I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏至 太陽パワーで開かれる

今日やると良さそうなのは、

この太陽のエネルギーを

浸透させていくことですね!

夜でもいいと思います。

陽のエネルギーが降り注いでるから、

それを身体の隅々まで浸透させていくと良さそうです。

 

呼吸とともに、

大きな宇宙からのエネルギー、

太陽のエネルギーを取り入れて、

身体の中にある過去から存在してる、

自分に不要になっているものを

金の光となって外に放出していく

 

エネルギーを入れ替えていく

そんな感覚だね。

 

深い潜在意識、

魂意識、

に、太陽の光が届いていく感覚がある。

だから浮上するものもあるかもしれない。

どっちのかわかんないけど、今日左半身に、私はカルマ的な闇が浮上してるな〜ってなってました。

 

星からのエネルギー、強烈だから

浮上してくれてるなってありがたい。

 

バージョンアップで、

周波数が上がってく。

 

 

それに伴って、お別れするものもあるし

新たに結びつくものもある。

 

ここから先はさらに、じぶんの感覚に従い、

損得とか、お付き合いとかで

何か選ぶということよりも

自分に合うものや、直感がくるものや、

惹かれるものにシフトしてくといいですね。

 

秋分に向かい、ここからまた陰が満ちていくフェーズに入ります。

 

わたくし、先日宣言した神社で、こんなことをメッセージされました。

いつもこの大明神はわかりやすく伝えてくれてる。

いろいろさわりがあるから、密かにやりなさいって、だけでなく、良い人です。信じなさい、とも書いてあった。笑

わかる〜って思った。

 

この夏至のエネルギーは通過点であり、

集合意識の大きな流れで言えば、アトランティスの昇華のフェーズなんです。まだね。

だからそれぞれが突破してくポイントが見えてるはず。

レムリア側とアトランティス側は違うのが明らかだ。

レムリア側の人は、単独になり、自分自身と深く繋がりながら、エネルギーを注ぎ込むものがあり、それが限界突破となる。

意識を引き上げることがとても大事だよ。

 

これから現れてくるものもあります。

 

来年の様子が見えてくると、整体師ジーザスと話してるんですが、確かにそうだよねって思う。

わたくし、今日また、サインだなって思うことがありました。

そこに居た人なのに、全然接点がなかったのに、この夏至ポイント付近で見かけるようになった人。その人が、あらわしてるもの。

 

 

午後になり、とても体が楽になった。

夏至点に向かいどんどん広がっていき、エネルギーが真っ直ぐに降りてくる。

それに伴って深まる感覚があるね。

 

より一層、地球の周波数が上がってる。

周波数が上がれば上がるほど、″そのまま″が出てきやすくなります。

 

わからなかったことがわかるようにもなるし、

隠してたことが明るみにもなるかもしれない。

水面下にあったものが現れてきてる、そんな感じですね。

 

全て自分の生き様の現れ。

引き受けるしかないよね。

 

それで、私の発信は、変化をしていくことを受け入れてる人へ向けてであって、

そうではない人はこれまでと変わらない生き方でいけると思います。

どちらでもいいわけです。

 

タイミングというものがあり、先延ばしにしてても、もうここまでっていうのがある。

ハイヤーセルフとかは優しいから何回もそれは送ってくれるけれど、ここ!っていうところで動かなければ、それがその人の自由意志として尊重されます。

私の場合は、マジ、避けられない仕掛けできてまして、よほど強力に魂の道をいくと決めてきてるようで無駄がないんです。

だから、避けられない形で、必ずそこに入るようになってて、たとえばラファエルくんとか、金龍さんとかとやってます。

そのため早いので、3ヶ月スパンで変化していってます。

 

変化を受け入れてるとは、ガイアとともに周波数を上げていくことになります。

ガイアって勇敢でね。

惑星でありながら、恒星を目指してるんだよ。

 

地球はそうなっていく。

活性化して、病みではなくなる時って、高熱を出したり、膿を出したりして、一度放出する。

 

これまでの仕組みや当たり前と、

されてたことも変わっていくと思います。

自然のダイナミックな動きもあると思う。

その揺れ動きに恐怖を感じたり、不安となるのは、変化を恐れるからです。

変化し、動き続ける中の安定や進化っていうは、自分も変化していくことです。

 

だから、そのガイアとともに、周波数を上げていくことなんだよ。

 

私はシフトアップを選んでます。

そのためにきてる。

 

 

 

 

7月にエネルギーを高め、波動を上げる会をします。

波動を上げるとは、良いことだけ考えてることじゃないんですよ。

それぞれの課題は違います。

 

この会は、グループセッションです。

都合の良い解釈は一切なし!

イメージの世界に逃避してたら、辿り着けない場所があるのだ。

自由であることはなんの制限もないことでもなく、どんな場所でも、どんな自分でも、じぶんの内側にあるものです。

 

ぜひ、じぶんのど真ん中と繋がっていきたい方、光の道を歩いていきたい方、また、もうすでにその道を歩いてるけどさらに深めたい方、ご参加ください♡

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/17/181640

 


f:id:natsumikan7373:20230621200323j:image