I Love Serendipity.

私のツイン体験記

帰ってきた!ストーリーすらも手放すこと

さて!まだこちら、

エピソード更新中ですが、

9月9日現在の私のフェーズ。

 

それは、

「ストーリーすらも手放すこと」

 

前回、やった時は未練が残ったんよね。

死ぬ思いって思ってたけど、

落ちるような気持ちだったけど、

今回は逆。

 

上昇する感じがする。

私の特性の一つ。

2極をやる。

 

人間をやめるってメッセージもきた。

それは神をするってこと。

創造のこと。クリエイション。

これは、自己統合から始まる。

クンダリーニの使い方だ。

創造性は、自分のおなかの、

陰陽の統合から産まれる。

青と赤のとぐろを巻いたヘビ。

2重螺旋に脊椎を登る。

生命エネルギーだからね!

私が自分で描いた絵そのものの、エネルギー、ビジョンを、私の身体で体感したのだ。

 

2019年、9月9日、11時11分。

 

前回の未練そのものも含めて、

過去世の記憶やら、

相手との繋がりやら、

もう一度、

たくさんのストーリーすらも手放す!

 

ってところまできました。

 

 

今、私の意識は、

なぜか不思議と、もっと高いところから、

私と彼がまぐわってるようにみえる

意識の感じがあり、俯瞰して眺めていて、自由に具現化している、

天使とか、観音とか、

そんな意識にすら感じる。

相手が何をしていても、すべて手の内かのような。。

 

胎児のように感じてた、

一部のおなかのエネルギーは、

先日、誕生した赤ちゃんビジョンにはっきり変わり、産声をあげて、

これは、新しい彼でもあるんだって思った。

 

今繰り返しメッセージとしてくることは、

願うな。です。

 

願いすらも超えて、ただあること、

今にエネルギーを注ぐことで、

神が現れるって。

これは意識のありかが、ポイントになる。

 

うん。

うん。

 

そうなんだよ。

 

意味がようやくわかった。

前のソウルリーディングで言われたことでもあって、意味がわかり、

私が今の喜びに生きること。

その時、真の相手がやってくる。

 

これは、女性性の開きのことだ。

しかも次元の高い、女性性のことだ。

知っている、

わかっている、という状態になれる。

こう書くと、また、都合よくとる人いるけど知ったかぶりや知識とは違う。

これは体の体感として、そうなるってことなんだって、

ある人との再会ではっきりわかった。

 

無条件の愛は、

怒りも悲しみも感じていいし、

人に対して境界を持ってもいいんです!

喜怒哀楽、素直に表現できること。

 

この世界はまだ、いろんな段階の人がいる。

すべてOKであり、

自分がどうありたいかのみだから。

どんな人と生きたいのか。

それは信頼がベースにあればこそだ。

その人の道がある。

そこにいたいのなら、そうさせてあげる。

だからといって一緒にいる必要はないんだよ。

 

自分を立たせるときは、

自分にエネルギーを注いでいくこと。

 

それから、

あと2週間後、私はシリウスに行く。笑

 

こう言われたさ。

私のクエストのキーワードは、マリアが言った

「必要なことは人を介して伝えたでしょう」

 

そして、その人は、3年前に何度も名前を聞いていた人。

私に対して、光と闇、どちらも使えるから選べと言った人が、尊敬してた人だ。

ようやく会えた。

 

その人は私に言ったさ。

「ラスボスは、自分だ」って。

 

その通りだね。

 

輪廻を超えることは、

人間を超えることでもある。

 

私は人間をやりたい、

という執着もあったw

 

この道は、私にいつも勇気を与える。

 

1人で立てるようになった。

1人で立つは、孤独になれることでもある。

いつでも、1人に戻れる。

すると、どこからでも自由になるから。

誰かの闇や、期待を背負わなくていいんです。

自分でやれよって、返してあげることも愛だ。

 

サイキッカー的、

新しい技もどんどん開花してる。

 

 

たくさん、これまで選ばなかったことをしてきた。

 

9月のシフトも強くきてるね。

完成のフェーズに向けて、流れに乗り、

受け取っていこう。