I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お話会、ありがとう!そらから、、、。

お話し会をしました。

参加ありがとう〜!

 

夏至から後の流れについてなど、私が実際に感じて、考えていることや、点と点をどのように見ているのか、具体的な内容などをお話ししました。

初参加の方は、私との対話でエネルギーを感じる体験をしてましたけど、書いて来てる通り、私の対話はエネルギーワークです。

波動上げてますから、もしかして元に自分のネガティブなエネルギーあると浮き出て来ます。

浄化なども起こっていくこともあるので、お水などもとって流していってください。

 

自分自身の波動を高くすると、それだけで、相手にそういう作用を起こしていけるようにもなります。

 

お話し会の中でエネルギー的に起こってることについてわかったこと(裏付け)を確認したんですけど、こちら側のエネルギーは外側に出ることを押さえつけられている、と感じてまして、まだしばらくかかるだろうなと思います。つまり、反対側のアトランティスやらレムリアやら優勢だからです。

さらに底の担当は、これからでもありますから、ま、その間にやることやりましょう!

私も実践者として、さらなる研鑽を積んでます。

 

昨日のお話し会では、今年後半の風の時代の本格始動ですが、風の性質がどんなものかお話ししておりまして、

この間やることは、自分の軸をしっかり作っていくことです。ハートにきく、ことも大事です。

みなさん、私が伝えてることをしっかり受け取ってくれて嬉しいです。

ありがとう〜!

 

そして、

ハートにきくが定着してきたら、さらにやってくことあります。

自分を深く知り、それを表現していくことは冒険です。

 

次回からは、もうちょっと短縮でお話しします。

今後も回数してますので、タイミングでご参加お待ちしてます。

 

気づきは、実践の行動に繋げていくことが、とっても大事です。

 

それを集中してやるのが私の継続メニューなんですが、

レーニングっていうとすごくキツイイメージあると思うんですけど、

※自分を大切にすること

※自分をよく見てあげること

※宇宙の法則の実践

※外側よりも内側にエネルギーを向けること

※分離させる価値観を見直して新しいものにインストールし直すこと

※現実世界での実践

などをやっていきます。

日々ご自身でワークをしながら自分自身のエネルギーの底上げをしていき、マリア意識覚醒セッションで、ハートにフォーカスするエネルギーの転換を行います。

今回の継続メニューは、他にも多角的に盛りだくさんで、自分というものを捉えて愛して表現していきます。

使ってなかった筋肉を使う感じですので痛みが出たり、癖で戻ろうとするものを進ませるための意思を培っていくので、

思い出さなかったことを思い出したりなど、起こることはさまざまなんですけど、必要なことが必要なタイミングでバンバン起こっていきます。

そして、次のステージに入っていく流れと現実的なことが起こるんです。

 

または、もうすでに転換期突入の方がいらっしゃり、その移行期間のためのガイド役として入ることも多いです!

コーチみたいな感じですね。

 

面白そうじゃないですか?

 

これからの時代はエネルギー的に無理、無茶ができません。やってもいいけど反動は大きいかな、と思います。

 

自分自身の最適化に向けて、波動を上げて どんな場所でも、誰の前でも、自分らしく生きることを実践しましょう!

 

私はあらゆる意味の浄化がとても大事だと感じてます。

それだけじゃないんですけどね。

こうだからこう、ではないものがあるから、お話し会に参加してくださいませ。

 

お話会は気楽に受け取ってください。とにかく対話やコミュニケーションは大事って思います。

 

1番最後に継続メニューのお話もしてます。

これはご了承ください。

何年もかける人もいれば、1年でそこはクリアでしょ、というのもあります。数ヶ月で行けるものもあります。

継続したサポートはコンサルみたいなものですけど、こういうことの良さは、エネルギーを循環させるんです。

実践は自分ですが、そこにコミット約束することで、相手の実践したエネルギー質が入ります。

未知の部分を歩んでいる自分1人でやるよりも、確信がある相手と一緒にやると相乗効果となります。私は今、別分野で百戦錬磨の方から学んでることがあって、それを実感してますが、実感してるのはその人の経験からくる確信の目が、私に注がれることで加速化してることです。

どれだけ時間をかけていくかは、好みですけどね。

私は、これ、やらないと損だよって思ってますから。笑

チャネリング講座とかでもないのに、チャネリング能力とか高まっていったり人それぞれで、いろいろ起こりますからね。

f:id:natsumikan7373:20240602111659j:image

昨日ついに買った、シャクヤクちゃんです。

 

それから、zoomみたいなものは、エネルギー問題がダイレクトに出て来ます(笑)

核心に触れるような時に落ちたりとか、よくあります。

 

私はお話し会は安心の場であるように設定をしております。

なので、リラックスして参加もして欲しいですし、参加する時には前向きに来てくださいね。

※あと、皆さんにシェアするので、感想くれると嬉しいです!アウトプットしてみてください。

 

お話し会は、次回は、6月8日20時30分からやります。6月6日は双子座の新月です。まだ新月エネルギー満ちてます。

 

私が研究して来て思うのは、精神世界のことって、猶予があるんですよ。

ね?お話し会で話したけど、エネルギーは早くきてるから、3年前、2年前にすでにこうなるってきてました。段階的に3次元に降りてきてます。

それの現実化が今。

だから今の目の前に結果として出て来てることの清算なのか、対処なのか必要なんです。

そのあとは、新しいエネルギーでのクリエイト。

なので、どうせだったら、精神性を高める実践して、見極める目を養い、ポジティブエネルギーに入れ替えていって創造しませんか?というお誘いです。