I Love Serendipity.

私のツイン体験記

一つの終焉と始まりのサイン

昨日、シャクヤクちゃんの花びらが全部落ちてて、何か終了なのだなと受け取っておりました。

それで、蕾の花があるから、これがこれから開いていくといいなぁと思っていた。

 

今朝起きると、私の胸の上に玉を感じている。

まんまるの玉だった。

このまんまるの玉は、、、。

 

さて、この日に、神社本庁から鶴岡八幡宮の離脱が正式受理されたニュースと、野球のヒーローが盗みの犯罪に巻き込まれていた犯罪が明るみになったこと、そして、私が2016年に天孫降臨が降りて来た弥彦神社のことが、目の前にやって来た。

 

そのコラムの書き手は、出雲族のことを探究してる人が書いてる。やけにシンクロしていて、その探究のコラムは深い洞察が入っていて注目していた。

私は2016年、すでにこの人ともニアミスをしていたのだ。

このコラムで知ったことは2礼4拍手1礼のお作法の神社は、出雲大社宇佐神宮、そして弥彦神社。一つだけまだ行っていないのが宇佐神宮宇佐神宮は八幡社の総本宮だね。すでに大元の情報ももらってる。そして、私が行く、と言われている土地である。

 

天孫降臨のことを話したら、ニギハヤヒについて教えてくれた人がいる。神話についての活動をしている男子です。

ニニギよりも前にあった、隠された天孫降臨だと、私の話で教えてくれた。

弥彦神社に行った日は、私の起業した日、それから4人(アトランティスフェーズ)の逆側に立った日のピッタリ3年前でした。

 

弥彦神社は扉を開く人が連れて行ってくれたけど、なんと扉を開く人にも金龍さんサインがあったんだって昨日わかった。それも日本3大八幡宮のひとつの八幡神ゆかりの人から、キーワードをリフレインすることになった。

八幡神は、金龍さん。自己申告。何も違和感がなかった。彼は、私の話にも違和感ないと言ってた。彼がそう思っているというよりも、求めなくてもやってくるように起こることがそうなんだろうなと思ったから。

そうなりたいと憧れのようなもので思い込みの人は、そう言っていてもエネルギーが違うのだ。自我の強いものがあり、強い意志とはまたこれも違うのですよ。意志っていうのは純粋です。

 

であればその領域まで研鑽すればいいのである。

それは現実的に起こっていることで、やっていくのです。

 

そういうわけで、進行してるこれは、まだ続いてるんだなと知らせて来てる。

タイミングで浮き上がってくる。

 

シャクヤクが満開となり散り、もう一つの蕾が開くかどうか?

それで今日は、グッバイエイプリルというキーワード。春分はACである。

ACで星が重なってたのはラファエルくんであった。

1度目の隕石は悪魔の隕石だったわね。まさにそのまま現してた。

 

金龍さんと心の交流が起こっていたメッセージのやり取りの時、夢で伝えて来たことで、私が金龍さんに伝えたことはおそらくあっていて、彼に強い嫉妬のエネルギーを向けてるふたりがいた。

イタリア、アトランティスのサイン。

今、もう1人の人と対峙してると思う。

なぜでしょうかね。そう思うんだ。

それでとても私は愛を感じるのだ。

愛とは、認めることだ。

 

さて、久しぶりに振り返りました。

2016年、ほとんどスピリチュアルのことを私が知らなかったころに、宇宙空間にぶっ飛んだ時、あれは臨死体験に近かったんだと思う。

その旅の時にうつしていた弥彦神社

f:id:natsumikan7373:20240605124553j:image

中に木が写ってるな!って驚いたんだ。

 

なぜ私だったんだろうって疑問だった。

神の愛をやれの時、なんで私なの?なぜやらないといけないの?

 

同じ言葉をはいていたトランスチャネラーの動画を見ることになったけど、そういう存在って、チャネラーを育てるんだよ。ね。

 

 

追記

歯医者さんの治療が7月に決定!

同じタイミングで、えじまちゃんの方も決定したと連絡あり。

新しく始まるけど、私は明確に、大量行動とか、とにかく数でとかそういうものから離れていって、これは丁寧に時間をかけてとか、良いやり方でとか、良質の材料でのものにシフトアップの流れがきてる。

 

歯科医で何度も通わせるのは、おかしいんだよと言ってた。

その治療は1日で終わるって言われたのだ。

 

超わかる。

精神世界のことも同じである。ずっと同じことで卒業させないのは違うから。

だから、集中して、取り組み方を学びその時に一つのテーマをクリアしていってほしいのだ。私のは必ず現実に起こっていることに向き合ってもらいます。クリアする度に綺麗になって行って欲しいの。

 

私は今だってハッピーである。

いろんな人の愛も感じる。でもまたこのことが起こって来てるのは、よりね。より、実現したい世界に近づいてる。

今手放していってるのは同じ方向のものであり、薄利多売のこと、その人ではなく機械の部品のように大枠に当てはめようとしてくるもの、から、個々人に合わせて、開き愛、今必要なエネルギーを整えていくものに塗り変わっていってる。

歯医者さんから、私が他の人に言ってるようなことで叱られて嬉しかった。笑

おっしゃるとおり過ぎて、愛だってよくわかるから。

うんうん。わかってます。

だから、応急処置からそのまま行くことに対して軌道修正をかけられてて、今の歯医者さんをやめないといけないから、先生に連絡したんだよって伝えました。

 

反転、始まってるよ。

目の前に差し伸べられてること、今やった方がいいです。

 

6月8日にお話し会します。

流れに乗っていこう〜という感じの方、ぜひ来てくださいね!