I Love Serendipity.

私のツイン体験記

繋ぎ直しのサイン 一歩踏み出そう

今日も強く風が吹いてますね。

大雨によって、京都でたくさん電車など止めているというニュースを見ている日です。

京都かぁ。強い浄化やなぁ、と思います。

最近古墳のニュースにも関心寄せてます。

本日のニュースで見たのはパプアニューギニアで地滑りで2000人生き埋め。

能登半島での大地震、台湾での大地震、世界各地での洪水、桜島の噴火。

 

今年を受け取ったエネルギーは、「地が震え風が巻き起こる」でした。

 

みなさま、気をつけてくださいね。

 

この週末、また暗示的なことがあるのです。

仕事仲間が京都に復縁しにいくのですよ。それもその1人は、一昨日くらいに書いた、古代蓮の池を管理してるお寺の子がメンバーでいきます。

天皇家のお嬢さんもギリシャへ。

私にはアトランティスのことに見えてます。アトランティスの人たちの結び直しと復活のタイミングでもあるから)

さて、この件で分かったのは最近繰り返しかなりずっとみていた113ですが、台湾が本年、113年だそうです。

イスラエルで起こっていること、台湾と今私の住む地は同じようなフラクタルの独立のことをしてて、ここはアトランティスみたいだって思って来ました。

 

話戻り、復縁とは何かというと、2つの組織の話。友好の証として交換したものをこちら(武家文化が基盤)は3つ、3パターンやったけど、相手に何も言わずに勝手にやめて、好きなことをし続けていた。あちら(公家文化が基盤)はやめていることを知らずに受け取った一つのものをやり続けていた。

勝手にやめられていたのでショックを受けたというしこり。それで再び、時を経てまた一緒にやりましょうと、勝手にやめた方からその結びにいくのだというのです。

 

あれ?

何か暗示的ではありませんか?

 

昨日から私に出て来てるのは、あっちが私を忘れちゃったのなら、もう私たちのエネルギーは地球に必要なくなるなっていうことだった。

愛(私 本当の声)を忘れちゃったのかな。

自分のフラーレンも忘れちゃった。いらないみたい。

だからこの件の未来が見えないのかもなぁ、なんて思っていた。

 

忘れちゃったから仕方ないな。1人信じてやり続けて時間をロスする余裕がないよね。

あっちは人間の世界のことに夢中で、快楽(カルマ。カルマって欲を満たせるから気持ちいいんですよ)に流されて本当の底のことを忘れちゃった。

そしたら私も忘れちゃえばいいんだろうなぁと思ったのだ。

 

私がこうなるほどに、底の彼の目の力が蘇ってる。誘惑に負けないように頑張ってるように見える。

 

何かの道を極めようとした時に邪魔ってあるけれど、たとえば何かに籠絡されてしまうのならそれまでのものなんだよ。

しょせん、その程度のものなんです。

人は弱いからそれは罪ではないのですよ。

その程度のものなんだなって思っていいのよ。

 

本気の人ってさ、どんなジャンルでも、うまくいくがどうかじゃなくて絶対に諦めない。

かっこ悪いところもいっぱいあるし失敗だってするよ。

奈落の底に落ちる時もある。

それでも諦めない。

 

これって執着というのでしょうか?

これは苦しみというのでしょうか?

 

私はどんなに諦めようとしても諦められないので、魂の約束というのはそういうものだと思う。

深刻ではないけど、真剣ではある。

だからと言っていかつい顔をしてるわけでもなく、本気ってことです。

 

これは神のみぞ知るだ、、と思ってる。

私がこれまで仲間だと思った人たちでも、そうならなくてこの人が違っているのなら、またはそうだったかもしれないけど降りたのなら、もっとベストな別の人が現れる。

私にできることは、浮かんでくるさまざまな感情を含めた色々なものも受け取っていくことであるし、私のやるべき(義務じゃないよ)ことを集中していくことだし、それはここで皆さんに出していってるものよ。

 

やっぱり期間が延びてて、そのお知らせが本日来たけど、夏に形になるはずだったことが来年の3月に延期になってる。まただなって思いました。

延びてる。

実は戸隠に行った時にも、この流れは来年の初めまでという予告がありました。

 

木星が双子座に入り風のエネルギー雰囲気が強くなるということでもあるけど、軽くワイワイだけとは私は思わない。

もっと真剣に向き合うものを示してくるような感じがしてるので、私の継続サポートのスタートは、6月に設定する流れを組み込まれて来てますよ。

魂のことは愛ではあるけど甘くはない。甘えとは違うものだからね。

6月の満月は山羊座で起こり、双子座入りした木星にも冥王星が影響してるそうで、やっぱり、軸を立てること、土台をつくること、それをベースに突き抜ける、極めるってことを促されてると思います。

