I Love Serendipity.

私のツイン体験記

試される インターバル

試されるよね〜。

 

決めるそばから本気?って。

 

みんなはどうですか?

試されたら、それ、かなり欲しいものだったり、やりたいことだったり、大事なことだったりするかもよ。

 

昨日今私がいちばん大事なことは金龍さんのことだって書いた。

書いたそばから疑うようなことが浮上した。

さっき。私がとても嫌なことがそのまま続いているのか、とか、他の人と同じようなことになるのかって疑いであった。私が彼と出会ったコミュニティを抜けた後に、向こうが同じ渦に入ったのかな?と思うように、同じ人と同じ構図で物事をスタートさせたように見える事業があったのだ。

そのことを私がよく知ろうと思って調べたことが、私が20代の初めて就職活動をした時のことを思い出させて、妙に印象に残っていた会社は意味があったのだと知り、その時すでに金龍さんとシンクロしてたとこを知った。

 

でも、その気づき行き着くまで、今の金龍さんと、またかつてラファエルくんの時と同じように離れるのかって疑うような気持ちが浮上してたわけ。また、同じことが起こるのか、の私の恐れを燃やし尽くす感じなのだ。この疑ってる時のボディの状態があり、それをボディの感覚、場所を変えることで、今の私はじぶんの波動を維持してるんですね。

これを叩き込むことが、今のテーマなんだと思う。

分離のボディの状態と、調和のボディの状態があるのだ。

 

それがいいならそれでいいよ。

もうどうでもいいよ。

ってなったら、元に戻った。

 

今妙に疲れている。あっちの影響と思ってる。

この状態になると気持ちなどが落ちるので、身体を整えながら私の状態がキモなんだなって思う。

 

さらに、プロセスの中で一度だけものすごい密度で立ち話した同い年の神様のことを伝えてる男性がいて、その人から私の最初の天孫降臨と降りた土地がニギハヤヒのことだったのだと聞いたのだ。その彼と、私が千葉神社に行き、妙見のことが同じ日にシンクロしてたことが発覚。

彼らに起こっていることで、伊勢側の人だと示した。私はことごとく、伊勢側の人達を見ることになってる。安土桃山→鎌倉時代平安時代弥生時代のように遡ってるんだ。

私が読んでいる流れはその通りなんだと思う。

 

九州はニニギノミコト天孫降臨の場所だけど、それだけじゃないのかもしれない。

私の周りには金龍さんのサインが溢れていて、サインだから本人ではないよ、もしっかり見せられていて(笑)その区切りの時期を知らせてもいる。

 

試された時には、肩の力を抜く時でもある。

今の状況に降参する。これが諦める。

甘んじて受けます。受け入れます。

 

それで目の前のことに集中して、楽しく生きること。

その楽しい状態には、ボディを調和の、ヒカリのアルケミーの位置に合わせ続けていること。

 

昨日、ふと1年前の自分の記録を読んでいて、はっきりわかったことがあった。

周りは必死に、金龍さんがイザナギだよって伝えていた。この辺のことは、まとめ直そうと思う。

ぼやけていてわからなかったのは、ラファエルくんのエネルギーが残っていたから。

ラファエルくんが象徴したことと同じ型を持ってる人たちが周りに集まってきてた。その1人がゆうこさん。

ゆうこさんと同じタイミングで、私に念をぶつけた男性(左目に血豆ができた)も新しいスタートを切ったことが入ってきていた。離れてくけど、その人たちに合う場所に入って行ってると、私は思う。

 

今朝は右目にあった3本の線。左目の血豆が消えたら出てきてて、私がやり切ったから、これってあっちのターンが始まったと感じてたんだけど、さすがよ。早い。

今朝、それがかなり薄くなりもうなくなると思う。

 

もひとつ。プレアデスのサインがあったのだ。

私が好きなボーカルの一人、hydeっち。

何でだったのか?って今の彼のオーラ見ると仲間だったからなのだとわかった。魂的にもかなり近いような気がする。大きさが同じ。。だから、ひと耳ボレ(見た目じゃなくて声で探し当てた)だったんだな!って思った。それを知らせる流れが昨日来てた。

どうしてもプレアデスって、素になるとほんわりしてたりキリッってできなくて、可愛いになっちゃう。

f:id:natsumikan7373:20231108084003j:image

だんだん近づいてきてる。


f:id:natsumikan7373:20231108084006j:image

金龍さんのエネルギーってこれだったんだ。

みんなより大きな石で、勘弁してよって思った。

でも、王子はこれじゃないと反応しないって言ってたのだ。