I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】本日お話会をします

本日、お話会をします!

 

ぜひ皆さんにやってほしいことがあって、都合よく取ることと、本質をつかむことってちょっとちがうんですけど、

都合よく取ってると、本当の意味がわからないまま思い込みで進んでいきますので、本質を掴むことをしてください。

覚醒(魂のことをやっていく)が始まってから、誰もが必ず通るポイントのようなものがあります。

 

都合よくというのは、楽ってことです。

魂の覚醒や成長は、筋トレみたいなものです。

 

私のブログを読んで、一貫して伝えてることがあるし、個別に伝える機会があった人にはこれをしてください、と具体的に伝えてまして、それをしないのは自由意志なので尊重はしますが、結果はそうなるだろうなというところに出ていってて(私が知ることになる)、具体的に伝えた人は、覚醒と反対の方向にいってるから伝えてるのです。

 

テストがあるのは、自分に与えられてるテーマに気がつき、そのタイミングが来た時にどんな行動に出れるか、です。

 

そういうことを知るタイミングの時にほとんどの方は、繋がってくるんです。私は目覚めのタネを蒔くのがミッションだからだと思います。

見えない世界のガイド役ですね。

 

今日のテーマは、今の時空のことと、夏至から後のこと。

それから波動を細かく繊細にして上げていくこと、をメインにしようと思います。

 

トレンドとか流行は確かに変わるんだけど、普遍的なものって変わりません。

私がやる領域は、この普遍的なことです。

それから、ライトワークをしていく人へのメッセンジャーでもあります。

世の中に溢れる間違ったようなスピリチュアルのこともたくさんありますね。

なんでもありですけど、間違った、とあえて言います。

だって、スピ好きな人は、高い次元のことやりたいでしょう?

見えない世界のこと、巫女、チャネラー、スピリチュアル好き人へのガイド役です。

たくさんの人が光や愛や、波動というものを伝えていけるように。

 

今日のお話会は20時30分から

以下の記事の後半に

リンク貼ってあります。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2024/05/27/183413

お会いできることを楽しみにしております。

f:id:natsumikan7373:20240601104503j:image

 

アミの本、3冊目、読了。

アミの本はいいなぁ。

アミの本は、私にとって回答でした。

なぜかはわからないけれど、私は書かれていた大事なことは知っていたことであるし、体験して来たことだなって思うからだ。

彼らのようなハッピーエンドを迎えたいって思うよ〜。

私のさまざまなことは、「宇宙の計画」だと宣言されて始まってるからだと思う。

考えてみたら私のプロセスもいつも3回やって来てる。3人やって来たりする。

3回目は、マスターするタイミング。

3冊目でアミが落ち込んだら怒ったりする場面が出てくる。

私はその思いが胸が痛いほどわかるものがあって、実は1番この本の中で刺さった。

愛の戦いをしていく時に必ずぶち当たる人たちがいる。

″引き下げようとしてくる人たち″や感受性を閉じていて、物はもの、見るはみるとしかわからない人たちがいる。私は「受け取れない人」だって見えている。

この本の中では、自分の考えを全く変えようとしない、感情を奥深くに閉じ込め衝動に生きるテリ、と言われている種族がいる。地球にもそういう層で生きている人はいっぱいいるよ。

その厳しい現実のときに、破壊をしてくる彼らに対し″気にせず築き上げなさい″という言葉をマザーテレサも残してるね、、、。

どんなに与えていても、その人たちには見えないエネルギーや価値がわからないから受け取りようもないのである。

彼らには到底理解できない、よりレベルアップしたところの動機があるからね。

 

3冊目のほんの最後で素敵な詩があった。

「羨望は無知であり、模倣は自殺であり、よかれあしかれ、あたえられた自分じしんをそのまま受け入れるべきであろうことを、誰しもが理解したときが、すべてのひとの内的成長の時である」

 

f:id:natsumikan7373:20240601135625j:image

 

繰り返し、私には「時を待て」とメッセージがきてるのである。