I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天馬の夢

今朝見た夢

 

うろこ雲のような細かい雲が形を作る。

天馬と羽を広げた大きな鳥の夢。

大きな鳥になって羽ばたき、それがまた戻って来て馬になってた。

あぁ、天馬だ、と思う。

 

本性表し怒りを抑えてブルブル震える鬼のような女性とか出てくる。この目の色を私は知ってる。

 

天馬は、私がここに引っ越す前に宮古島の人にカードリーディングでメッセージもらった時に出て来たカードだ。

ハートを真ん中に向き合う男女。

天馬は超大吉だって言っていた、、。

″馬″もずっとサインなんだ。

 

スピリットは″その家だ″と言ってる。引っ越したい、それがすべてだ。

 

たしかに、ここに来なかったら、私が時間がいっぱいあって散歩しなかったら、金龍さんに出会わなかったのだ。

 

ここには私は、蛇を浄化するために引っ越して来たし、この土地は今では様々なことが明らかになり、アトランティスの再現だと感じてる。そうだった。

金龍さんと私を繋いだ人が私の家にきたけど、帰り送る時に、蛇の死骸を見たのだ。

 

なんとなくだけど、私、この夢を見て、金龍さん打ち勝ったんじゃないかなって思う。

私とのエネルギーラインが復活してるんだ。

昨日、土台が崩れてようになってスカスカになってたお腹にエネルギーがきてほわってなっていて、土砂降りになって眠すぎてぶっ倒れてた。

 

なんとなく、2年前の出会の頃と同じことが起こっている。

でも、反転してバージョンが変わっている。

 

繋ぎ直し、復活、エネルギーの入れ替えをやってるって感じて来た。

第2チャクラのテーマがあり、今ならよく理解できる。

アトランティスの昇華なのだよ。

 

それで目覚めるともう一つ、シンクロして来てるフラーレンを伝授してもらった人(魔女さんたちと同じ感じ)が、夢から受け取るメッセージを見ることに。

太陽の神殿。

夏至、シュメール、菊花紋。

 

この人も私の話を聞かない人で、私に張り合ってきてたけど、なんかその役割があるんだろうね。

 

どうなるんだろうねぇ。

ここまでくると、その時々に起こって来たことやメッセージはその通りだったんだなと思うのだけど、セレーネさんは私を使ってたけど、トヨケから、ナミはこれから人を導くからポジションチェンジして報酬を上げなさいってメッセージ来たと言ってんだけど、それを彼女はしなかったのね。

これがアトランティスなんだけど。

 

それで今祈りってやってる。

白い衣装を着て集団で、舞やライヤーとかそういうのを奏でるとやってる。

まつりってやってる。

 

彼女の場合、なんで?って思う。

私自身はちっとも心が動かない。

しかし面白いことにね、やはり采配というのはあって、自分がやって来たことを受け取るターンがやってくるんです。その時やらなくとも、やるべきことは人を変えてもやってくる。

自我を薄くしていくために、自分のような人が目の前に来て、振り回して来た、それを受け取ってるのを間接的に聞いています。

魔女さんもそうだった。困ってると話していた男性は、魔女さんと同じようなすごく似てる頑固な人じゃんって聞いてておかしかった。

 

もっと大事なものがあると私の心に湧き上がる。

それは自分自身の本当の心や姿とつながること。です。

真の姿を見ること、やって来たことをプラスマイナス合わせて認めること。

 

私はそうやってその人たちがやってるもので、封じられて来てる感がある。

それより自分の本当の姿、心、奥深くと向き合ってくれた方が何倍も早い。

 

どうなるんだろうなぁと思う。

 

 

富山湾地震発生の警報が鳴った。