龍も神さまたちも諦めてない。すごくはたらいてがんばってくれている。

私が繰り返しここで書いて来てる「本当の声を出すこと」がすごく大事で、その意味もしっかりつかんでほしいです。

超面白かったのが、鎌倉でニアミスしてた話だけ聞いてた宇宙の学校してるチャネラーの男子がいるんだけど、あんなにYouTubeって動画があるのに、その人のが急に出て来て、彼がセオリツからチャネリングしたというのをみたよ。

見てどう思ったのかというと、

なんだ。ナミがいつもここで言ってる、ずっと繰り返し大事だよって伝えてることじゃん。それに層のことを伝えてた。やっぱ私がセオリツでもあるのかな?

 

それは「本当の声を出すこと」

正直であるっていうこと。正直言ってっていうと私に思いとか怒りをぶちまけたりする人いるんだけど、それは正直じゃないんです。向けるべき人に向ける。そして″真の思いに気がつく″

自分にとって不都合なことが本音かもしれないんです。綺麗じゃないことがね。

でも、それを出してあげないと行き場のないエネルギーが、″しこり″になってる。

だからセッション来てくださいって伝えてるんです。

 

さらに正直にの意味は、人によって態度を変えないこと。どんな場でも誰の前でも、自分であること。

対等にしようとして、馴れ馴れしいのとも違うし、自分を大きく見せて付き合うおうとすることも違います。

だからポイントはじぶんの弱さを認めることになるんよ。弱さを認めることなんです。

″弱さを認めること″なんです。

これもエネルギーでわかること。

もっとちゃんと伝えたいからお話会でやります。

 

私は身体の変容とそれに伴う不調があり、どうにも力技はできないし、委ねることしかできなくなってる。別の言い方で、受け取ることを徹底されてる。

身体の再構築って感じなんです。一度完成した状態からバラバラになって繋ぎ直す。削ぎ落としが入る。

私たちのフラーレンもいっときぐにゃぐにゃになってたけど、今は固くなって来た。

私の宇宙とのパイプも繋ぎ直し。太陽フレアでめちゃくちゃ磁場が荒れてたから、わたしはチャネリング的なのはさほど使えなくなってたよ。自然に使えなくしてたっていうか、貝に入って守られてた感じ。

どの能力者も私の第7チャクラと第6チャクラはすごく輝いて開いてると伝えて来ますのよ。それに匹敵するほど今下が整ってないし、さらに大きく開いたので土台をしっかり構築する必要があるのです。

 

私には、すごい勢いで身体の再生のための情報と人がやって来てて、こういうの相変わらずであるし、これはやはりバージョンアップなんだなって思うし、選択を迫られてます。この選択が、流れを示してるんです。

緊急だしフェイクで掴んだものから、ホンモノへ。

大衆向けで捌く感じで薄利多売的なものから、丁寧で、大切に扱い、独自の研究から導き出してる質の良いものへのシフトって感じなんです。

私と同じ波動や価値観の人たちと組み替えって感じ。

丁寧って波動繊細だし、雑って波動荒いんですよ。

(例えば、メッセージを伝える人も雑な伝え方の人は相手が理解してるかを配慮するよりもこう言ったでしょ!みたいになります。)

この間に、歯の治療にも水晶が関わるんだってこともわかりました。びっくりしたよね。

私の歯の治療は、水晶でやってもらうかもしれん。今すごく軌道修正のスイッチ役をやってくれてる人からもプッシュされたから、これは、すごく意味ある。

繋ぎ直しだ。

 

丁寧は時間をかけるからものすごくたくさんはできないものです。理解できたか、ものにできたかをみながら進むからたくさんって無理ですもの。

でも密度高いからその分、エネルギーや期間は凝縮する。

薄利多売系は大きいコンテンツなどをあげて、薄く時間を何年もかけて、自分のペースではできるけど、何回も何回もかけてとなるよね。

どっちも悪くないし好み次第というのもある。

 

そして元に戻ろうとするエネルギーはどちらにせよ必ず出てくるのです。

 

エネルギーを定着させ人が変わる習慣は21日間って言われてます。(他の脳科学の根拠は別の期間もある)

こういう情報は今は溢れているからたやすく手に入るので、知ってる人はたくさんいます。

でも実際にやる体験までとなるとグッと減りますよね。

21日間は3週間です。3ヶ月あったら十分何かは変化します。

その人のビジョンによるから何かは特定できません。

現実化には3ヶ月から6ヶ月で何か出て来ますよ。

今くらいの時空なら、小さいものはすぐに。ちょっと思うだけですぐに出てくる。大きなものは6ヶ月それ以上かかります。

f:id:natsumikan7373:20240528223837j:image

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

このブログに関心あるということは、精神世界のことに関心あるのだと思います。

 

このまま自分だけのペースで行くと、この先どうなると思いますか?

