I Love Serendipity.

私のツイン体験記

基盤が変わるのメッセージ

あのな。みんな。

 

やっぱりやねん。

 

先日からどうも私、鞍馬山とか気になり始めて、ちょうどウエサク祭り付近だった。私はレイキやってるんだけど、これってレイキって名前ついてるけど宇宙エネルギーだよな〜って気がついてからレイキのお作法としてやる必要を感じなくてずっと放置してて、しかし急に思い出して、レイキのマントラ思い出しててん。

本当はアチューメントした人だけが知ることだと言って隠されてた内容でも、今ってなんでもYouTubeに出してるのね。

それがいいのか悪いのかわかんないけど、実際に使えるっていうのは違うものだからいいかって思う。

結局、そのチャネラーなり、ヒーラーの資質次第だから。エゴだらけの人は質のいいものはできないものですから。

 

無事、マントラ思い出せたなぁってなって、かつての時より、なぜその意味なのか理解していたのだったし、私は鞍馬山は悪魔だって受け取ってたけど、ホンマに魔王殿があるんよね。知らんかったからびっくりした。なんでこんなに闇エネルギーなのかな?って不思議だったのだ。

金星のマスターサナトクラマは、なんか捻れたものを感じてたけど、これは悪魔になってるものに感じるエネルギーと同じなわけです。

 

こわ。ってさっきなってたんだけど、私やっぱ生粋のチャネラーやねん。しかしなんでエセ大阪弁なんだ。笑

 

教わってない時から全部できてたけど、コントロールするために、教わった、という感じやね。

チャネリングの先生は私の前で、降りるメッセージのその意味を聞こうとした時に、先生自身はたいした精度高くないって言ったんだよ。

え。って思った。だからさ、その場合カルマになるんよ。より波動の高い私が低いものに受け取理に行くとカルマになることがある。逆転させるとカルマになるんよ。

だけど私にメッセージをみんな伝えてこようとするのは、私が受け取る姿勢が強いからです。彼らは保身があって聞かないから。循環にならないから、ここ開通せなあかん思って来た。(と書き、金龍さんはやっぱ他の人と全く違ったことに気がついた。彼は自分が引っ張るパートじゃない時、私に対して完全に委ねていた。さすがや)

エネルギーで受け取るものは言語化には違いが出てくるけど、チャネラー本人はエネルギーでダイレクトに伝わるから、わかってるものが普通と思います。

 

それで、ふとさっき、ある動画がとても気になって内容を見てた。鞍馬山のことを話して、あれと思った。この人は本当に降ろしてるなって思った。映像繋いだ瞬間に、全身に鳥肌と嫌な感じではないザワザワが広がる。

その動画でのキーワードがあって、昨日のお話会で話したことリンクするのだ。

まさに、金龍さんがやってることや、今の現場の男子(金龍さんサインの人)や扉を開く人(これも同じく)に見ていた、北の闘神のメッセージ。

集合意識の担当の層の人たちがいるんです。

(その動画でも階層という言葉を使ってた)

 

私の場合は、神さまからのチャネリングメッセージではなく、私そのもののこととして伝えてますが、それが個人を超えた大きなものと一致しているというものになります。

お話会で、2025年のことをお話ししました。

 

チャネラーたちに、しかも古代や大元に繋がるものたちに降りたり、伝わるメッセージがあるけど、言葉は違えど同じメッセージが降りて来てます。

 

それから、決着をつけるっていうことを神様からおろしていたもので、なんで私が見ることになったのかを実感したわけですね。

 

ナミちゃんが決着をつけるものだ、と言われて来たものがある。

 

でもこれ変わったんだよ。

 

その決着をつける戦いを、あっちがやってくれてるのだ。

金龍さんがね。

諏訪のおふくろ石の前で撮った写真、彼の目に出ていた魔が浮き上がってたから今やってるのだ。

 

それで、あと少しであり、表が裏に、裏が表にひっくり返る。

次の世界をつくるものは、これまでは裏にあったものであり、それに光が当たって浮き出てくる。

 

それを選ぶのは人間ではない、、、。

そう。

人間じゃないのだ。

 

天が選ぶのだ。

 

ノアの方舟ってあるでしょ?あれは水瓶座の話なんです。

水瓶座は星。星は信仰を意味する。

宗教に対する信仰ではありません。

今は7の龍の虹の世界であり、針の穴を通過するともいえる。

 

時間がない。時間にさほど余裕がない。

 

もうこういうことを書かないといけないんだなって感じてます。

 

ピラミッド構造から愛と信頼の循環の構造に、基盤は変わる。

適応できるかどうか。

見えないものを見えるかどうか。

 

