I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏至に向けて 双子座エネルギーオープン

日に日にのびる昼間の時間とともに、意識も変わって来てませんか?

 

私には光と闇を楽しみましょうって、整体師ジーザスが告げたけど、それがすごく展開してて、楽しんでます。笑

エンタメだな!って、なって来てます。

 

夏至に向けて流れやエネルギーや、向かっている方向がぱっきり分かれていく感もありますし、それに伴う現実的な動きも出て来てます。

 

変化よりもこれまでに固定している人には見えてないことがあって、それでも開く方のことは、目の前に差し伸べられてるんですけど、触れること、やってみたらいいのにって私は思っちゃいます。

 

それをすごく見せられたことが、本日、現場で起きましたのでシェアします。

多分参考になると思いますよ。

 

冬から来春にかけて、新しいルールで現場が動くことが決定してます。もう一度言います。決定してます。

フリーアドレスです。″フリーアドレス″です。

これも当初は完成は秋だったのに、段階的につくられまして、最後のお尻が延期となりました。

 

フリーアドレスは、ここにいなさいと決められた自席はなく、自分で好きな場所で、その時の仕事内容でいる環境を変えたりして仕事する仕組みです。

 

働く場所の新しいルールを決定していくのに、たくさんの人の意見や要望を取り入れてこうとしてます。関係する人たちが16名参加で、ファシリテーターお一人が立ち、参加者みんなにフリーの発言を求めました。

この新しいものは、私はいろいろな働き方、住み方をして来てまして、さまざまな形態を経験して来てることなんですけど、ここの現場の人たちにとっては未知なんです。

本当に私のはトレーニングだったんだなと思います。

最大13人で家族のように暮らしたり、1人から1万人以上の組織で働いて来たり。

そこで1番学んでるのは、常識は常識じゃないということです。

 

私は今回みたいなアイデア出しのミーティングの時、指されなくとも発言できるタイプになったんですが、私が発言すると、発言しない人からの念がすごく飛んできます。笑

ファシリテーターからすると、発言して様々なアイデアや意見を出してくれる方が活性化するので、その前振りに私に目を合わせて期待して来ます。

しかし、私のことを部外者だと思ってる長年いる人たちは、面白くないわけです。

伝わってくるエネルギーでわかるんですけど、おかしくて仕方ないんですよ。まだそこ?って。

この人たち自分の意識が自分たちが生きる場を作ってるのに、それで創造して幸福に生きられるのと思ってんのかな?と。

じぶんごとじゃないんです。

 

他者の意見を常に損得でおしはかっていたり、それで保身であっても、どっちが優勢か戦いをしていると、こうなります。

狭い意識だとよくあるでしょ。こういうこと。

 

この方々のいる世界は私も経験して来てますからよく見えるんですが、恒常的にやりたくないことをしてるわけで、生きてることや働くことそのものが楽しくないだろうし、苦しいだろうなと思います。

 

それで私が出ると潰そうとか引っ張りおろそうとかする、固定概念にガチガチの方からのエネルギーが働きますので、ということで、控えめにしていなさいと神さまからアドバイスされてます。これもレッスンなんでね。

期限付きできてます。

だから、この時期までにこうした方がオススメですよって伝えてます。

 

この人たちを観察していると、やらされているというスタンスで、根底にあるのは妬みと足の引っ張り合いと、良いものを自分のレベル(努力せずに今ある省エネの範囲)に下げるということです。

 

発言しないくせに、発言する人を妬むんです。

なぜでしょうか?

よかったら考えてみてくださいね。

 

それで決まってることに抵抗してやらないのに、それにはやりたくないならやりたくないと、反対をしないんです。

先延ばしだけしてるなら、反対すればいいのにって私は思ってます。

 

心の底はやりたくないから、動かない、やらない、、、という抵抗を示します。それで話すと、表面的には良い子の発言を示します。言動一致していない典型です。

そして、こういうのを受動的攻撃、といいます。

ご本人たちは自分たちは大変で、被害者と思ってるかもしれませんが、受動的に攻撃をしているということがあるんですね〜。

 

 

しかしこの現場では働き方の基盤を変える、変わることはもう決定しています。

 

 

ね?スピリチュアルのことは現場で起こっているんです。

地球の次元上昇のことそのままです。

ちなみに今回は7回目でこのサイクルではラストです。そうやっていって来てるんでね。

 

一歩踏み出して、というのは、基盤がそうなるわけだからそのことを楽しんで行けるように主体的になってください、ということなんです。

(すべて自分なので、その土台作りは1人で難しくとも、私と一緒ならできますので、継続メニューをつくってるんです!)

