I Love Serendipity.

私のツイン体験記

歴史の逆回転

今は、オリオン大戦の時のフェーズを進行中。

という現象を目の当たりにしてます。

具体的に事件が起こりました。

侵入者があり、ゲートが破られた。

 

オリオンのことはアトランティス

転写されてると思う。

 

私の現状も、このことが再現されてるんだ。

 

フェイクがある。

似て非なるもの。

 

本物に近いが、違うもの。

抜き取ってるもの、チャネリングしてるだけのもの

実態が伴わないもの、そういうもの。

 

それを知らせるように、たくさんのことで、

パチモンを見たり、

ブラックスワンのサインや、

ニセモノ、というメッセージ。

同じことをしてるけど、その本質に使ってるエネルギーが違う、ということを見せられてます。

 

たとえば、

レムリアの場所のこと。

 

みんなが言ってることと、私は違う感覚です。

沖縄の海底神殿、

奄美大島

屋久島。

久高島。

宮古島

とかかな。

 

前はそうだったのかもしれない。

でも、私はまったく興味がわかない。

というか、これも、表と裏が反転していくようです。

 

さっきあげたところは、

レムリアだと言ってますが、

ここに関わる人々は、私のプロセスでは

みなさん悪魔の方向へ行ってます。

そのフェーズなのかもしれないけどね。

 

最近驚くのは、地球の波動が、

誤魔化しが効かない、

本当を表してくるものであり、すると、

その人がまとう本当のエネルギーというか、

元々の魂のエネルギーが、

擬態できなくて出てくる。

するとね、

これまで私、この人たちはツインというものなのかなって思ってた人たちが、

違ったんだなってそういうのばっかりで、

本当にこれまでの時空はあべこべだったのだと

思いました。

目から出るエネルギーとか、

後ろって隠せなくて、後ろ側から出るエネルギー見ると全然違う魂さんどうしなんだなとか。

表に出てペアで活動してた人で、

本当のツインの人ってどれだけいるんだろう。。

と、正直思う。

それで、商売してきてる人にはね。。

 

私がどうして、こんなにも江ノ島と深いつながりなのか。

ここにポータルがある、ととても感じてます。

そのポータルを守る役でもあるようです。

今の私は表も裏も、江ノ島へのガイド役だしね。

 

私の現実面の仕事で、

自由と観光の星オリオンのことをすることになり、

何度も何度も希望したわけでもないのに

この仕事に就くということは、

魂的にやるべきことなんだと思います。

好きなことなんだけどさ。

 

歴史の逆回転。

 

シリウスのことも並行してるんだけど、

これから明かされることもあるだろうと。

 

逆回転をしているのなら、私の記憶では、

これからなんだよ。

大元の場所への帰還は。

f:id:natsumikan7373:20230406135342j:image

今、意識が偏ってると身体にも何か出るかもしれない。

真ん中の中庸に戻るような力も働いてる。

だからといって、自分がやりたいと思わないこと

はやらない純粋さも大切だと思います。

 

引き上げようとしても無駄だってこともあるし、

この時空では結果、それもそのまま出てくる。

 

とにかく捻じ曲げないことだよ。

苦しさから逃げるために、

捻じ曲げるとまた、やり直しだからね。

 

じぶんを信じ抜いて、

どこまでもダイブ。

 

貫き通せば、

その先に抜け出ていくから。

 

今振り切れとメッセージがきてる人は、

これまでたくさん、余計なものまで愛してきたのよ。

頑張ったね。

 

今は、時空が整うまで、

忍耐が必要ってことだ。

 

ほんとに、レムリア「計画」だね。