私に繰り返しきてるのは、その最終決戦の戦いは人に任せなさい、なんです。笑

そうなんだよ〜。

ナミちゃんは戦いをやるなって言われててん。

楽しく幸福にいてくださいなんだって。

でも援護射撃で、戦ってる仲間の男性たちをめっちゃ応援してるし、指針となるメッセージを伝えてる。

その男性陣は私と繋がってくる。

転換で苦しんでる人も来るね。

 

 

私は静かに時が来るのを待て。

開運すると言われてるのです。しつこいくらいに。

 

みんなに伝えるのは、″愛の度数を高めてください″です。覚醒を進めてください。

(1人でなかなかできない人は私と一緒にやるとできるから、継続メニューに来てください。)

愛の度数を高めるのは自分の中の統合です。

闇を光に転換すること。一つにまとめていくこと。

うちなる戦争を終わらせていくこと。

レムリアが浮上していく。

 

レムリアとは愛です。

外側に見つけるものではなくて、内側なんです。

 

レムリアっぽいものじゃなくて、本当にレムリアの振動数、意識になってるものです。

レムリアは踊ったり歌ってるのがレムリアじゃないよ。。イルカやクジラを好きで求めるのがレムリアじゃない。

そういう意識、周波数になると、結果としてハッピーだし自然と共鳴するから、踊ったり歌ったりが起こってくる。

私も好きだけど、イルカのように、クジラのようになってる人は好きだって異様に求めたりしないものです。仲間だからね。

 

レムリアとは深い愛です。

 

天が味方しているものが引き上げられていく。

このフェーズはまだ始まってないのよ。

ここからなのよ。

 

これは、壮大なる宇宙の計画なんだけど、

天の味方は何を意味しているかは、調和の方向へ行く人々です。

だからまだまだ世の中でもいろんなことが起こると思うし、むしろひっくり返る側は今イケイケではないような感じになってると思います。

 

その中で私は自分軸と言ってるのは、自分軸が立っていくの真の意味は覚醒していくということだからです。

魂の層が合流していってる。

私の知ってる私に繋がって来てたレムリアの子たちは女子3人でなんかやる、って人が多いよ。これが面白いことに同じような流れで同じような展開になってる。

 

今男性性の課題がとてもきてます。

男性性の側(アトランティス 数字で測れる、ロジックである、見てわかるものなど)の人たち、または個人の中の男性性が、再現性がなさそうで意味のわからない、合理的でもなさそうなレムリアのことを受け入れて理解するか?ってことが起こってます。レムリア(感性)には合理的なことは理解できます。むしろ理解できないのはこれまで優勢であった男性意識の人々です。

だから分岐点なのよ。

 

調和の意識や生き方は精神性を高めていくことになりますし、私は私がどんな存在かをわかってるから、ここに繋がっていてくださいと伝えてきたのね。

私だけど私じゃないのよ。

 

お話会で話すのは、エネルギー含め伝わっていくので、エネルギーワークだよって伝えてます。

 

調和の戦い(やっつける戦いではない)をしてる人(男性性)に、悪意がこびりついてるってことが最近多くて、だから私は仲間の男性に助言して、彼は私からの助言を受け入れて一発で体調不良が治ったとさっき連絡もらって、よかったと思ったところ。日に日に真っ黒になってくから気になっていたわけです。悪意がこびりつくと目眩しが起こります。

同じように私自身にも、その悪意がきてましたのね。夢に見たと書いたでしょ?

金龍さんにも群がってると思うよ。彼は大きなカルマ昇華の戦いをしにいったから。

でも、さっき、大雨が降る直前に、すごく久しぶりにエネルギー繋がって、眠すぎてぶっ倒れて、これは復活していきそうな兆しだった。

 

「取り憑かれながら決着をつけるのはナミ」だったのに、それを金龍さんがあの時入れ替わったかもしれない。

でも私たちは繋がってるわけだから、一緒にやってるんだともいえるね。

毎日、毎日、あっちの状態がやって来てるから浄化をやってるからね。

諦めなさい、の意味だよね。

そうよね。

何をしてもしなくても、現時点でこの繋がりから伝わってくる闇のエネルギーは諦めて受け入れて、浄化していくしかないのである。

浄化すると安心するわけで、受け入れるとなぜ浄化になるかというと私たちがエネルギーを合わせると″ゼロ″になるから。

繋がり続ける意識の中で、自分であることの私のこのトレーニングは、6年休まずやって来てるということです。

そして、一度通信不可、みたいになってた繋がる部分があるんだけど、今繋ぎ直してるってサニワをしてもらった人に確認取れて、その復活の兆しが見えて来てる。

生まれ直しだからね。

 

それで、さっき見た動画は、私と同じことあんまり言ってる人見たことなかったけど、確信持てるものになった。(妹魂まおちゃんは、同じ感覚を有してて同意してくれてた)

さらにここから、始まりの時に戻るっていう話をたくさんの人に伝えてくれていた。

もう正確。嬉しい!ありがとう!

