーん。私は黄色い星をやるってことだけど、私は相反する要素を合わせるっていうのがテーマなんだ。真ん中をやることになる。

満月に生まれてることじたいがそうである。

名前もそう名付けられてる。

エネルギーを物質化することが刻印されている。

 

プレアデス的な要素って、私は可愛いもキーワードなんだけど、エレガントとか綺麗っていうのも外せない。

私、可愛いでも子どもっぽい可愛いってあんまりピンとこないなぁとずっと感じてて、その絶妙なラインなんだよな、、、というところに、たまに立ち寄るセレクトショップがあって、ふと寄ってみた。

そこは手がかけられた本物が集まってて、ライオンと女性のマークで、タロットカードの力のモチーフも連想させて気に入ってる。

力は、パワーは、暴力でもねじ伏せるでもなく、しなやかな忍耐力などによって培ってくる力である。

まさにだー!

 

そのショップにかなり久しぶりに寄ってそこでとっても素敵なお洋服に出会った。

すごく考えられてて、どんな体型の人にも合うようにつくられてて、大人が着る可愛くて品があるお洋服。

着てるだけで″動きが楽しい″感覚がする。

 

スタッフのお姉さんも、そのことを伝えると、気がついてくれてありがとうございますって言われた。

え?明らかに違うよ?ってお話しした。

私は大量生産のお洋服も嫌いじゃないけど、しかし、ホンモノのお洋服は波動が違って、洗練されたエネルギーがあるので着るだけで元気になったり、楽しくなったり、いろいろする。

それは人も野菜もお洋服も同じだと思う。

 

その試着の時に、お姉さんが何回も何回も″ロマンチック″って言った。

 

なんか聞かされてる。ロマンチックって言葉、聞かされてる。

あー!これだ!ってなって、そのお洋服のブランドを教えてもらい、そのデザイナーさんのメッセージをみててこれ作ってる人仲間だってピンときた。

その人の文章の最後に、かしこって書いてた。笑

私もいっときかしこが気に入ってて、このブログに書いてたでしょ。

 

マヤ鑑定の人が私に最後に、またお会いしましょうと言った。

 

またいつか会いましょう。絶対に会いましょう。

諏訪の時、金龍さんがかけた歌にも流れていた。

ありゃ?まさか?

 

この日、かつて一回ビジネスを頑張ろうとなかなか良い結果も出てそのままいくぞ!って時に大きなストップで停止となり、セレーネさんと一緒にやっていく流れに入ったけど、あの時できなかった私がやろうとしたことを、黄色い星を磨いていくことが運気アップだと伝えられたので、再チャレンジしようと思ってる。

やり方があの時のことではダメだったのだ。

それに必要な手放しや解放もやってきたのだ。

一度決めると導きはどんどん入ってくる。

 

私ここでなんか開眼!

そーだー!私の太陽(KIN)のキーワードは、ロマンチックだ!

え?なぜ?とは思う。

私には魚座の要素はほとんどないから。

男のロマンの方かな??

でもお姉さんと盛り上がってることは、女性の方だよ。

 

まぁ、でもバシッとハマるな。

お洋服を試着しながら、スタッフのお姉さんと盛り上がりながら、私しみじみ思ったのは、こういうことをケチるパートナーは違うよなぁと思ったこと。

普段の会話でも、別に否定はしないんだけど、安くとか節約とか、そんなことばっかり聞いてると私はエネルギーダウンしてしまう。それが楽しい人たちはいいんだけど、私はやっぱホンモノが好きなんだなぁと思った。

そのお洋服に対する会話で手間暇かけてつくられるから心地よいし、大量にはできないし、安くもならない。価値や波動やエネルギーからしたら安いわけじゃないことはたくさんある。

利益をそれほどとってなくとも一般よりは価格は高くなったりする。

そんな話をすると気がついてもらって嬉しいとすごく喜ばれた。

私はそう言うものにたくさんであってきてる。

 

私のスピリチュアルの叡智だって同じで、何かの講座で1日で学んで提供してるものとは質量がちがうのだ。だから私の出してる価格を聞いて、エネルギーが伝わる人には安いという人もいる。

 

それで、私はこっちがいいなと思った。金龍さんと出会ってからのこの期間、今も彼の世界を体験してるようだけど、私が合うとは思わない価値観を受け入れてきた。それはとても勉強になったのだ。反対側のやり方や世界が広がったし、それに対する否定感はなくなってる。その良さもあるし知恵や素晴らしさを取り入れてきた。

けど。

シリウスの王子が私に体験させてくれたものの方が私の価値観に合ってた。無理がない。

これを合わせることなんだなって思う。

私のKINナンバーの話で明確になったのは、″ハイブリッド″だわ!

