I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20190808ライオンズゲート

この日って、

特別なお誘いもあったけど、

全部行きたくなくて行かなかった。

 

そういう直感は正しくて、

私の家のことと、その他のことが

やってきたの。

 

結局、0801の新月の日は、

直接彼に会えなくて、

また何かあるんだろうなぁと思っていた。

 

 

というかね、

夢を見たんだ。

 

7月の半ば頃に。

 

その夢は、私の母の親戚の、

女性たちが総登場した。

 

母方は、先日気がついたけど、

かぐや姫のサインだらけだった。

 

彼とのことは、

私の母方の家系が、

彼の父方とリンクしている。

 

その親戚が出てきて、

夢の中でも私はこうおもう。

 

やっと、癒されたんだなぁって。

うちの家系のカルマ。

母への許しは、最大の難関だった。

 

その夢の続きは、

その親戚達がいる場面から、

双子の赤ちゃんに変わる。

「あの双子、これからデートなんだって」って声がして、

そこで目が覚めた。

 

 

 

ライオンズゲートが開くという日、

と言っても、その前からエネルギー的にはやってきてると思うけど、

でも、0808、私は彼と会っていた。

 

それで改めて、確認していた。

 

エネルギーをシェアしてるって。

あっちの体調を私が転写してるって。

それから、私のものをあっちが受け取ってるって。

 

この日、お互いに、

ブチ切れてケンカしたことを

話もしたりした。

私も激しく彼に怒ったけど、

彼も私に怒ったようだ。

 

でも、その日は、

私は彼の体に触っていたんだけどw

ほんま気配を感じないんだな。

 

とりあえず、奴の体調を整えてあげたから、

翌日私がとても元気になった。

痛みが取れたってことなんだけど、

2人して風邪を引いてる。

 

 

私の体に出ていた、強い痛みの正体は、

彼だった。

彼にここと!ここ!!ポイントで、

なんの原因でそうなってるかまで伝えたから、やってくれるといいなぁ。

 

 

最近の白い影は、3って言うんだよね。

 

3次元の彼らしい。

 

そうなるとね、

いつものまぐあいには、

ならなくなるんだ。