I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】6月1日 お話会にします!

本日、メッセージが来ました。

6月1日(土)は無料のオンラインお話会をいたします。ちょっとだけ瞑想もします。

 

ブログを読んでくださってる方はある程度理解してもらってると思いますけど、解釈していることだと思うんですけど、お話会では具体的に私に伝わってることをお伝えいたしますね。

最近話す人々の中で、こんな会話をしております。

YouTubeなどでたくさん情報が溢れてるけど、あれはどこに繋がってるんだろうね?と。

他にも少しお話ししました。

 

何が本物かって難しいとは思うんです。

私だって本物などとは言い切れませんが、包み隠さずここで皆さんにお伝えしているようなプロセスを参っております。

チャネリングであれば、チャネラー自体の状態も左右しますし、

行き先によって、繋がる情報が変わって来てるっていうことも感じております。

 

お話会をやろうという経緯もまた「愛と光」をキーワードとして、宇宙の仲間の流れ的でありました。

本日お会いしましたシリウスの仲間の方からやって!って伝えられました。

そうだなって思いました。

歯科医師の方と対話して来たんですけど、その先生のところには私が歩んできたプロセスで出会った人や関連する本がたくさんあったのでお聞きすると、シュタイナー神智学から入ったとおっしゃってました。

シュタイナーで教えてること(一部)の体験がここに書いてあると思ってください。

だから先生には、シュタイナーが使ってる言葉で話すのが伝わりやすいので、コーザル体の体感はこうだと話すと、じっくり聞いてました。

先生との対話で1番一致しましたのは、とにかく知っているだけでは意味がないから、実践が大事だね、と話しました。

それで先生から、突っ込まれたんです。愛と光とは具体的になんだ?と。私(ナミ)にメッセージが来ている、では具体的にそれはどうしているんだ?と。

そして、じゃあ対立をなくすために必要なことはなんだ?と。

質問してくださったんですね。

私の実践から経験からくる答えを伝えました。

どうやったら、なくなることはない自分の我を持ちながら、調和していくのかの私なりの実践の答えです。

 こんなこともお話ししていきたいと思います。

(話を知識として聞くだけじゃなく、私の場合は対話はエネルギーワークの要素がありますので、体験しにいらしてください)

 

そこに入った瞬間に、宇宙船だなって思いました。

私の記憶にあるシリウスの宇宙船みたいなところだったから、ここ、宇宙船だね!って言ったら、そのイメージなんだと笑ってました。

 

先生と対話した時、私の話の内容が面白いって言いながら、考えが素晴らしい考えだから、すぐにやってくれ、急いで欲しいって言われました。

なぜ急げなのかは2025年のことを言ってます。

 

「急いでくれ」ですよ。みなさん。笑

私にも降りて来てるんです。遅れてるってね。

直接伝えた人もいるけど、これまでに足を引っ張られすぎて、遅れてるものが多い。

そんなにそれがいいわけでもないのに、だいたい情です。

 

それで、夏至くらいからの流れもこれからさらに分かれそうであって、

私、えじまちゃんにも言ったけど、

矛盾だらけで、表面的に正当化して、経済優先の世界が続くのならば、私はあたらしい世界を始める人だから(その記憶しかなかったから。滅びの記憶がどおしても思い出せないし見えない)そうならないなら、私はいらなくなるだろうなって話した。

(あっちは私(本音、愛)のこと忘れちゃったみたいだし)

オリジンはいらないわけで。

そしたらえじまちゃんは、世界は変わり始めてるって言ったわね。

 

F1の種からできた野菜で満足な人がたくさんいたら、どんなにいいものでも高いものはいらねーよ!って人が多ければ、在来種も固定種もいらないわけで。それを守っている人にはものすごく負荷がかかってるわけじゃん。たくさんの人でやれば重さは重さで無くなるのに。だから一人一人が立ちましょうなんです。