プリウスだわ!

その、なんか私がスカスカになっちゃうから、ケチは嫌なんだよなぁと思いながら、私に意見も聞かないで安くて公共っぽいところに連れて行かれた時、なんだか傷ついてたんだよなぁって涙がちょっと出てながら試着してる時に、エルビスプレスリーの″Can't help falling in love″が流れててやけに耳に入ってきた。

やっぱりロマンチストだ(笑)

 

不思議だなっておもうのは、こんな感じで流れに乗ることで進む方向に押し出されてるけど、手放しがすごく楽になってることに気がついた時、繋がりをまた感じてるのだ。

 

私はケチは嫌だからなぁ。

萎えるっていうか、寂しくなるっていうか、カサカサになる。

 

スタッフさんから、楽しかったと言われてそのお店を出た。

私もすごく潤った。

あの動きが楽しいお洋服いいな!お姉さん、ロマンチックなんですって何回も言ってたな!

またきてねとか、また会いましょうって何回も言われるな!

 

こっちの方向だな〜!ってルンルンになって出てきた。

この調子で、金龍さんのこと忘れそう。

彼とのことで私のハートは復活してるし、悲しみが癒えてる。明らかにボディ受ける波動のダメージはなくなってる!

私の魂を持っててくれてありがとう!(奪ったかもしれないけどそう思うと悲しくなるからね。ここでお互いを開くと約束してきてたわけだから)

金龍さんのおかげさま。そこまで繋いでくれた人々のおかげさまだ。

じゃあ、彼のいるコミュニティに戻るのか?と何度も問いかけてみるけど、その流れがあれば受け取る。けど、私からは行かない。

年末にその流れの片鱗があったけど、その時は私はルール的にそこに入れない状態だった。

その後は流れも出てきてないから、これは起こるまでほっておく。本当に必要ならそうなる。

 

金龍さんの魔を外すは、ある程度まではやったから、あとは彼次第だと思う。私の方とも連動してる。

彼がヒミコだったと言うよりも、やっぱり導きなんだ。これ。

本気で断ち切るのなら自分でしかできないものだからだ。答えを出すのは本人だからだ。

とーっても魔が薄くなってるその目を見てて、私も我を忘れている場合じゃないなって思う。超重要な転換期だ。

 

私はここまでで十分だなんて思ってない。枠に入れられたままでやり切ったなんて思えない。

守ってもらってたと思うけど、このままでいいとは思わない。

それが正直な想いだなっておもったよ。

あの道のりで、彼はここで十分って呟いてた。おふくろ石を恐れていた。

私たちの本来の位置だと思った。

恐れている、そうさせてたのは彼に入り込んでる魔かもしれない。

でもね。ここ読んでるみなさんも。

自信のなさなど色々理由はあるよ。その理由自体にも理解はする。

そうだよね、辛かったよね、怖かったよね、大変だったよね。

しかし自分のエネルギーの大きさからも、器に合わないエネルギーの小さいところに居続けると、エネルギーダウンになるんだよ。

だからずっとモヤモヤし続けてるっていうのもあるかもしれない。

 

私は今世やりに来てることがあるし、

だけど、進むには手放す、精算することがある。

悪魔エネルギーでやってたことは、精算の流れに入ってる。

 

今の時空でも周りに起こることを見てても、精算がたくさん起こると思う。

 

金龍さんの姿を見てても、削ぎ落として、軽くなるってことでもある。

 

お洋服ウキウキで、私は誰でもいいなぁと思いました。誰でもいいとはどんな人でもいいじゃないよ。

私に合う人なら誰でもいいです。

 

本当に驚いたのは、このウキウキのお洋服は、ほとんど卸してる場所がなくて、ここともう一店舗だけだって聞いた。そのワンピースは私に似合っていて、色々変えられるから体にもフィットする。