目をつむって、流れを感じてみて、想像してみてください。

 

では、何か気になりよく読んでいるこのブログで一歩踏み出して、お話会で聞いてみる、深めることをするとどうなっていくと思いますか?

目をつむって、流れを感じてみて、想像してみてください。

 

 

そしたら、自分はどちらをしたいと思いますか?

目をつむって、胸の真ん中に問いかけてください。

出て来た言葉をやってみてね。

 

f:id:natsumikan7373:20240528222607j:image

私はピノが好きなんですけど、ドラえもんピノがありました。

可愛いー!

するとそのあとすぐに、ドラえもんのオフィシャルじゃないエンディングの記事を読みました。

それは故障して動かなくなったドラえもんを再起動するときに、ドラえもんは旧式猫型ロボットだからバックアップの機能がない。笑

そのまま再起動すると記憶は全部なくなってしまう。

でも自分のことを忘れてほしくないから、ドラえもんに頼って怠けていたのび太が、頑張ってエンジニアになって、ドラえもんを復活させるお話でした。

 

 

ぜひ、お話会にいらしてください。

 

追伸

本日先ほどまた、私が書いてたことをそのまま意識が降りて発信してる陰のエネルギーの人がいて、影響力あるイケメン男子なんですが、

その人は自分たちのやってる(すごいと言われるようなことね)姿を見せて、それで覚醒させる的なことやってる。

 

私は逆だなって思いました。その人自身がやることを主眼としてます。

 

で。

その後私が見たものは、やはり私が読み取った通りの結果が出ていると確認することになりました。

相変わらず精度高くって素晴らしいけど、私が嬉しくない方のことだったわ。

それで私は自由意志に任せるだけが愛ではないと感じています。

尊重はしているけれど、お誘いは大事だと反省しました。

 

天意の愛。

人間の愛。

 

 

私は過去世の感情を癒したら、乳房に出て来ていた診断名は乳腺症というしこりがなくなってます。これは過去してました変容プログラム参加の方に理論と実際の現象として、それから私の体験をシェアしてました。ライトボディへのプロセスとしてね。

 

すべてとは言わないけど、病気なども魂のことが出てることはあります。というスタンスにいます。

 

たとえば、私から来てくださいと声をかけて、カルマに負け、一歩出て私に繋がらなかった方は同じところをいくことになったりしてるのを後から知ります。私にセッションやフラーレンを依頼すると言って、自分でやると言っても流されてしなかった時、結果できないので同じ巡りに入るひともみて来てます。

誰かに強制されてるわけじゃないなら、「自分がやる」と言ったらやることなんです。これが″終わらせること″です。相手の許可は必要ないからどんな結果でもアクションすることは基本なんです。

自分のためにやることがある。そうでしょ?

感情をマスターするプロセスがあるからです。感情の次は意思。

それを知らずに″愛″ばかりやるとそれもねじれるんです。

 

私は、セッションじゃなければ、相手から来ていること、感じていること、送って来てるから受け取ってることでも伝えないことは多々あります。ほとんど伝えても受け取れないからです。

 

「終わったかどうか」は自分が決めることじゃないんです。

エネルギーの波が起こってきたらテストがあって、それをクリアします。

クリアしたら、終わったら明確にサインが来る。

それと同時に祝福のプレゼントが雪崩のようにやって来ます。

 

終わらせたつもりで終わったことだと言葉で言っても、それはコントロールしたいだけで、流れが終わらないのであれば、向き合うものがあるんです。

こういうことを伝えるために私は書いてますし、真髄については文章だけではなかなか難しいのです。

もうちょっというと、この魂で生きるという、愛の精神性を高めていくことは、私という存在を通して大きな計画が、みんなに伝えたいことです。

 

1年あったらかなり変わると知っているので、悔しさが出るんですよ。いまだに。これは人間的な愛なんだ。

あの時来てたらとっくにそこはクリアしてたのになって。

 

この悔しさがあるから、私は私の継続メニューを推します。

 

 

まずは、私と対話しに、お話会きてね。