これは天津神国津神も同じ構造なわけです。

レムリアとアトランティスも同じ構造。そこから全部きてるでしょ。

こんな話をします。聞きに来て欲しい。

 

固定種とかもレアなわけじゃん。

レアっていうのは数がないので出会えただけでラッキーなんですが、だから、私のことを魔女さんは出会えただけでラッキーだと言ってるんよ。

 

私は受け取り生み出すことも今私がやるべきことの一つなので、実践してます。私のお話会は、ここに登場してる宇宙の仲間たちとのさまざまな対話や創造したもの、彼らとの体験も全部入ってます。私にできることは全部やろうと思ってます。

 

今回はお話会です。60分の予定です。

テーマは、最近私の目の前に来ることで、

「今の兆しと、この夏至からあとの流れ」にします。

いつも通り一方的なのは好きじゃないので、質問などにも答えていきますね。

 

、、先日の瞑想会に参加していただいた方は、先にお話を少ししてますが、その中の対話の一言から背中を押されたということで、迷っていたことの第一歩を踏み出されたそうです。

固定種の種を畑にまいたそうですよ。

素晴らしい活動!よかった!

瞑想も初めてしたのに1時間もできたそう!壮大なビジョンを伝えてくださいました。

 

まずは、お気軽にオンラインお話会にいらしてください。

 

6月1日 20時30分より

お時間になりましたら、以下よりお入りください。

【URL】
https://us02web.zoom.us/j/84719535721?pwd=UBzZglom1qQgBFqo07fbT8lZa4M0YT.1

ミーティング ID: 847 1953 5721
パスコード: 494423

 

 

【追加のお知らせ】

より深く私と一緒に実践とエネルギーの変容をしていくことにコミットする方は、お知らせをする3ヶ月プログラムをご検討くださいませ。

このお知らせは、特別なプログラムにしたのでお話会に来た方優先でお伝えしたいと思います(希望しなかったら無理にご案内しません)

変えてもらおう、やってもらおうという人は効果は出ないのでお役には立てませんが(これは整体でも心のことでもビジネスコンサルでもなんでも同じです。)自分と向き合ってやると決めて取り組んだ人は、変わります。

辛いことはしません。むしろ大切にするということをすごーくやります。

たとえば、マインドとかを整えないで、セッションなどをできますよという講座受けてスタートしても、メニューの代金をちゃんとつけれないとかよくありますでしょ。自分なんかにはできないっていうループにハマったり、こうしたいなぁと思いながら何年も経っていたり。

テクニックの話ではなくて、こういうのはあり方の部分なんです。

自分軸に関わるところでして、自分の本音で生きようとする時に、止めるものがあったりします。いろいろありますからね〜。全て土台があります。

このプログラムは、その人が真のじぶんに気がつき幸福に生きるアクションをするためのエネルギーの使い方を、集中して変容させていき、実際に行動し、エネルギーを上げて波動も上がります。それに伴って現実面で流れに変化が出て来ます。

癒しと統合も含みます。見方と流れの起こり方とアクションの仕方を体得すれば普遍的にものなので応用していけます。

何をするにも中心となるのが自分です。偽りの自分から脱皮して、その方の幸福と、周りの人に幸福の波紋を広げていくのが目的です。

f:id:natsumikan7373:20240527181808j:image

私は反省しました。

単発のセッションでその時はよくなります。

なんなら無料のお話会とかの一言で、一歩踏み出すなども起こります。それはそれで大変喜ばしいことなんです。

しかしですね。

そこでよくなるから自分はもう平気なんだ!ってなりご自分でされて色々なものに手を出したり、理解したつもりで迷走される方もいらっしゃりまして、そういうこともたくさん見守って来ました。私はそれが本意ではないのです。

 

そうじゃなくて、土台ができるのにはプロセスあります。継続するサポートはそのためにあるので、丁寧にそこに向き合っていくためのプログラムを提供、見守ることと同時に、ポイントを伝授しながらガイドをやっていきます。