私の家の近所にある。

だから探しに行かなくとも近くにあるってことだし、今なくてもその時には、近くに来るっていうことだ。そのお洋服に気がついたのは私がそのタイミングだからだった。

 

夏至の後放り込まれた流れで金龍さんと向き合った。無だったのにそれは愛と許しに押し流された。

ラファエルくんのこともやり切った。彼のことを好きだと思ってたけど、手放す流れに押し流された。

その前だって魂に振り回されようが、付き合い切った。

これで、私にとって誰でもいいなぁ。きっとその人は、私にとってベストな人がやってくるなと思いました。

 

だから、私が満足する無理なく心地よいベストな私でいることが最も重要だなって思う。

だから、金龍さんはナミさんの周波数が合うところでやれ!って伝えてくれたんだ。

今は合ってるか?というとあってないね。笑

金龍さんの世界観の中にいると思うけど、合ってない。枠の中にはめ込まれてそうだし、それと一緒にやることをトレーニングされてるようにも思う。

だから向こうのバージョンアップも必要なんでしょ。

あっちが私の世界にも入れるくらいのバージョンアップ。

自信がないと他の世界にはいけないからね。

 

私が合わせるだけなら、あってない。

なので、この流れに突入してる。

 

このストーリーを演出してるのは、ロマンチストだなって思ってきた。

直接的なセリフとかじゃなくて、起こることで見せてきてる。

私のことを驚かせたいし笑わせたい。

 

心当たりが一つあって、解放してないから自覚してないかもしれないってこと。

それはハートを閉ざしてる、心を開いていないということ。

愛の歌は恥ずかしくって歌えない、みたいな感じ。

 

今日のお洋服にもシンボルが描かれていた。水瓶座のマークだった。それは波にもみえる。

 

それに、そのデザイナーさんが前に所属してたところにも矢のサイン。

 

そこに、ヘルメス、伝達者、錬金術師のサイン。

エジプト、シリウス、豊かさ、上質、知恵と、手をかけてること。

 

どおりで私が反応するわけだ。その洋服に目がピタ!と止まったもの。

 

このあと、よーへいくんからメッセージがやってきた。同刻、美容師さんからも返事が来た。

これは同じ型を表してるのだ。

陽と陰の組み合わせの男女だ。

次の4/20には、近くの古墳がオープンとなる。

その日がどんな星の配置なのかをよーへいくんが知らせてきた。

 

私はその配置を聞いて、蓋が取れるって受け取ってる。ガラッと変わるかもしれない。

変革の大きな拡張が進むと思うよ。

痛みが伴う人もいるかもしれないね。

ガンバ。

(こう言った件の個別(みんな違うから)ガイドにはぜひ、セッションなど検討してください)

 

 

ナミちゃんは、そのエネルギーで、オラ、ワクワクすっぞ!ってなった。

流れの収束、渦の反転、停滞の時が動き出してる。大きな底の流れが動き出してると思う。

 

f:id:natsumikan7373:20240416212615j:image

追記

さらに追加として、情報を受け取ってる。

今きている彗星は悪魔の彗星って言われてるんだって。

すごいすごーい!

本当に私はこの計画に参画できてよかった。

 

スズラン、マリアの涙。

51 恋 鯉 来い

夢の中に出てきた満面の笑顔の金龍さんから5月1日だって伝えられてた。

 

諏訪大社の御頭祭が一般公開された。

他にもみんな、それぞれのところで開いていってる。

 

私の黄色い星は、ナチスユダヤ人につけた印。

金龍さんから外国人の匂いがしたのはこれだ。

 

黒も白もおんなじ。

密度濃くならば全部の色は黒になる。

密度上げて細かくなれば光となり、全部の色は白となる。

 

金龍さんが、私の反対側のぜんぶかもしれないわね。

 

4/20は

4 ハート

2 セクシャリティ

0 ゼロ!

 

蓋が取れるって思うよ。

その日によーへいくんとまいあちゃんはキロンがコンジャンクションなんだって。

大きく解放が起こりそう。痛みは伴うかもしれない。

でも二人ともなんでもこいだって言うから頼もしい。

 

 

だいじょうぶ

だいじょうぶ

 

愛してるよ

 

かしこ