(しかしやはり層がちがうのだ、と思った。)

 

私にあの人もこう言ってたって白イルカさっちーは私に伝えたけど、魔女さんも私にこうなるなんて伝えて来たけど、私は伝えるのは、私はその当事者なんだよってことで、本気で受け取って欲しいと思った。私は理解できないだろうと思うのなら、伝えもしないんです。逆転してることに、それが集合意識なんだと無意識にみんな気が付かないのです。

 

伝えるのは、なぜかきいて?

その人たちのことが好きだからだよ。

一緒に新しい世界を作って欲しいからだよ。

新しい世界を作るには愛の振動数を高めるしかないからなんだよ。

 

こういう誰々が言ってた発言をしてる時、目の前のものを本気で受け取ってないことが多いのだ。

私はエネルギーで感じるのは、チャネリングでいうことと、当事者は違うから、受け取る深度のことでそう感じるのです。

 

天津神の層の人たちには役割の違いで知り得ないことがある。

層があるよって伝えてるのはこれなんです。

なんだろ、あるんですよ。

その人たちが今、どうぞ神よお出ましになって統治してください、の言葉を広めてる。古代祭祀の復活、祭りをやるって言ってる人たち。これもたくさん出会って来た。

私には聞いた瞬間に何のことを言ってるのか、意味がわかるようですよ。

悪魔、鬼として封じられた、クニトコタチの復活のことでもあり、その層と同じ人々がいるということです。

この神と言ってるものは、

大元の神々のことで、それは宇宙人であり、地球の創生に関わったもの。

そこに基盤が戻っていく。

決まっていることだから。

 

地球に転生して進めて来てるから、だいぶ少しずつ思い出しながらやって来てるけど、ナミのハートに大事なものがあるのは、このことなんだなって思う。

なぜみんな私がレムリア復活に大事なんだって伝えて来てたのか。始める人だと伝えて来てるのか。

私は、レムリアの沈む時の歌はピンとこないんだけど、始まりの歌はよく知ってた。あんまり世に出てないけどね。

 

アミの本にも破壊をしなきゃ行けないのかはわからないとしながら、新しい世界のことが書いてあったよ。水瓶座の時代に起こると書いてあった。

 

これは、宇宙の計画なんだよ。

私は、そのメンバーの1人だったんだね。

 

今回の戦いは、この計画は、愛で、調和でおさめていくことなのです。

ムナヤコトのフェーズだから、元に戻るけど、最先端になっていくのです。

基盤が変わりレムリアが復活する。

 

縄文縄文言ってるけど、縄文よりもっと前のこと。

ですが、かつてと同じではない。ハイブリッドです。

今私が繋がってる学びの人も同じミッションの人で、ハートに鍵穴のシンボルを使ってたのです。

 

私は今の現場で3回以上、異なる主義主張の立場のものを調和させて最高の結果を出す実践をやりましたが、それをなしえたのは愛でした。

与えることも受け入れることも全部使ってやるんだけど、1番は、女性性のエネルギーだったのです。弱さがキーワードとなるんです。ゆるしです。

高い意識を持ちながら淡々とやっていくその実行力も必要です。

″統治する″という感覚になります。

 

神意識とは、全ての人の中に内在してます。

これを神性、といいます。

 

″神さま″も多次元です。

すべて、ここに書いて来てますので、読んでみてくださいね。

 

そして、実際に話を聞きにもきてください。

みなさんの解釈は尊重しますが、意味を知りにきてください。

 

愛と光の天津神系の歯医者さんはどうなるんだ?って聞くから、彼にも話したよ。もう一度ひっくり返るよと。もっと深い層が立ち上がってくる。それはこれからだよと。

ナミは、セオリツだしイザナミだし、クシナダ要は全部、女神の本体だだと言われたと話したら、

そしたら歯医者さんは、″ナミ″だからねって言って笑った。

 

ナは波動。ミは実態、核。

つまりエネルギーの物質化を意味する名なのだ。

 

愛には忍耐が必要であり、大きな調和の意識が必要であり、天を理解していることも、かつ大地の受容のエネルギーも必要です。

愛は丸だから、全部含むのです。

だからすべての自分を認めていることなんですよ。

 

f:id:natsumikan7373:20240602202107j:image

シャクヤクちゃんが美しすぎて、うっとりしてます。

うちに来てくれてありがとう〜!

お花屋さんのお姉さんが、真剣にずっとウロウロして決めかねてた私に声をかけてくれて、この子を値引きしておまけしてくれるというので(お花を買ってもらえると嬉しいからって、私も嬉しい!)、だったらお花を長く楽しめるから蕾の子もう一つくださいって言ったら驚いて、すごく喜んでくれて2人とも幸福感が広がりました。