I Love Serendipity.

私のツイン体験記

パラドックスをくつがえす

みなさん、マトリックスは観てますか?

自分の中に、すべての鍵がある。

 

 

でも。

 

最後の一つは、

相方が持っているのかもしれない。

 

 

昨日、とっても

嬉しい知らせが届きました。

 

 

私と、宮古島の夫婦の奥さんとの間の約束。

それが結び、完成の知らせが来たのです。

 

 

ここも、詳しく書きたいと思う。

彼女との会話。

 

ここが、まったく変わったのです。

私にもらった、ソウルメッセージ。

それから違うタイミングで会話してきたこと。

その時は、違う言い方だったのに。

 

あぁ、そうか!!

彼を反射してる人々は、

男性も女性もいるの。

その人々からの、大きなアンサー。

 

すべてのじぶんを受け入れるって、

なんて時間がかかるのだろうね。

 

パラドックスをくつがえす。

私が持っていた概念が、

反転した時、動き出したものごと。

 

私がしたことは、

「私が特別である」ということを

受け入れること。

私の大きな魂全部を、

私が引き受けると決めたこと。

 

私に送られてきたものを、

チラ見せ。

f:id:natsumikan7373:20200518143434j:image

 

 

魂が震えて、震えて、

泣けてしかたなかった。

 

このドレスのエピソードも、

ドラマでした。

自分のために、創ってもらったのだけれど、

まさか、こんな風になるとは思ってなかった。

 

私と、宮古奥さんの、

距離を超えた、テレパシーの創造。

いつもおっきな愛を送ってくれる。