 

流れに抵抗している人たちは、全体のことを考えずに、自分の都合ばかり言ってました。いつまでもその仕事をやるんだ、という前提です。

その程度のコミットしてる仕事なら、担当は変わるかもしれないのに。

自分たちだけが快適であることを主張してまして、みんなにとってどうすればいいのか?を考えてません。

やることは決まってるのに。笑

 

自分が動かなければそうならないと思い込んでいるかもしれませんが、これは、他人事だからです。

変わっていく基盤にその人たちも生きることになるのに(やらざるを得なくなる)、変わった後にどう働くかを考えずに、今の小さい視野の中で、あれは嫌だ、これは嫌だと言ってました。今の自分たちに適応するように、新しく作るものをレベルダウンして合わせてくれという主張でした。

 

新しい動きの中、、フリーアドレスは、これは自分で決めて自分で自由なところに行けるということなのすけど、(自分のやることに合わせて道具を選ぶこともできるわけ)こんなやり方やこんな道具がある、こういう考え方、すでにこうしてる人たちがいるという知る機会を平等に提示してても、一度もそこに足を運ぼうとはしませんでした。

 

それでは全体がよくなり、どう実行したらいいのかという視点がありません。

 

「どうやったらそれができるのか?」という視点ですね。

 

私は新しい基盤の働き方の方が風通しが良くて気持ちよく動けそうだから、推進してる人に協力してました。だから今の進捗とかさまざまな情報が入って来ます。なんなら、推進してる人を見えない世界から人の見せてるものではない裏のエネルギーも伝えながらバックアップしてます。(あー、陰陽師っぽい(笑))推進してる人たちに率直に話して、私が出過ぎると叩かれたり批判の材料になるから、しかも私が最も注力するのはそこではなく、ダメージを受けてる場合ではないので、私にできる最大で協力すると話して、彼らからも理解してもらい配慮してもらいながら進めて来ました。

おかげで最先端の事務機器などを見る機会に恵まれ、知恵を出して新しい働き方をしてる所の見学に行ったり、知恵を出して開発された新しいものをたくさん見学させてもらえました。活気のあるエネルギーも浴びて、いい経験。

実際に触れて使わせてもらったその感覚を持って、全体がどうやったら希望が叶えられるのかな?と考えて自由に発言すると、あいつがそんなこと言うなっていう人が一定数います。

その懸念を解決するには、大きな視野でこれもあれもこんな方法もありできますよっていう私に、妬み念を飛ばして来ます。笑

 

重要なのは、妬んだところで、もう変わることは決定してるんです。

だからその人たちはやることがあるってことです。

そこで、主体的に積極的に、楽しんで動いていけるのか、どうしていいのかわからなくて、他の人たちがいいところばかりとって!っていう意識で生きるのかは、その人次第になってます。

 

先に行ってる人たちがいいところばかり取って!その主張がどれほど虚しいものなのか、お分かりいただけるでしょうか?

門戸は全ての人に開いている、開いていたからです。

 

さて、

これは具体的に働く場のルールが変わるんことを書いたんですけど、実は次元上昇してるというのはこれと同じであるということです。

気が付きましたか?

 

同じなんです。

 

風の時代は魂(といっても5次元くらい)の時代であり、冥王星が本格的に動いてから、基盤自体が変わっていくと思います。

基盤のエネルギーが変わるわけです。

私は先取りかもね。

今ボディの土台が変化してて、一度エネルギーカラカラになるほど出まして、繋ぎ直し再生して来てて一生懸命やってます。

 

日に日に、天体の動きによって全体の空気感が変わって来てるのを感じませんか?

 

これまで上の指示とか、何がいいと言われて来たものをただやることで評価されて来たものは変わっていくのではないでしょうか。

不満を持ちながらも、あの人のせいでと言えるのはある意味楽なんです。

 

それが外れた時に、自分で判断して動ける(実行力も入ります)自分をつくっていくことが自分軸ですし、響き合うもの同士で情報交換もしていってます。

 

今の私の現場でもそうです。どこでも起こっていますし、どこにでもポジティブな人、ネガティブな人、開けている人、排他的な人、います。

それぞれ得意分野は違います。横のつながりをもち良い情報やアドバイスなどをシェアしていく人たちは、繋がっていきます。

相乗効果になるような組み合わせに入れ替え戦が行われてるとすごく感じてます。

 

だから、その層のチェンジをしたい時には、″エネルギーを出していくこと″になります。

出せば受け取っていきます。

吐けば吸うでしょ。

 

戸隠に一緒に行ったえじまちゃんは、私の身体をすごく心配してくれてるんだけど、そんなに表に出てないとても良い歯医者さんを紹介してもらい、自由診療保険外ですが、そこで治療することに決めました。丁寧に時間をかけて、しかも本物の素材を使ってやってくれるからです。

えじまちゃんは私が大好きな国際テーブルマナーの先生の講座を主催してたんですが、先生の決め台詞で私を落としました。笑

その歯医者さんの治療を受けることを私にすすめた時に「知ってしまうと、知らなかった時には戻れない」と言ったんです。

 

歯医者さんと対話した時に、保険診療ではまともな治療はできないんだよって言いました。

そうだなって思うのは、(私が提供してるものも同じ価値観)たくさんの予約を入れてるから、話もじっくりできませんし、どうしてその治療が必要なのか、どんな材料を使ってるのか丁寧な説明などもあまりないまま進められることが多いですよね。

 

えじまちゃんが、私の歯をスッキリさせてとまた言ってたので、この間からそう言ってるねといい、彼女の心配は愛を感じるのでそう伝えたら、私を応援してるからと言ってて、本当にそうなんです。行動がそうなの。愛は行動が伴うんです。

私の歯のことは大切なことなんだなと思いました。男性集合意識と連動してるからなぁ。しかも金龍さん含めたこれまでの魂のプロセスのことの象徴だった。そして予想外の水晶で治す!!笑がやって来た。これが明らかになった時に、他の選択肢は無くなったよね。

金龍さんは水晶だからなぁ。。

水晶が私の残った大きな歯のペアになる。しかも小さい方。反転している今、これめちゃくちゃ象徴的なのだ。

先生は、波動の高いものを入れた方がいいよって私に一言言いました。ぴこーんって私のアンテナ立ちましたよね。治療費わからないけど、ぜったい水晶で治療してもらうんだ!ってなりました。

 

えじまちゃんは両方の世界を見てて、その話もじっくり聞いて来た。私が表に出ること、声が届いていくことを応援してくれてまして。

だから彼女からもたらされたものを受け取って、それを伝えました。あなたは今、私にもたらされてるものだから、わかりました!って受け取ってるよと。彼女は私に自分が良いと思った人を紹介して、その人と私の対話からどうなったのか聞いて、自分の姿勢と私の姿勢の違いに気がついたんです。

私には両者ともお金はいらない、と言ったからです(本当に伝えて販売するサービスは別だよ。そっちに来てくれと言ってた)同志だからわかる。本当に光の仕事をすべての人にやって欲しいんだよ。とても人間的な活動こそ、光のエネルギーでやることなの。

えじまちゃんはこう言ってた。私は全面的に信じて、わー!って依存的に行ってしまうけど、ナミちゃんはちがうねと。えじまちゃんは、その人たちより私はすごくないと思ってる(のかな?)から助言を聞きに行け、というスタンスだったわけ。アトランティス(火、男性性側)の特徴。

私の答えは、まぁ、彼らは仲間だし、なんなら暗い光のグループの人だから、歯医者さんには真相を話した。歯医者さんと親交のあるそのグループの1人の音楽の粒子は私には粗くて、サラスバティからのメッセージは受け取ったけど、私の目はこうなったんだと。なるほど、と笑って聞いてた。今私が出会って来た影響力のある人たちがどんどんまとまっていってるからね。なぜそうだったのか、今ならわかる。

 

わたしもえじまちゃんがやろうとしてる大切なことのために紹介した人がいて、最初予定がなかなか合わなかったけど、一度は切れそうだった。でも、彼女の課題は全て思い通りにしないことでした。彼女から思い通りにしたい、と言って来たからどうぞ、と伝えた。しかし、私の歯医者さんとのこととかを聞いてから彼女は自分の都合を押しとおすで動かずに、歩み寄るをしたことで、「繋ぎ直し」が起こりました。

私への心配に対し、嬉しいー!ありがとー!って言ったら、照れていた。笑

やだ。両思いやないかって、ほっこりしてました。

マグマリアちゃんも私に表に出てねって言ってたし、応援してるってUFOの写真を送ってくれてたのね。

あの時は金龍さんからの厳しいレッスンの前だったから受け取れきれなかったのだ。

 

受け取ることは、一つになるための大きなパワーであり、これが女性性のチカラである。

金龍さんと離れてからその実践をかなりすることになったわけです。

 

ここ数日で、光と闇のことはエンタメ感がすごく私に出て来ていて、えー!なんでそんな発想と行動になるの!?って笑えてくるようになってます。

 

自分の成長を楽しんでいたり、実現したい自分だけではない周りのこと、ここが違うんだとおもうのです。

大枠のビジョンが同じでもルートが違うもありますが、闇のフェーズは外側に意識が向きすぎていて、勝手に競争とかしてもがいてること多いのです。

 

さまざまに試したりや検証や実践して来たけれど、カルマの解き方もやはりこれだって精査できた。

 

ネガティブに飲み込まれていったりして自滅系だったとしても、それをやりたいんだなー。

行ってらっしゃーい!って思います。

でも、そうぞゃないよの場合は、学んで実践してください。

 

夏至の流れに向けて、繋ぎ直しや新たな繋がりシャッフルが起こってると思います。

 

夏至からまた分かれて行くと思います。

だから、その先でわかれたものが繋がるってこともあるかもね、とも思う。

 

5次元世界で起こることあるあるだ。

 

統合とは、一度極と極に振り切れます。でも、反対側どおし同じくらい極めてたりして、そこが反転するとくっくつからね。

純度が大事なんです。

f:id:natsumikan7373:20240604220147j:image

 

6月8日にまたお話し会をします。

ぜひご参加ください!